やっとにゃん春になりにゃん☆
相変わらずにゃん花粉症でにゃん鼻水にゃんずるずるにゃん☆

普通じゃなくなってにゃん・・・
2度目にゃん春にゃん☆

今までだったらにゃん・・・
桜咲いたらカメラ片手に…ととろ様頭ににゃん☆
でもにゃん・・・

思ったときににゃん☆
思った事が出来ないってにゃん☆
なんともにゃん・・・つらいものにゃんね☆

リハビリはにゃん頑張ってるにゃん☆
なんとかにゃん☆

狭~いにゃんコンビににゃん限定でにゃん☆
杖にゃんで歩けるようになったけどにゃん☆
両手に・・・ロフトランド杖にゃん
商品は取れない難点があるにゃん・・・

不格好だけどにゃん☆
歩けるってにゃん嬉しいにゃんよ☆
車椅子の目線は・・・子供目線だからにゃん☆
買い物にゃん行ってもにゃん楽しくないにゃん☆
だってにゃん・・・お子様の商品いっぱいにゃんもん☆

杖で歩くおかげでにゃん☆
今までにゃん・・・まともに勝ったことのないにゃん腕相撲にゃん☆
いもねいちゃんたちに勝てるにゃん☆
あはっ☆

王子様も4年生になったにゃんよ~☆

ととろくんも元気にゃん☆
resize1747.jpg

毎日にゃん、お風呂に入ってにゃん☆
布団で寝るにゃん☆大魔王様になってしまったにゃ~☆
ワシントン条約絶滅危惧種にも、今年指定されてにゃん☆
申請したにゃんよ。

鳥類は、真面目に数えてはいないが・・・
順調に増えてるにゃん。。。40羽以上は・・・
でもにゃ~いもねいちゃんが、鶏は増やすな~とのこと・・・
うるうるにゃん

resize1819_201704271736334f4.jpg

酉年なんだから~いいのに~

ルフィーとエースは夫婦仲良しでにゃん☆
今春も、雛雛にゃん誕生でにゃん☆
わが家に残したこにゃん☆
ピータンにゃん☆
ニューフェイスにゃんよ~☆

resize1818.jpg

ハイジもにゃん元気でにゃん☆
皆にかわいがられてるにゃん☆

resize1817.jpg

ただにゃ~
簡単に除草剤にゃん売ってる世の中になったにゃん☆
それでにゃん・・・かぶれてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆

落ち込むこともかなりあるけど~
何とか元気にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫のふみゃ~んにゃん日々にゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

書きたいことはにゃん・・・
山ほどにゃんあるにゃんけどにゃん
なかなか書けなかったにゃん・・・
なんともにゃん・・・
昨年末からにゃん・・・
う~んなじょうたいでにゃん・・・
なんともにゃん・・・
自分のにゃん心の整理ができなかったにゃん。
1月にゃん・・・
インフルを…王子様からもらってにゃん
その後にゃん
いもねいちゃんからにゃん・・・
風邪にゃんもらってにゃん・・・その後にゃん
身体中が痛かったにゃん
どちらも…高熱にゃんでたからにゃん
その加減かにゃん???
お思ってたにゃん。

でもにゃん・・・ステッキ無しでは歩けなくなったにゃん
その後にゃん
本当に・・・歩けなくなったにゃん。
車椅子の生活を・・・余儀なくされたにゃん。

病院の科を・・・次々・・・検査次々にゃん
ウイルスが…骨髄にはいって・・・
右足の機能が・・・まるで・・・感覚がなくなったにゃん

リハビリ生活がはじまってにゃん
運動何てにゃんしたことがないにゃん・・・魔女にゃん
なんとかにゃん・・・杖でにゃん・・・

車いすの生活は…何ともにゃん
悲しいにゃんよ。
買い物に行っても・・・
欲しいもの気になるもの・・・手が届かないにゃん…見えないにゃん

人ごみに行こうとは思わないけどにゃん・・・
混んでたら・・・顔面にバックや、紙袋などが・・・
ガンガン当たるんだ~

車椅子の移動も・・・田舎では・・・がたどと道・・・
王子様に何度坂道を落とされたことか。。。。にゃん

ただいま・・・にゃんとか・・・杖で・・・歩こうと・・・
必ず・・・歩こうと・・・頑張ってるにゃんよ

なかなか…みなさんのところに訪問などできなくなりにゃん
ごめんなさいにゃんね・・・