何ともにゃん・・・

本日2回目にゃん更新にゃん☆

むらっ・・・むかっ・・・いらっ・・・☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆

2年前にゃん・・・進学でにゃん☆

1人暮らしの為にゃん・・・ワイファイ?WiFiをにゃん☆

契約したにゃん☆一番連絡が取りやすいということでにゃん☆

魔女にゃん名義でにゃん☆

ちょうどにゃん更新月にゃん☆

解約にゃん電話したにゃん☆

フリーダイヤル・・・というのだったけどにゃん☆

まずはにゃん・・・散々・・・アナウンスに沿ってにゃん☆

番号セレクトにゃん・・・☆

その後・・・永遠と待つことにゃん☆

20分以上にゃん・・・

永遠とにゃん・・・新製品CM聞かされたにゃん・・・☆

通話は録音します・・・なんてにゃん☆

はじめからにゃん・・・録音してにゃん☆

電話してくれにゃん!!!!!!!!

思ったにゃん☆

今でもにゃん・・・耳鳴りのように・・・

CMが流れてるにゃん・・・☆

なんでもにゃん・・・

そうにゃん思うけどにゃん☆

解約のとき・・・

壊れた時のサポート・・・

重要じゃないにゃん?

売れば・・・契約とればいい・・・にゃん?

そうにゃんよね・・・基本料金発生するもの・・・はにゃん☆

定期的収入が得られるにゃんもんね☆

そんな世の中になってる事がにゃん悲しかったにゃん☆

忘れたらいけないにゃんよ☆

原発事故・・・の・・・電気会社さんにゃん☆

普通ならにゃん倒産にゃん思うにゃん☆

停電したところとか多かったにゃんよね☆

基本料金割引したのかにゃん?

責任ちゃんと・・・とったのかにゃん?


妹にゃん彼にゃん場合はにゃん☆

PCにゃん付いてくるから契約・・・にゃん☆
2年プロバイダー、回線契約。
2年そんだけ払っても意味の無い・・・
品にゃん・・・はっ?・・・だったにゃん☆


そういう方にゃん・・・
インターネットにゃん☆
初期設定にゃん面倒だからにゃん☆
ずっとにゃん・・・加入なのかもにゃん☆


妹にゃん旦那さんにゃん☆
携帯がにゃん☆
WiFiつけると安く買えるってにゃん☆
WiFi・・・PCもにゃん・・・無いのににゃん☆
WiFi・・・なんだろ?
安くなるなら・・・ってにゃん☆
どう使うにゃん?謎にゃん・・・☆
新品のままにゃん・・・箱に入ってるにゃん☆

悪徳商法にゃん・・・思うけどにゃん☆

だってにゃん・・・

車屋さんとかにゃん・・・
保険料金すご~~~~く高いけどにゃん☆
無料で新車がもらえます・・・ないにゃんよね☆

ととろくんと・・・

ぴんちゃんは・・・平和にゃん☆

sDSC03173.jpg

sDSC03179.jpg




↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





HP☆ブログ☆SNS☆初心者の方へにゃん☆

こんな事にゃん・・・書きたくなかったにゃん☆

でもにゃん皆さんにゃん為にゃん勇気出して書くにゃん☆


2004年の事にゃん☆

魔女にゃんはHPにメールアドレスにゃん☆
公開していましたにゃん☆

ある方からメールが来ましたにゃん☆

魔女にゃんはHP友にゃん○○さんの彼にゃん思ってたにゃん☆

だからにゃん無視にゃんできなかったにゃん☆

ところがにゃんそれはにゃん違ってにゃん☆

その方がにゃん○○さんを恋人扱いにゃんしてただけにゃんだったにゃん☆

この方にゃんはじめはにゃん友好的にゃんけどにゃん☆

・・・・・・・・・・

だんだん変わるにゃん・・・・・☆

ちなみににゃん・・・・

検索かけてみてにゃん・・・ワードは

検索エンジンどこでもHITするはずにゃん☆

きむたん 荒らし

きむたん あらし 

興味にゃんもってにゃん☆

そのかたにゃん掲示板などにゃんアクセス・・・書き込みしないようににゃん☆

魔女にゃん画像BBSにゃん☆

魔女にゃんは千尋・・・ではないにゃん☆

それににゃん二重人格が正解にゃん!!!!二十人格ってなんだにゃん?

自分で削除してにゃん・・・!!!!

魔女にゃんが警察にゃん名誉毀損で行こうかにゃん?

魔女にゃん掲示板にゃん☆


パスワードにゃん忘れたからにゃん・・・

削除できないにゃん☆

魔女にゃんはHPにゃんはじめたときからにゃん語ですにゃん☆

ちなみに・・・・HNを変更した事も無いにゃん☆

IPもにゃんずっとにゃんプロバイダーにゃん変えてないからにゃん☆

同じにゃん思うにゃん☆

それににゃん人にゃん画像にゃん・・・しかもにゃん☆

魔女にゃんのカメラそんなに画質悪くないにゃん!!!!

2004年からにゃん・・・もうすぐにゃん10年なるにゃん☆

PCにゃん使い方にゃん間違えてないかにゃん?☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
わんちゃんが誘拐されるというにゃん☆
事件がにゃん起こったようにゃん☆
心当たりにゃん方にゃん☆
あれっ?にゃん思った方はにゃん☆

3db075c3b930f4837adaf85a104d4306.png

27d93fd506ab7629a479dcd0be290bdd.png

6441e2f0bb4f9f3c67e847e61dcaa542.png

ea9f62b5a07b688c05895d9cab8bb8c7.png


「ひなたのお部屋」さんにゃん☆お知らせくださいにゃん☆


関東にゃんお住まいのあなたにゃん☆東京・・・千葉・・・埼玉?
最近飼いはじめたにゃん・・・
お店でみたなどにゃん・・・・
もしかしたらにゃんレオちゃんがいるのかもしれないからにゃん☆


レオちゃん メス♀ シーズー犬


特徴にゃん☆転記

レオちゃんの特徴
身体がクリームがかっていて口の周りに黒い毛があります。
性格的には、明るくて人懐っこくておおらか。
神経質でびくついたりすることが全くなし。
誰にでも寄っていくタイプです。
まだ 6ヶ月なので、日々容姿は、少し変わってくると思います。
まだ耳の毛も揃っていないので、シーズーに見えないかもしれません。


可愛くて誘拐しちゃった方がにゃんもしみていたならにゃん☆
それはにゃん・・・いけないことにゃん☆

魔女家にもにゃん3頭にゃんワンがいるにゃん☆
お家に迎えたときからにゃんかけがえのないにゃん☆
家族だからにゃん☆勇気出してにゃん返してにゃん☆

わんはにゃん☆
物扱いされるけどにゃん☆
物ではないにゃん☆
命の価値にゃんはにゃん人もにゃん同じにゃん☆
どうぞにゃん無事でいてにゃん☆
飼い主さんにゃん元ににゃん帰ることにゃん☆
心からにゃん願ってるにゃん☆

転記にゃんしてくださる方はにゃん☆
↓にゃんひなたのお部屋さんにゃん☆参考にしてくださいにゃん☆


ひなたのお部屋さんにゃん☆情報お寄せくださいにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

