ふみゃ~☆
昨日はにゃんにゃんともにゃん☆
ふみゃ~でにゃん☆
魔女にゃんせいかにゃん?
王子様もにゃん深夜にゃん運動会にゃん大幅ににゃん☆
時間にゃん更新だったにゃん☆

朝はにゃん相変わらずにゃん☆
ラジオ体操の音楽ににゃん☆
妙にどきどきにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆


PCにゃん☆携帯にゃん☆
すごくにゃん便利でにゃん素敵なものにゃん☆
間違ったにゃん使い方でにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん事もあるにゃん☆
でもにゃん☆
魔女にゃんはにゃん☆素敵な方にゃん出会ってにゃん☆
感謝にゃんよ~☆

妹もにゃんいつかにゃん☆
そう思えたらにゃんいいにゃん思うにゃん☆

相変わらずにゃん☆
今日もにゃんどこに行くにもにゃん送迎にゃん☆
一人ではにゃん出歩かないにゃん☆
おかげでにゃん☆雨でもないのににゃん☆
王子様にゃん外にもにゃんなかなかにゃんいけずににゃん☆

今日はにゃんしーわんにゃん誕生日にゃん☆
元気でにゃん長生きにゃんしてにゃん☆

9DSC00156s.jpg

ほんとうだったらにゃん☆
海にゃん大好きにゃんわんたちにゃん☆
海ににゃん行くにゃんけどにゃん☆
人員がにゃんいないとにゃん不安でにゃん☆おあずけにゃん☆

せっかくにゃん誕生日なのににゃん☆
海にゃん静かにゃんなったのににゃん☆



散歩もにゃん☆
大型犬にゃん連れてたらにゃん大丈夫にゃん思うけどにゃん☆
この顔にゃん絶対にゃん怖くないにゃんよね☆
ついにゃん☆耳にゃん立てたらシェパード見えないにゃんね☆

どうみてもにゃん☆ドーベルマンにゃんにもにゃん☆
ふみゃ~☆

太ってもにゃん☆
ブルドッグにも見えないにゃんよね?☆

迫力に欠けるにゃんわんにゃん☆

当事者にゃん妹はにゃん☆
気を使ってるのかにゃん☆
笑顔にゃん☆
魔女にゃん心配もにゃん☆

それがにゃんまたにゃんぶみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
summerlakeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆ありがとうにゃんてにゃん☆
しーわんこそにゃんありがとうわんいってるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
しーわんにゃん長寿犬にゃん目指すにゃんてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
だいぶにゃん落ち着いてにゃんにこっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
長生きにゃんがんばるわんてにゃん☆
来年もボートにゃん引かないといけないしにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
しーわんにゃん実はにゃんドMにゃん☆
うん☆ネットにゃん世界にゃん素敵な事もにゃんよね☆
妹にゃん笑顔にゃん今日はにゃんにこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆

クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆しーわんにこっにゃんよ~☆
魔女家にゃんわんはガードマンには微妙にゃんかも?☆
ありがとうにゃんね☆
早ければにゃん明日にゃんほっとにゃんできそうにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2009/08/26 17:34 ≫ EDIT
しーわん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気で長生きしてね。
この間から何か大変なことが起きているみたいで・・・事情がわからないのでコメント控えていました。
怖いことのようですが、ワンちゃんたちはガードマンにはならないかな?
十分に気をつけてくださいね。
クウ母 | 2009/08/26 16:46 ≫ EDIT
しーわん♪お誕生日おめでと~♪
しーわんの優しさが顔ににじみ出てるね☆
いつまでも元気でいてね!しーわん☆

ネットの世界は怖いことが多いけど、素敵なこともあるよね☆
魔女にゃの妹にゃんもいつか素敵なことがあるよ!きっと!
妹にゃんの笑顔が曇りませんように・・・。。
魔女にゃんも無理しないでね☆
門香 | 2009/08/26 11:26 ≫ EDIT
毛の色つやもいいし、長生きしてくれそうですね!
忠太 | 2009/08/25 23:45 ≫ EDIT
しーわん お誕生日おめでとうです♪
まだまだ、長生きしてくれますよ。きっと♪

昨日より少しは落ち着いたのでしょうか。
魔女にゃんも妹さんも無理しないでくださいね。
kona17 | 2009/08/25 23:37 ≫ EDIT
Happy Birthday Dear, しーわん。
お得意の泳ぎが出来なくて残念そうですね。 何もプレゼント
できなくて残念ですが、いつもありがとう!の一言を伝えてにゃん☆
summerlake | 2009/08/25 23:27 ≫ EDIT