ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃんちょっとにゃん涼しげにゃん☆
台風にゃん影響かにゃん☆風にゃんあってにゃんにこっにゃん☆
海はにゃんサーファーがにゃん待ってましたにゃん感じでにゃん☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん元気でにゃん☆
にゃんともにゃん☆朝からにゃんぶみゃ~にゃん☆
王子様のママにゃん夜勤だしにゃん☆
こんな日はにゃん大忙しにゃん☆

ととろにゃんDVDにゃん見てる時はにゃん☆
おとなしいというのかにゃん・・・・☆
振り付けはにゃんすごいけどにゃん☆
悪戯にゃんなくにゃんほっにゃん☆

お昼過ぎにはにゃんあまりにゃん風にゃん強さににゃん☆
洗濯物にゃん飛んでにゃん回収にゃんぶみゃ~だったにゃん☆
王子様はにゃん焦る魔女にゃんみてにゃん楽しんでたけどにゃん☆
風にゃん強いせいかにゃん窓にゃん開けてたらにゃん☆
ふみゃ~砂埃にゃんすごくてにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんね☆


王子様にゃんママにゃん昼過ぎに帰宅してにゃん☆
魔女にゃんは病院ににゃん☆

帰宅後にゃんNTTからにゃん電話だったらしくにゃん☆
そうにゃん妹にゃん一件でにゃん☆
家にゃん電話番号にゃん変更にゃん☆
それがにゃん☆番号変更は簡単にゃん☆
簡単だけどにゃん☆
その後がにゃん大変にゃん☆

いつもにゃん電話にゃんかかってくるにゃんところにはにゃん☆
○○です☆9月○日に電話番号かわりますってにゃん☆

事情がにゃん事情だけににゃん☆
引越しにゃん時にゃんみたくにゃんアナウンスはにゃんだめにゃんもんね☆
おかげでにゃん☆慣れないにゃん電話にゃん疲れたにゃん☆

それだけにゃん伝えるにゃんだけにゃんけどにゃん☆
皆にゃんなぜ?って当然聞いてくるしにゃん☆
喉にゃんからからにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

王子様はにゃん楽しい事にゃんしてるにゃん思ってにゃん騒いでるしにゃん☆
どうせならにゃん泣いてくれってにゃん☆
思ったにゃんよ~☆
だってにゃん泣いたらにゃん☆
泣いてるからってにゃんお知らせだけでにゃん☆切れるにゃんよね☆

つねったらにゃん良かったかにゃん?☆

相変わらずにゃん台風にゃん影響にゃんかにゃん☆
風にゃんうなりごえにゃんあげてるにゃん☆

夕方にゃん散歩にゃん☆
波にゃんすごいのににゃんなぜににゃん?☆
海ににゃん女性にゃん・・・・・・☆

9CIMG5686s.jpg

波に飲まれて遊んでたにゃん?☆

9CIMG5690s.jpg

夕日に染まる海にゃん☆
にこっにゃん☆

9CIMG5692s.jpg

9CIMG5691s.jpg

でもにゃん台風にゃん影響でにゃん実はにゃん☆
荒々しいにゃん波にゃん☆

9CIMG5705s.jpg

9CIMG5712s.jpg

9CIMG5707s.jpg

9CIMG5709s.jpg

何してるの~ってにゃんまたにゃん叱られるかにゃん?☆
今夜はにゃんあひるさんがにゃん流れ着くかも?☆

明日からにゃん新学期にゃん☆
ふみゃ~☆またにゃん忙しくなりそうにゃん☆

9CIMG5713s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日はにゃん波にゃん穏やかににゃんなりつつあったにゃんよ~☆
王子様にゃんDVDでにゃんみながらにゃん踊りにゃん☆
またにゃん写真撮らなきゃにゃんね☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
poohさんもにゃん☆お身体にゃんきをつけてにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
台風にゃんぶみゃ~だったにゃんね☆
でもにゃんご無事にゃんなによりにゃん☆
電話番号はにゃんまだまだにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
王子様はにゃんトトロにすっかりにゃんなりきってるのかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆台風はにゃん海にゃんちかいからにゃん☆
風もにゃんきっとにゃんその影響かもにゃん☆
台風にゃん感じじゃなかったにゃんよかったにゃんね☆
くすっ☆荒々しい波にゃんそうにゃんね☆
飲まれないようにしないとにゃん☆
あひるにゃん流れてこないにゃんね☆ふみゃ~☆
ご馳走にゃん用意してるけどにゃん☆くすっ☆
電話はにゃんやっぱりにゃんぶみゃ~にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆台風の時はにゃん怖いにゃんよ~☆
満潮にゃん重なるとにゃん☆
雨にゃん?波にゃん?感じにゃん☆
埼玉にゃんそうにゃん?☆
きっとにゃん何かあるにゃんよ~☆
自然災害にゃん少ないにゃん自慢にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
台風の時はにゃん怖いってものじゃないかも☆
台風一過にゃん夕日はにゃん☆
すごくにゃん素敵にゃんよ~☆
くすっ☆あひるさんにゃん運動不足解消ににゃん☆
泳いでこないかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆荒波にゃん女性はにゃん不思議にゃんだったにゃんよ☆
海にゃん甘く見てるとにゃん☆ぶみゃ~にゃんよね☆
台風にゃん被害にゃんなくてにゃんよかったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆台風の時にゃん海ににゃん☆
困ったさんにゃん☆
昨日はにゃん救急車にゃん出動もにゃん数回にゃんあったようにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
台風の影響でにゃん荒れた海もにゃん☆
今日はにゃん穏やかになりつつあってにゃん☆
にこっにゃんだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/01 21:30 ≫ EDIT
 綺麗な海岸風景ですね、羨ましい。一寸荒れた感じですが、台風の影響でしょうか?
七面鳥 | 2009/09/01 17:15 ≫ EDIT
台風のとき、海に出たがる不届き者、後を絶たずってところですね。
忠太 | 2009/09/01 16:54 ≫ EDIT
女性一人で荒波の中で戯れて大丈夫だったのかな。
チョット自然を甘く見ている様子。

台風、千葉北東部方面は大変だったようだけれど、こちら千葉北西部は普通の雨の日って感じ。
ニュースにて騒がれていたが肩すかしを喰ったようです。
スーさん | 2009/09/01 13:10 ≫ EDIT
魔女にゃん~~いろいろ大変やったにゃん♪
おつかれにゃん。
海荒海は怖いけんど・・・いいところやんね。♪
台風の時は・・・まじ怖いと思います。
お気をつけてくださいね。あひるちゃん来なかったね。
来たらそれまた~~~~♪
夕方の風景^^ロマンチックやな~~~~^^。
歩いてみたいにゃん~~♡♡ウフン。
疲れないでね~~~~。
(^.^)/~~~
まっちゃん | 2009/09/01 09:15 ≫ EDIT
こんばんは
海の近くは、台風の時には怖いですね。

関東でも、千葉当たりは、台風で大変だったようです。

我が、埼玉は、自慢できる事無いのですが、台風などの自然災害が少ないように感じます。

浦和のいたち | 2009/09/01 00:49 ≫ EDIT
台風に近いこちらよりも
魔女にゃんのところの方が風が強かったんですね。
関東でも内陸は雨が降っているぐらいで
台風って感じがしませんでした。

夕日に染まる海の写真、とても綺麗です♪
荒々しい波も迫力がありますが気をつけてくださいまし~
ちなみにあひるは流れ着かないです(笑)

電話、お疲れさまでした。
kona17 | 2009/09/01 00:02 ≫ EDIT
台風の影響ですね。荒々しい様相の波です。たたきつけるように波の押し寄せてくる様子が伝わってきます。

東京でも今日はすごい風と雨でした。一時期東京都に台風が直撃するかも知れない状況でしたが千葉沖にそれました。それでも、雨はすごかったです。

電話番号の件は大変でしたね。

話は変わりますが、王子様はトトロを見ているとき踊るんですか。王子様もジブリが好きなようですね。様子を想像するとなんともほほえましいですよ。
Aleido Che Guevara | 2009/08/31 22:16 ≫ EDIT
w(゜o゜)w オオー!
凄い波ですネ~ サーファーは、嬉しい波でしょうネ

王子様、DVD観ながら踊るのネ(*'ー'*)ふふっ♪

電話番号のお知らせ、大変でしたネ
色々とあるけど、今週もp(^_^)q がんばって
pooh | 2009/08/31 21:26 ≫ EDIT