ふみゃ~☆
今日もにゃん暑かったにゃん☆
残暑にゃん戻ってきてにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

お昼からにゃん王子様はにゃん予防接種にゃん☆
連日にゃん運動会にゃん予防にゃんワクチンにゃんあるならにゃん☆
お願いしたいけどにゃん☆
ワクチンよりもにゃん王子様にゃん元気にゃん勝ちそうにゃん☆

注射もにゃん刺された瞬間はにゃん☆
ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
その後はにゃんけろっとにゃん☆
怖いもの無しにゃんね☆

王子様にゃん嫌いなものはにゃん☆
歯磨きでにゃん☆
自分でにゃんするのはいいけどにゃん☆
人にされるのがにゃん嫌にゃんからにゃん☆
朝、昼、晩と3回にゃん☆
とんでもないにゃんわめき声にゃんあがるにゃん☆

帰りににゃんホームセンターでにゃん☆
買い物してにゃん☆
いまにゃんどこもマスクにゃん売り切れにゃんね☆
入荷待ちってにゃん☆
びっくりだったにゃん☆

王子様にゃん子守にゃんしはじめてにゃん☆
歩くようになりにゃん☆
一日にゃん☆1つはにゃんはじめてにゃん経験にゃんてにゃん☆
食べ物にゃんだったりにゃん☆
生き物にゃんだったりにゃんするけどにゃん☆
心がけてるにゃん☆

今日はにゃん栗にゃん☆
ひっしににゃんむいてたにゃん☆
当然にゃん王子様にゃん邪魔にゃんしにきたけどにゃん☆

9DSC01886s.jpg

9DSC01888s.jpg

魔女猫はにゃんしっかりにゃん遊んでたにゃん☆

むくのはにゃん大変にゃんけどにゃん☆
食べるにゃん一口にゃんよね☆
ふみゃ~☆

9DSC01889s.jpg

王子様はにゃん今日も元気にゃん☆
運動会にゃん練習に余念が無いにゃん☆
本番はいつにゃん?

9DSC01890s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆運動会でにゃんヒーローにゃんだったらにゃん☆
もてもてにゃんね☆
くすっ☆そうにゃんね☆
栗にゃん皮にゃん大喜びにゃんね☆
マスクにゃんぶみゃ~にゃんね☆
インフルにゃん消えてなくなっちゃったらいいのににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/09 17:50 ≫ EDIT
クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆注射にゃん泣かないのはいい子にゃんけどにゃん☆
歯磨きだけはにゃん嫌にゃん様にゃん☆
見えないからにゃん嫌なのかにゃん?☆
にこっ☆いつでもにゃんきてくださいにゃんね☆
でも王子様にゃん子守してにゃんね☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆おとなしくなるにゃん注射開発急がれるにゃん☆
そうにゃんね☆元気はにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
うまくいかないにゃんね☆
歯磨きにゃんこれはにゃん大仕事にゃんよ~☆
王子様しかにゃん知らないにゃんよね☆
にこっ☆栗にゃん美味しかったにゃん☆
苦労にゃん知らずにゃん皆さんパクパクにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
連日にゃん暑いにゃんね☆
夏にゃん置き土産にゃん?いらないかもにゃん☆
梨もにゃん栗もにゃんにこっにゃんよね☆
もうすぐにゃん柿にゃん☆早生にゃんみかんもにゃん出る頃にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆栗にゃん御好きにゃんね☆
お子様にゃんみたいにゃんね☆
お母様ににゃん叱られるにゃんよ~☆
栗にゃん帽子にいがいがにゃん☆
御好きにゃん隠さなくてもいいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆お子様にゃん注射嫌いだったにゃんね☆
読んでるだけでにゃん大変にゃん思うにゃん☆
今はにゃん大丈夫にゃんね☆くすっ☆
元気にゃん王子様にゃんうん☆怪我も無くにゃん☆
魔女にゃんが代わりににゃん☆くすっ☆
栗にゃん皮にゃんかぶってるところにゃん見たいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆指先にゃん痛かったにゃんよ~☆
美味しいけどにゃん大変にゃんよね☆
うん☆ほんのりにゃん甘くてにゃんほくほくにゃん☆
皆にゃん戦争で食べてたにゃん☆
ふみゃ~☆王子様にゃん運動会は・・・・・にゃんよ~☆
王子様にゃん応援はしないでにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/08 18:40 ≫ EDIT
まじょちゃん^^。おはようです。
今日も一日頑張っていきましょうね。
栗むき大変でしたね、指先痛くないですか?
おいしそうな^^栗ご飯。おまくてほくほく^^、さつまいもとはまた違う感覚ですね。・・
王子様元気がいい番今日も運動会してね(沢山ね)
まじょたんを遊んであげてね♪見ていてね。
(^.^)/~~~
まっちゃん | 2009/09/08 09:39 ≫ EDIT
予防接種につれて行く時はホント苦労したな~(遠い目)
息子はそこまでなかったけど、娘がもうすごい抵抗で(笑)
もう・・・遠い昔のことだわ。。。^^;
うんうん!王子様元気なのが一番!怪我もあんまりしてないみたいだし♪さすが魔女にゃん♪子守りの女王(?)
息子なんて・・・怪我だらけだったわ~^^;階段からも何回落ちたことか・・・。。

栗の殻の帽子をかぶったアヒルちゃん♪見てみたい~(笑)
門香 | 2009/09/08 09:34 ≫ EDIT
王子様、元気いっぱいですね♪

栗ご飯、食べたいです~♪
自分でお茶碗によそるときは
栗ばっかリになります(笑)

ちなみに栗の殻を帽子にしませんし
いがいがのところが好きなわけでもありません(苦笑)
kona17 | 2009/09/08 01:14 ≫ EDIT
今年は、残暑というより夏が来なかったので、これが夏の置き土産といったところでしょうか?
でも栗ご飯なんですね。^±^
我が家では、梨をいただきました。^±^
栗も梨も秋の食べものですね。^±^ノ
てくっぺ | 2009/09/08 00:54 ≫ EDIT
王子様、少し大人しくなる、予防接種あると良い=´∇`=)にゃん
でも、病気ばかりしているより良いよ~ 本当にそう思います
歯磨き、苦手なのか~ 人にして貰うの嫌なのね
自立してるのかな~

くり~ 凄い♪ もう、食べたのネ
美味しそう~
pooh | 2009/09/07 23:55 ≫ EDIT
王子様、予防接種で泣かなくてえらかったね。
苦手な歯磨きが楽しくできるようになるといいね。
小さいうちはみんな歯磨きが嫌いね。怖いのかな。
栗ご飯、美味しそう~♪ お茶碗とお箸持って食べに行きたいですよー。
クウ母 | 2009/09/07 21:28 ≫ EDIT
王子様は、保育園の運動会はきっとヒーローですね☆

剥いた栗の殻は干してリリカルどんに、あげてください。
秋の帽子として、きっと喜びますよ☆

家の近くのスーパーでも高いマスク意外は売り切れでしたね!
びっくりです。 
ネオレトリバー | 2009/09/07 21:24 ≫ EDIT







