ふみゃ~☆
今日からにゃん9月にゃん☆
新学期にゃん☆これでにゃん曜日感覚にゃんおかしくならずにゃん☆
にこっかにゃん?☆
朝からにゃんリサイクルにゃん当番もありにゃん☆
何かとにゃんばたばたにゃん日だったにゃん☆
相変わらずにゃん王子様はにゃん朝から元気にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

下にゃん妹にゃん送迎はにゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん休みでにゃん☆にこっ☆
今日にゃんやっとにゃん初心者マークにゃん外せたにゃん☆
無事故にゃん無違反?でにゃん☆ほっにゃんよ~☆

お昼からにゃん王子様はにゃんやっぱりにゃん外でにゃん遊びたがってにゃん☆
お付き合いにゃん☆
暑くてにゃんふみゃ~だったにゃん☆
波にゃんまだにゃん少し高かったしにゃん☆
何かあったらにゃん人にゃん居ないからにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆水の中はにゃんおあずけにゃんね☆

波にゃん向かってにゃん叫ぶにゃん王子様にゃん☆
波ともにゃん会話にゃんできるようになったにゃん?☆

9DSC01791s.jpg

9DSC01792s.jpg

砂浜はにゃん砂にゃん焼けててにゃん☆
暑かったにゃん☆ふみゃ~☆

9DSC01787s.jpg

9DSC01794s.jpg

昨日にゃん風でにゃん車もにゃん窓もにゃん砂埃にゃん☆
王子様とにゃん水遊びにゃんかねてにゃん☆
じゃ~じゃ~にゃん☆
水にゃんあきないにゃんよね☆

真ん中とにゃん下にゃん妹はにゃん☆
買い物にゃん行ったにゃん☆
気が合うのかにゃん・・・実はにゃん喧嘩するとにゃんえっ?にゃん☆

王子様にゃんママはにゃんまだにゃん帰宅せずにゃん☆
妹とにゃんきゃ~きゃ~にゃん☆
にゃんともにゃん元気にゃん☆

明日はにゃんまたにゃん王子様にゃんママにゃん夜勤らしいしにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
最近にゃん職場にゃん辞める方にゃん多くにゃん☆
そのしわ寄せにゃんらしいけどにゃん☆
書類もにゃん一段とにゃん増えたらしいしにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆

産まずしてにゃん王子様にゃんはじめてにゃんいろいろにゃん☆
喜んだりにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん王子様にゃんママの方がいいにゃんよね☆

気温差が激しくてにゃん☆
そうそうにゃん☆花粉にゃんまたにゃん秋バージョンでにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
鼻水にゃんずるずるにゃ~☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様にゃんきっとにゃんあひるさんにゃん運んでにゃん話しかも?☆
そうにゃんよ☆王子様にゃんママにゃん大変にゃんけどにゃん☆
一緒ににゃんいられるときにゃん寝てるからにゃん微妙にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃん☆しっかりにゃん☆
言っとくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/02 17:51 ≫ EDIT
初心者マークはずせる頃(車に慣れてきたころ)が一番危ないので、今一度気をつけるように助言してあげてね。
スーさん | 2009/09/02 13:16 ≫ EDIT
台風の影響でしょうか・・まだ波が高いんですね。
その波に向かって王子様はいったい何を話していたのやら(笑)

王子様のママさん、大変そうですね。
ホントはもっと王子様と
一緒にいられる時間があるといいのでしょうけど・・・
無理して身体を壊さないで欲しいです。

魔女にゃんもね♪
kona17 | 2009/09/01 23:53 ≫ EDIT







