ふみゃ~にゃん☆

なんとかにゃん王子様にゃん夏休みにゃん宿題もにゃん☆

ほとんどにゃん・・・終えてにゃん☆

日記とかにゃん・・・観察はにゃん☆

さすがににゃん・・・

予定どうりにはにゃんいかないからにゃん☆

王子様にゃんがんばったにゃん☆

魔女にゃんの性格上にゃん☆

嫌なことはにゃんさっさとすませてにゃん☆

遊び倒すにゃん夏休みにゃん☆

この計画が・・・うまくいくかは・・・謎だ~にゃん☆

ときどきにゃん☆

しーわにゃん思い出すにゃん☆

きっとにゃん☆

最後にゃん時期にゃん・・・

考えてくれたんだにゃ~ってにゃん☆

寂しいけどにゃん・・・

寂しくないにゃんよ~☆

魔女家ではにゃん・・・

ただいまにゃん・・・

鳥類だけでにゃん・・・

17羽にゃん・・・いるにゃん☆

resize0375.jpg

ヨウム・・・ととろさま・・・破壊大魔王

resize0378.jpg

オカメインコ・・・ぴんちゃん・・・癒し専門

resize0379.jpg

オカメインコ・・・エース・・・常に平常心

resize0376.jpg

オカメインコ・・・サボ・・・甘えん坊で好奇心の塊

resize0377_201507222053558ec.jpg

オカメインコ・・・ルフィー・・・冒険好き・・・かくれんぼが特技

resize0381.jpg

セキセイインコ・・・サニー・・・ものすごい闘魂

文鳥・・・メリー・・・すばしっこさはんぱ~ない・・・鬼ごっこの達鳥

resize0380.jpg

レッドシルキー(さつきくんの忘れ形見)3羽・・・名前はない・・・あはっ

性別が・・・不明のため・・・つけられない・・・にゃん☆

こっこ軍団乙女・・・

ウコッケイ白黒・・・サン、ナオミ、トモコ、ナン

アロカーナ・・・カナ

黒チャボ・・・ソフィー、マーニー

皆元気にゃん

毎日にゃん・・・

運・・・うん・・・にまみれてるにゃんよ~

えっ?

夏休みがにゃんはじまったにゃん・・・☆

なんともにゃん・・・はぁ~にゃん☆

いろいろな意見があると思うにゃんけどにゃん☆

魔女にゃんは、魔女にゃんのペースでにゃん☆

更新するにゃん☆

わんがなくなってにゃん・・・生き物はにゃん☆

鳥さんばかりになったけどにゃん☆

18羽にゃん・・・くすっ☆

皆にゃん個性にゃん豊かでにゃん☆

かわいにゃんよ☆

ただにゃん・・・

王子様はにゃん人間にゃんしにゃん☆

通知表という名の・・・点数がつくにゃん☆

もしもにゃん・・・

鳥たちがにゃん魔女にゃんに点数をつけたら?

あははっ・・・

ただにゃん・・・義務感で・・・更新したくないのにゃん

なんともにゃん・・・

急に暑くなってにゃん…ヘロヘロにゃん魔女にゃん

暑いのはにゃん・・・もともとにゃん・・・

苦手にゃんけどにゃん・・・

やっとにゃん・・・

しーわにゃん・・・

心にゃん整理にゃんできてにゃん・・・

役所ににゃん…とどけたにゃん。

でもにゃん・・・やっぱりにゃん

帰宅したときに…しーわんのお出迎えがないとにゃん

なんか複雑にゃんん・・・

でもにゃん…瞳を閉じたら・・・

しーわんのやさしい顔が浮かぶにゃんよ。

今週末からにゃん・・・王子様がにゃん夏休みにゃん

魔女にゃんは休暇はないにゃん・・・

なんともにゃん・・・

王子も大きくなってにゃん手がかからないけどにゃん・・・

手がかかるにゃん・・・

勉強・・・うげっ・・・

お手伝いマシーン・・・うげっ

なかなかにゃん・・・

更新も…コメントにお返事すらできないけどにゃん

がんばるにゃんよ~

うげっ…魔女にゃんも…もう年かな・・・にゃん

そういえば・・・鳥おばさんていわれてるよな・・・にゃん




なかなか更新できずに・・・

心配かけてごめんなさいにゃん☆

魔女にゃん生きてるにゃんよ

ただにゃん・・・

日々がにゃん

デンジェラスでにゃん

なんともにゃん

しーわんがにゃん・・・

今朝にゃん・・・

息をひきとったにゃん

家族にゃん見守る中でにゃん

連日にゃん・・・

介護にゃん

日々だったにゃん

14歳にゃん・・・

しーわん・・・

ありがとうにゃんね

皆さんも・・・

ありがとうにゃんね。

なんとかにゃん・・・

心のせいりにゃんするからにゃん

う~ん
| Top |