ふみゃ~☆
今日もにゃん暑い日になったにゃん☆
秋にゃんはずにゃんけどにゃん・・・・☆
今日はにゃん王子様にゃんママはにゃん早出にゃんけどにゃん☆
一向ににゃん帰宅はまだまだ先のようにゃん☆

真ん中にゃん妹はにゃんまだまだにゃん夏休みにゃん☆
大学生にゃんお気楽にゃんものにゃんね☆
バイトにゃん休みの日はにゃん朝からにゃんごろごろにゃん☆
ご飯食べてにゃんごろごろにゃん☆
・・・・・☆

王子様のほうがにゃん最近ではにゃんよくにゃんお手伝いにゃんしてくれるにゃん☆
洗濯物にゃん干してるとにゃん☆
ハンガーにゃん持ってきたりにゃん☆

ご飯にゃん食べ終わるとにゃん☆
お茶碗にゃん皆にゃんぶんまでにゃん片付けたりにゃん☆
それでにゃん・・・グラス1個にゃん☆お茶碗2個にゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆

お風呂にゃん掃除もにゃんスポンジ持ってにゃん☆
あらゆるところにゃんごしごしにゃん☆
自分までにゃんでにゃん・・・・・☆

洗濯物にゃんたたんでにゃん片付けるにゃん☆
ちゃんとにゃん誰にゃん物にゃん☆
どこににゃんてにゃんわかってきてにゃん☆
せっせとにゃん働くにゃんよ~☆

ただにゃん・・・食いしん坊にゃん王子様にゃん☆
テーブルににゃん食べ物にゃん並べるとにゃん我慢ができ無くてにゃん☆
それだけはにゃんぶみゃ~かもにゃん☆

そうそうにゃん歯磨きもにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

9DSC01896.jpg

今日のはじめてにゃんは蝉にゃん☆
これにゃん生きてないにゃん思ったらにゃん☆
ふみゃ~☆変な動きににゃん☆
びっくりにゃん王子様にゃんだったにゃん☆
魔女にゃん蝉にゃん上向きはいいけどにゃん☆
裏向きはにゃんうっ☆触れないにゃん☆

9CIMG5747s.jpg

この時期ににゃんトマトがにゃん☆
いっぱいにゃん☆
にこっ☆残暑で育つにゃんトマトにゃんふみゃ~☆

9DSC01894s.jpg

お花も元気ににゃん☆

9DSC01782s.jpg

9DSC01864s.jpg

今夜もにゃん運動会にゃん☆
ますますにゃん☆
暑さがにゃんぶみゃ~かもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆お手伝いにゃん遊びにゃん感覚でにゃん☆
楽しんでくれてるにゃん☆
いつまでもにゃんそうにゃんといいけどにゃん☆
歯磨きはにゃんなんとかならないかにゃんてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆いらないにゃんお手伝いもにゃん☆
うん☆褒めるとにゃんあらま~にゃん感じにゃん☆
ずっとにゃん続いたらにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
蝉にゃん裏向きはにゃん嫌にゃん☆
かわいいにゃんてにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆



七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~笑わないでにゃん☆
なんかにゃん蝉にゃん裏側にゃんしろっぽくってにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
ぞくっ☆駄目にゃん・・・・・☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/09 17:57 ≫ EDIT
 は・は・は・は・は・・・・、魔女猫の弱みみーつけた。クマセミのようですね・・・・・・
七面鳥 | 2009/09/09 14:50 ≫ EDIT
今はお手伝いが楽しい年頃ですね。
褒めてあげるともっとしますよね♪
それがずっと続いてくれるといいのですが・・・(苦笑)

蝉さん、裏向きは触れないなんて
なんだか可愛い魔女にゃんです(笑)

トマトにお花、いいですね♪
kona17 | 2009/09/09 01:30 ≫ EDIT
王子様、なんていい子なんでしょう。
こんなに小さいのにお手伝いしてくれて、将来マメな青年になりそうですね。いいなあ~。
遊びながらでもちゃーんと魔女猫さんのお手伝いしてるから、歯磨きイヤイヤは許しちゃおう♪
残暑はまだまだ「ガンバルぞー」って感じですね。
お身体に気をつけてくださいね。
クウ母 | 2009/09/08 23:04 ≫ EDIT







