ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃんいいお天気にゃん☆
涼しいしにゃんからっとにゃんしてるしにゃん☆
でもにゃん☆王子様にゃん鼻水にゃんずるするにゃん☆
寝冷えかにゃん?☆

なにしろにゃん☆
王子様にゃんママにゃん王子様にゃんよりもにゃん早く寝るからにゃん☆
にゃんともにゃん☆
深夜にゃん悲惨さにゃん知らないにゃんよ☆
毎朝にゃん妹とにゃん☆
文句にゃん言うけどにゃん効果無しにゃん☆

9CIMG5857s.jpg

国家試験にゃん勉強もにゃん微妙にゃん☆
大丈夫にゃん?☆
睡眠学習もにゃん本にゃん閉じてはにゃん無理な気がするにゃん☆

海はにゃん秋にゃん釣りにゃんシーズンでにゃん☆
釣りにゃん楽しむ方にゃんいっぱいにゃん☆

9CIMG5860s.jpg

朝はにゃんちゅんにゃん籠にゃん掃除ににゃん☆
日光浴にゃん☆
わんの前にゃんからにゃん猫にゃんもこないにゃん☆
しーわんにゃんインコにもにゃんたじたじにゃん・・・・・☆

9CIMG5855s.jpg

9CIMG5856s.jpg

夏休みにゃん終わりににゃん☆
一番下にゃん妹にゃんぶみゃ~だったことにゃん☆
解決ににゃん後一歩にゃん☆

電話番号にゃんかえてにゃん☆
セールスなどにゃん全くにゃん電話がなくなってにゃん☆
にこっにゃん反面にゃん☆
あまりににゃん電話が無いにゃんはにゃん☆
壊れてるにゃん?心配になってにゃん自分でにゃん電話してみたりにゃん☆
ところがにゃん昨夜からはにゃん連絡にゃん行き届いたからにゃんかにゃん☆
電話にゃんふみゃ~☆

相変わらずにゃん☆
番号にゃん確かめてにゃんおそるおそるにゃん☆
ちょっとしたにゃん悪戯にゃんがにゃん・・・どれだけってにゃん☆

にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
なんとかにゃんしっかりにゃんしないとにゃんよね☆

今日はにゃん王子様にゃんママにゃん☆
またにゃん夜勤にゃんしにゃん☆
鼻水にゃん王子様にゃん熱でもにゃん出さないといいけどにゃん☆


そうにゃん☆
親戚にゃん叔父さんににゃん☆
ギャラリーにゃん誘われたにゃん☆
チケットあるからってにゃん☆
それがにゃん・・・・・☆
ギャラリーにゃんてにゃん☆
魔女にゃん発想ではにゃん美術にゃんてにゃん☆
誰にゃん作品にゃんわくわくにゃんだったにゃん☆
ところがにゃん・・・・
話しにゃん聞くとにゃんなんかおかしいにゃん・・・・
「通し?」なんだそれ?
「はぁ?」
場所にゃん聞いてにゃん「はぁ?」

スポーツにはにゃん全くにゃん無縁にゃんからにゃん☆

そうにゃん☆

ギャラリーにゃんゴルフにゃん見るにゃん事言うらしいにゃん・・・・・☆
「ここでにゃん魔女にゃん落胆した声になったにゃん・・・☆」

暑い中にゃん魔女にゃん無理にゃん☆
女性にゃんゴルファーにゃんてにゃん・・・・・・・・・・☆

さくらにゃんしか知らないにゃん☆

かなりにゃんがっかりにゃん魔女にゃんだったにゃん☆
だってにゃん☆ぜったいにゃん木陰でにゃんお昼寝にゃん方がにゃん☆
似合ってるにゃんもん☆

9CIMG5858s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
音楽聴けないのは多分セキュリティのせいじゃね(^^)
kei | 2009/09/10 18:14 ≫ EDIT
スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
急ににゃん秋にゃんきたにゃんね☆
王子様にゃん腹巻はにゃんアンパンマンにゃん☆
金太郎さんにゃん腹掛けにゃん☆
お土産やさんしかないかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/10 17:53 ≫ EDIT
keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆音楽にゃん時々にゃん聞かせてもらってるにゃん☆
昨日からかにゃん聞けなくなっちゃってにゃん☆
ライセンスがどうとかにゃん・・・・☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
曲にゃんアレンジにゃんいろいろにゃんね☆
くすっ☆説明はにゃんなかりにゃん難しいかもにゃん☆
でもにゃん音楽にゃん楽しむにゃんはにゃん☆
説明にゃんなくてもにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
相変わらずにゃん王子様にゃん中心にゃん日々にゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆勘違いにゃんするにゃんよね☆
ギャラリーってにゃんそういう意味ってにゃん☆
これからにゃん気をつけないとにゃん☆
くすっ☆インコにゃんわんとはにゃん言わないけどにゃん☆
音の真似はするにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様にゃん元気にゃんよ~☆
鼻水はにゃん相変わらずにゃんけどにゃん☆
王子様にゃんママにゃん今夜もにゃん夜勤明けでにゃん☆
何かあるらしくにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
電話はにゃん相変わらずにゃんどきどきにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆しーわんはにゃんインコにゃんに鼻にゃんつつかれてるにゃん☆
怖くはないんだろうけどにゃん☆
優しいのかもにゃんね☆
ゴルフにゃんはにゃん炎天下でもにゃん大雨でもにゃんするってにゃん☆
それにゃん聞いたらにゃん行きたくないにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん元気にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/10 17:51 ≫ EDIT
朝晩はかなり涼しくなってきましたね。
日中との温度差が激しいので身体がついていけない。
夜は冷えるのでおなかを出して寝ていると、すぐに秋祭りが始まっちゃうよ~。
王子様には金太郎の腹巻きあたりがいいかも。
あっ、今時期そんなの無いかな?
スーさん | 2009/09/10 12:36 ≫ EDIT
しーわんはインコさんも怖いの?可愛い~。
ゴルフは興味ないとがっかりですね。私も全然わからない。
でも、行ってみると意外に楽しいかも。
王子様、お大事にね。
クウ母 | 2009/09/10 08:12 ≫ EDIT
王子様、ちょっと心配ですね。
熱を出さなければいいですが・・・
王子様ママ、忙しいのでしょうけど。。。

電話はしばらくぶみゃ~な状態が
続きそうですね(苦笑)
kona17 | 2009/09/10 00:47 ≫ EDIT
うーん、残念だったニャンね。v-16
絶対勘違いするニャン。☆
あと、ちょっと考えたのがにゃん、ワンちゃんがインコの傍に来ると、インコが『ワン』って鳴かないのかにゃぁ~ ブフッ
momosenpai | 2009/09/09 21:11 ≫ EDIT
訪問ありがとう♪
王子様もスッカリ男らしくなってきたね(^^)

ブログパーツ付けたから此処に来るのが
すごく簡単になったよ。
とは言ってもウチのブログ(HP)は
楽器をやってる自分のメモ帳代わりになってるから
簡単な内容でも魔女にゃんには
結構ヤヤコシイ内容のものもあって
理解しにくい部分もあるかもね(^^;;
ブログで主に紹介しているジャズってものは
原曲となるコード進行を基本とした曲があって
歌詞を付け加えてみたり、間奏を付け足して
そこにアドリブソロを入れてみたり
1コーラス(一通りの曲の流れAメロとかサビとかね。。)
繰り返してみたりと。。。
そんなだから演奏者によって随分長い曲だったり
リズムそのものからボサ・ノヴァとかに変更を加えたり
曲の調そのものが違ったりして
その中で誰がどんな演奏をする人だったとか
誰みたいに演奏して楽しませるかとか。。。
楽しみ方は奏者も聴き手も千差万別なんだ。
さしずめ、作曲者、初期に人気のあった奏者
現代では巧みな技巧を取り入れた奏者。。
と言うのが中心になってるよ。
説明不足でゴメンね。
いつも訪問ありがとう(^^)/
また来ますm(_ _)m

kei | 2009/09/09 19:09 ≫ EDIT