ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん曇り空にゃん☆
天気予報はにゃん雨マークにゃんだったけどにゃん☆
雨にゃん降らなかったにゃん☆
王子様にゃん相変わらずにゃん元気でにゃん☆
魔女にゃんよりもにゃん早起きしてにゃん☆
暗い中にゃんごそごそにゃん☆
大迷惑にゃん王子様にゃん☆

今日もにゃん妹にゃん朝にゃん送っていってにゃん☆
いつまでにゃん・・・・・☆
にゃんともにゃん本人はあっけらかんにゃんしてるけどにゃん☆
今日はにゃん爺がにゃん飲み会にゃんらしくにゃん☆
妹たちはにゃん馬鹿笑いでにゃんTVにゃん見てるにゃん☆
正直にゃん気持ち悪いにゃん笑い声にゃん☆


王子様はにゃん☆
お昼ににゃんママにゃん帰宅でにゃん☆
起きてるにゃんママにゃん久しぶりって感じなのかにゃん☆
かなりにゃんテンションでにゃん☆
帰宅したにゃん思ったらにゃん☆
またにゃん職場ににゃん☆
王子様もにゃん連れて行ったにゃん☆

なんかにゃん菜園にゃん作ってるらしくにゃん☆
収穫にゃんみずやりにゃんしてるってにゃん☆

魔女にゃんとしてはにゃん☆
静かにゃんひとときにゃん☆
わ~いにゃんつかの間にゃん☆
しーわんがにゃん☆異常に吠えるにゃん☆
おまけににゃんるーわんまでにゃん☆
何にゃん?☆

外にゃん出るとにゃん☆子供にゃん泣き声にゃん☆
小学生にゃんおにいちゃんとにゃん☆
弟にゃん喧嘩したようでにゃん☆
大泣きにゃん☆

それにゃん☆
魔女にゃんに知らせたかったようにゃんけどにゃん☆
どう対処にゃん?ってにゃん☆
なぜかにゃんお父さんと思われる方にゃんとんできてにゃん☆
泣きわめく子にゃん連れて行ったにゃん☆

花火でもにゃん☆台風もにゃん☆救急車もにゃん☆動じないにゃん☆
そんなわんたちもにゃん☆すっかりにゃん子守犬?になったにゃん?☆

王子様にゃんいないとにゃん☆
天下なのはにゃんちゅんたちにゃん☆
好きににゃん歩き回ってにゃん☆
楽しそうにゃんだったにゃん☆

9DSC00978s.jpg

9DSC01759s.jpg

最近にゃんぴんちゃんがにゃん☆
甘えっこでにゃんふみゃ~にゃん☆
どろどろにゃん王子様にゃん帰宅でにゃん☆
はかないにゃんひとときだったにゃんけどにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆


おやつににゃん☆
すいかにゃん☆
なんかにゃんすごくにゃん緑にゃんけどにゃん☆
う~ん☆

9DSC01802s.jpg

山にゃん☆大爺にゃんところからにゃんすいかにゃんからにゃん☆
趣味にゃん作成にゃん☆

皮にゃん硬いのなんのってにゃん☆

あれっ?種にゃん少ないにゃん☆

9DSC01803s.jpg

食べたらにゃん☆うっ☆・・・・・・・・・・・☆

何これ?

みためにゃんすいかにゃん☆

味にゃん・・・・・きゅうり?

ほのかに甘いような気もするけどにゃん☆

絶対にゃんきゅうりにゃん☆

けして美味しいとはにゃんいえない味にゃん☆

いくらにゃん魔女にゃんすいかにゃん好きでもにゃん☆

これはにゃん・・・・砂糖にゃんかけるわけにもにゃん・・・・☆

食感がきゅうりでないからにゃん☆酢の物も微妙かも?

冷蔵庫ににゃんで~~んとにゃん☆

ふみゃ~にゃん品にゃん☆

わんに手伝ってもらおうかにゃん☆

雨予報にゃん天気もにゃん☆
日中にゃん☆
こんな雲ににゃん☆


9CIMG5730s.jpg

9CIMG5727s.jpg

夕方にゃん☆
まるでにゃん恋する空にゃんみたくにゃん☆
ピンクににゃん☆
綺麗だったにゃん☆

9CIMG5726s.jpg

9CIMG5725s.jpg

女心と秋の空にゃん☆こんな感じにゃん?てにゃん☆

9CIMG5715s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
雨予報にゃん一向ににゃん降らないにゃんね☆
今日はにゃん風にゃんあってにゃん心地よかったにゃん☆
ふみゃ~☆わんはにゃんそうにゃん☆
外にゃん人もにゃん立ち止まらなければいいけどにゃん☆
とまるとにゃん吠えるからにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
今日も夕焼けにゃん綺麗かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
よそにゃんお子様にゃん扱いはにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
くすっ☆ぴんちゃんはにゃん☆
技にゃん身につけてにゃん☆ぶみゃ~かもにゃん☆
すいかはにゃんまずいにゃんよ~☆ぶみゃ~☆
恋する空にゃん乙女心にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆次々にゃん楽しい事もにゃん☆
楽しみにゃん☆
鳥たちにゃん楽園はいつもにゃんつかの間にゃんよ~☆
スイカにゃんそうなのかにゃん☆
どこにゃん食べてもまずいにゃん☆
ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ワンの番犬もにゃんいざってときでないとにゃん☆
微妙かもにゃんよ~☆
うっ☆確かににゃんすいかにゃん食べ過ぎにゃん警告なのかもにゃん☆
くすっ☆男心と秋の空にゃん☆
にゃんともにゃんイメージがにゃん微妙にゃん☆
昔にゃん辞書には載ってるにゃんね☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆秋にゃん空にゃん恋してるのかもにゃん☆
うん☆わんはにゃんすっかりにゃん子守犬ににゃん☆
ふみゃ~☆
ぴんちゃんはにゃん☆自分でにゃん脱走してにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
一日にゃんあっという間にゃんね☆
王子様にゃん居ない時間にゃん貴重にゃんけどにゃん☆
なかなかにゃん思うようには使えないにゃん☆
すいかにゃんまずくてにゃん☆
う~んにゃんよ~☆
くすっ☆男心と秋の空にゃん☆
う~~~~~んとにゃん昔はにゃんそうだったらしいにゃん☆
綺麗さにゃんかけるにゃんよね☆
りりかるさんはかなりにゃん高齢なのかもにゃん☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/04 17:03 ≫ EDIT
魔女ちゃん~~こんにちわ^^。
一日が~~~あっという間の時間ですね。
王子様が居ないときの息抜きですが・・ハプニングあり、スイカも・・・胡瓜?
時期的にそうなるかも~^^。
真夏のスイカと・・・違うのかしら?
その後?スイカちゃんは・・・どうなるのかな^^。
風景は~~ロマンチックです♪
乙女心と秋の空~~♪
だれや?男心と秋の空^^。(リリカル様)
あの人の心境?わからへん(笑)
思わず・・・ほくそ笑むまっちゃんでした。
(^.^)/~~~
まっちゃん | 2009/09/04 15:57 ≫ EDIT
きれいな夕焼けだね~☆
こんな素敵な景色を見れるなんていいな~~♪

せっかくのひとときだったのに、ちょっとした事件!?
なかなかゆっくりできないね^^;でもワンたちもほっておけなかったんだろうね☆優しいな~~☆
ふふっ笑顔のぴんちゃん♪可愛い♪
門香 | 2009/09/04 11:04 ≫ EDIT
王子様のいない静かなひと時
ちょっとしたトラブルはあったようですが(苦笑)
わんちゃんたちは一応番犬としての使命を
果たしたということで大目に見てあげましょう(笑)

魔女にゃんの大好きなスイカ・・・残念でしたね。
これはきっと食べ過ぎて病院へということにならないように
神様からの忠告かも。。。(笑)

何はともあれ、綺麗な空ですね♪
男心と秋の空♪
kona17 | 2009/09/04 01:20 ≫ EDIT
女心と秋の空☆
次々楽しいことも来るワン☆

ぴんも、ちーも、一瞬の楽園を楽しんでて良かったです☆

スイカは、、  枝が伸びすぎたのかもですね。。
ネオレトリバー | 2009/09/03 23:53 ≫ EDIT
なんだか魔女猫さんと一緒にいるみたいで、楽しく読ませていただきました。
王子様がお留守の自由時間だったのに、また他所のお子ちゃまが?

ぴんちゃんとちーちゃん、可愛い~♪
写真下の子はぴんちゃん?笑っているみたいですね。

スイカ、美味しそうだし、面倒なタネもないのに残念・・・お砂糖でもかけるかにゃ?
「恋する空」が素敵です。誰もいない海もいいなあ。
クウ母 | 2009/09/03 23:04 ≫ EDIT
雨の予報だったのに、雨が降らないので
蒸し暑いですネ

王子様の御留守は、しばしの休息でしたネ
ワンが吠えるのは、結構うるさいですネ
私のワンも、外を歩く人が来るたびに鳴きます (T_T)

綺麗な大空、夕日ですネ~
pooh | 2009/09/03 21:23 ≫ EDIT







