ふみゃ~☆
先日からにゃんぶみゃ~だったことにゃん☆
近日中ににゃん解決にゃんしそうにゃん☆
ご心配にゃんいただいてにゃんありがとうにゃんね☆

昨日はにゃん☆
何とかにゃんほっにゃんしてたけどにゃん☆
やっぱりにゃん微妙ににゃんどこかにゃんひっかかるものにゃんあってにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

真ん中にゃん妹ににゃん☆
魔女にゃんがにゃん部屋にゃん☆
あまりににゃんうろうろにゃんするからにゃん☆
何やってんの?ってにゃん☆

「むらむらする」・・・・ってにゃん答えたらにゃん☆

それって表現違うかも?ってにゃん☆

「むかむか」「いらいら」「むにゃむにゃ」「ぞくぞく」?
どれもにゃんしっくりにゃんこないからにゃん☆
やっぱりにゃん☆「むらむらにゃん」

なんか集中してにゃんやったらとアドバイスにゃんもらってにゃん☆
外はにゃんやっぱりにゃんぶみゃ~だからにゃん☆

ひたすらにゃん調理にゃん☆

お昼ににゃんカップラーメンにゃん作成にゃん極めようとにゃん☆
妹ににゃん話すとにゃん☆
「何が楽しくてカップラーメン?」ってにゃん拒否にゃん☆

魔女家にゃんラーメンはいつもにゃんこんにゃん☆

9DSC00872s.jpg

自家製にゃん焼き豚にゃんはにゃんいつも冷凍庫ににゃん☆


にゃんともにゃん落ち着かずにゃん☆

ある材料でにゃん☆
ピリ辛こんにゃくいためにゃん☆

9DSC01284s.jpg

おからときのことゴーヤと牛肉の白味噌いためにゃん☆

9DSC01722s.jpg


ゴーヤのコールスロー風サラダにゃん☆

9DSC01721s.jpg


ゴーヤの卵のトマト炒めにゃん☆

ゴーヤと鶏肉の棒棒鶏にゃん☆

9DSC01720s.jpg

いわしにゃんちくわにゃんの大根おろしかけにゃん☆

9DSC01724s.jpg

里芋の鳥ひき肉のそぼろにゃん煮にゃん☆

9DSC01727s.jpg

部屋でにゃんうなぎにゃん炭焼きにゃんしようとにゃんしたらにゃん☆
妹ににゃん拒否にゃんされてにゃん☆
しかたな~~~くにゃんグリルでにゃん☆

9DSC01725s.jpg

9DSC01726s.jpg

ゴーヤにゃんかきあげにゃんつくろうとにゃんしたらにゃん☆
妹ににゃんストップにゃんされてにゃん☆ふみゃ~☆

さすがににゃんこれ以上はにゃん食べれないにゃん苦情でにゃん☆
やめたにゃんけどにゃん☆

皆にゃん呆れた事はにゃん確かにゃん☆

明日はにゃんやっぱりにゃん王子様にゃんにこにこにゃんけどにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆何とかにゃん解決にゃんできるといいけどにゃん☆
くすっ☆そうにゃんよね☆作りすぎにゃん☆
でもにゃん皆にゃん食べたにゃんよ~☆
うん☆家族でにゃん食卓にゃん囲めるにゃん☆
にこっにゃんよね☆
本当はにゃん素敵にゃん王子様とにゃん方がにゃん☆
にこっにゃんけどにゃん☆くすっ☆
なす料理にゃん☆美味しい季節にゃんね☆
揚げ出しかにゃん?焼きなす?それともマーボーナス?☆
ふみゃ~魔女にゃんも食べたくなったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/28 18:22 ≫ EDIT
こんにちわ~♪
まじょちゃん~心配事解決しそうでよかったにゃん。
無理しないようにしてね。

料理作りすぎ・・・と言おうとしたら・・・妹さん正解。

頭の中で想像したんですよ・・まじょちゃんの家は大食い家族なんかと・・・・・。
TV中継がくるよ・・・大食い家族誕生なんてね。

けどうらやましい~~~~。
大勢で食卓かこんで・・・笑顔がいいな~~~♪

よし!!ワン・ニャンも人数にいれてたべよう^^。
今日は何しようかな・・茄子がたくさんあるから、茄子料理しなきゃ^^^^。
またね(^.^)/~~~
まっちゃん | 2009/08/28 16:24 ≫ EDIT
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆特売にゃんインスタント麺にゃんよ~☆
えっ?お昼からにゃんはうなぎはにゃん☆
今日はにゃん「むらむら解消」辞めてくれとにゃん☆
皆ににゃん言われたにゃん☆
ありがとうにゃんね☆もう少しでにゃん☆
元気にゃんなれるかにゃん?☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆「むらむら解消にゃん」不評にゃん☆
ぜひにゃんお近くならにゃん☆
うなぎにゃん部屋でいいにゃんよね☆
妹にはにゃん髪にゃん臭くなるにゃん断固拒否にゃんされたにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆えっ?手作りにゃんしないにゃん?☆
魔女にゃんめんどくさがりにゃんからにゃん☆
お家でにゃん作るにゃんよ~☆
うん☆カップ麺はにゃんなぜかにゃんまともにできないにゃん☆
何でにゃん?
うん☆ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆昨夜もにゃん深夜までにゃん☆
王子様もにゃんむらむらだったのかにゃん☆
運動会にゃん開催にゃん☆
3時ににゃんTVにゃんつけてにゃん見てたにゃん☆
大丈夫かにゃん?
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆「むらむら」にゃんそうにゃんよね☆
料理にゃん好きにゃんよ~☆
にこっ☆近くにゃんだったらにゃん「むらむら」解消にゃん☆
手伝ってもらうのににゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/27 19:38 ≫ EDIT
解決しそうとのこと、よかったね!
「むらむら」か~。うん!確かにそれがピッタリな表現かも?
それにしてもすごい~~~@@
魔女にゃんてほんっとにお料理大好きなんだね!
やっぱり食べたいぞ~~~♪
いっぱい食べて元気にな~れ♪
門香 | 2009/08/27 09:40 ≫ EDIT
王子様の運動会の影響が出ているのかもですね。
忠太 | 2009/08/27 00:25 ≫ EDIT
すごい料理の数々です♪
しかもすべて手作りだなんて
うちでは絶対ありえません(苦笑)
あとはカップラーメンを
極められれば完璧ですね♪

きっと心から笑える日がやってきますよ♪
kona17 | 2009/08/27 00:05 ≫ EDIT
たくさん作りましたね~。
マイ箸とお茶碗持って食べに行きたいです。
この「むらむら解消法」はみんなが喜びそうでいいですね。
部屋でウナギの炭焼き?凄すぎる!でも、いい匂いが漂ってきそうです。
クウ母 | 2009/08/26 23:39 ≫ EDIT
妹さん、元気になるといいですね。

ラーメンはインスタントに見えないですねー、凄いですねー☆
ってか、どこまでがお昼のおかずですかね?
昼からうなぎですか?? (笑)

みんな元気になると良いですね☆
ネオレトリバー | 2009/08/26 22:46 ≫ EDIT