ふみゃ~☆
今日はにゃん爺がにゃんお休みでにゃん☆
買出しににゃん☆
朝一番でにゃん公園にゃん行ってからってにゃん☆
決定にゃん☆
涼しいにゃんはずだったにゃん・・・・・☆
好天でにゃんぶみゃ~暑かったにゃん☆
王子様にゃん☆遊園地デビューにゃん☆

9CIMG5798s.jpg

ゴーカートににゃん☆

9DSC01879.jpg

メリーゴーランドにゃん☆
機関車ににゃん☆てにゃん☆

9CIMG5785s.jpg

9CIMG5779s.jpg

観覧車にゃん☆

9CIMG5801s.jpg

自転車式のなんていうものかは謎にゃん?☆

9CIMG5788s.jpg

満喫にゃんしてたにゃんよ~☆


一番にゃん気に入ったのはにゃん☆
これにゃん☆
そうにゃん☆
王子様にゃん大好きにゃん働く車にゃん☆

9CIMG5763s.jpg

レスキューにゃん乗ってたらにゃん☆
他にゃん目移りにゃん☆

9CIMG5765s.jpg

車の中でもにゃんずっとにゃん本にゃん見ててにゃん☆
よほどにゃん御好きにゃん様にゃん☆

買い物にゃんから帰宅にゃん☆
あまりににゃん元気な王子様ににゃん☆
爺がにゃん海ににゃん☆
今年最後にゃん海水浴かにゃん?☆

タフにゃん王子様にゃん☆

9CIMG5833s.jpg

9CIMG5834s.jpg

9CIMG5827s.jpg

おまけににゃんタフなわんもにゃん☆
海にゃん満喫にゃん☆

9CIMG5804s.jpg

9CIMG5816s.jpg

9CIMG5826s.jpg

9CIMG5849s.jpg

これだけにゃん遊んでもにゃん寝ないにゃん王子様にゃん☆
う~ん☆
やっぱりにゃんすごいにゃんよね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様はにゃんほんとうににゃん元気にゃんよ~☆
疲れにゃん知らないのかにゃん?☆
普通はにゃんお昼寝にゃんするらしいにゃん☆
えっ?・・・・
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん元気にゃん☆
遊園地にゃんそうにゃんね☆
誘ってくれないとにゃんいけないにゃんよね☆
またにゃん行きたいにゃんきっとにゃん言うにゃんよね☆
ふみゃ~☆
そうにゃん☆大人は皆にゃんへろへろにゃんのににゃん☆
王子様はにゃん運動会にゃん練習にゃん☆
余念がなかったにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆



防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆
王子様にゃんタフにゃんレスキューにゃんなれるかにゃん?☆
今日からにゃんハードにゃん日々にゃんね☆
王子様にゃん元気にゃんおすそわけにゃんしたいにゃんよ~☆
がんばってにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様にゃん遊園地デビューだったにゃん☆
乗り物にゃん大好きでにゃん☆
働く車にゃん好きにゃんますますかもにゃん☆
うん☆海水浴もにゃん呆れるにゃんよね☆
大人は皆にゃんぐったりのなかにゃん☆
王子様はにゃん運動会にゃん練習は欠かさなかったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


azuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様にゃん感謝でーにゃん感じだったかもにゃん☆
男の子にゃん車にゃん好きにゃんよね☆
海もにゃん楽しんでにゃんまだまだにゃん元気にゃん☆
秋にゃん気配にゃん☆でもまだまだ残暑にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ちゃんとにゃん寝なきゃにゃん駄目にゃんよ~☆
ぐっすりにゃん寝てたからにゃん?いいにゃ~☆
えっ?誰もお相手にゃん?実はにゃんいっぱいいたりしてにゃん☆
残念ながらにゃん☆自転車に乗ってにゃんこいでるのはにゃん☆
魔女にゃんではないにゃん☆
魔女にゃんするって言ったら皆青ざめるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
まっちゃんもにゃんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆一日にゃん1つはにゃん必ずにゃんはじめてにゃんないとにゃんね☆
いっぱいにゃんはじめてでにゃん☆王子様にゃんふみゃ~にゃんだったにゃんよ~☆
くすっ☆妹にゃん顔にゃん変わってるにゃんよね・・・☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん元気すぎてふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
短時間でぐっすりにゃん☆にこっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/07 19:06 ≫ EDIT
王子様、初めての遊園地は見るもの全てが嬉しくてしょうがなかったでしょうね。
一緒に漕いでいる魔女猫さんのお顔にビックリしました。
とっても可愛いですね♪
ワンちゃんたちと一緒の海もいいですね。

しかし、子どもって元気ですねえ。
魔女猫さんはぐっすり眠れたのかな?
クウ母 | 2009/09/07 09:05 ≫ EDIT
まじょにゃん^^こんばんわ^^。
夜中にコメントしてたら・・怒られそうにゃん☆
一日寝てたもんだから・・・目がギンギン☆☆
にゃん~~~♪誰も相手しないきゃん☆
訪問したにゃん♪今日は王子様もみなさまも楽しい一日すごせましたにゃん☆。自転車にのつて顔をかくしてるの?魔女猫ちゃん?・・・・気になりったにゃん?♪
ワンちゃん達・王子様と海で泳いで楽しそう~~♪
うらやましいにゃん☆
お身体気つけてね
(^.^)/~~~またね。
まっちゃん | 2009/09/07 00:48 ≫ EDIT
公園デビューで満喫の1日でしたね~♪

やっぱり男の子は車が大好きですね
あちこちに目移り・・・とっても楽しそうです☆

ワンちゃんも王子様も今年最後の海をエンジョイで気持ち良さそうです~

そろそろ秋の気配ですね・・・



azu | 2009/09/06 23:38 ≫ EDIT
王子様、遊園地デビューでしたか。
いろんな乗り物に乗って楽しんだみたいですね♪
やっぱり働く車が好きなんですね。

帰ってきてから海水浴まで・・・
タフすぎます。。。(苦笑)

魔女にゃん ゆっくり休んでください♪
kona17 | 2009/09/06 23:35 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

王子様のレスキュー車は頼もしくて可愛いですね♪

しかし王子様はタフですよね。
見習わないと(^^;・・・

majyonekoさんもお疲れ様です(^^)
明日からはハードな日が続きますが、majyonekoさんのおかげで元気がもらえたので頑張れます(^^)b
防災 士郎 | 2009/09/06 19:48 ≫ EDIT
オオーw(*゜o゜*)w かなり、ハードな一日だったようですが...王子様、寝ないですか~
かなりタフですネ

遊園地♪ 楽しそう~ 良いな~ 子供いないと行かないものネ ~(=^‥^A アセアセ・・・
王子様、凄く楽しそうですね♪

また、行きたいと言うでしょうネ
で、まだ海水浴ですか?ワン達も大喜びですネ

魔女猫さんは、疲れたでしょう~

今夜は、静かだと良いネ~
pooh | 2009/09/06 17:23 ≫ EDIT
王子様、楽しそうですね。^±^
遊園地に海に・・・^±^
それでも元気が余ってるんですか。
子供って元気ですよね。
疲れを知らないっていうか。^±^

♪疲れを知らない子供のように~・・・φ^±^ノ←選曲古すぎ
てくっぺ | 2009/09/06 17:14 ≫ EDIT







