ふみゃ~☆
ますますにゃん寝不足にゃん日々はにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
昨日もにゃん深夜までにゃん☆
王子様はにゃん容赦なくにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
なぜににゃん・・・・☆
睡眠薬でもにゃん盛りたい気分にゃん☆


押入れにゃん☆
基地でにゃんでたりはいったりにゃん☆
深夜にゃんTVにゃん・・・・☆
ヲにゃん進んでるのかもにゃん☆

9DSC01971s.jpg

朝はにゃん☆
妹にゃんローファーにゃん履いてにゃん☆
女子高生にゃん気分にゃん?☆
ますますにゃんぶみゃ~にゃん☆

9DSC01966s.jpg

今日はにゃん朝にゃん晴れてたのににゃん☆
どんどんにゃん曇り空にゃん☆
肌寒い日になったにゃん☆

台風にゃん影響かにゃん?☆
海はにゃんサーファーにゃん多かったにゃん☆
事故にゃんなければいいけどにゃん☆

9DSC01978s.jpg

北にゃん友にゃんからにゃん☆
季節にゃんお届けにゃん☆

9DSC01981s.jpg

魔女猫にゃんにこっにゃん☆

9DSC01983s.jpg

9DSC01984s.jpg

もちろんにゃん王子様もにゃん☆
なんかにゃんますますにゃん元気にゃんなりそうにゃんけどにゃん☆
大丈夫かにゃん?☆

9DSC01988s.jpg

真ん中にゃん妹はにゃん☆
今夜からにゃん遊園地ににゃんいくらしくにゃん☆
ばたばたにゃん支度にゃん☆
若いってにゃん・・・・すごいにゃんね☆
台風にゃん影響にゃん心配でにゃん☆
大丈夫にゃん言ったらにゃん☆

山ばっかだから大丈夫・・・・ってにゃん・・・・

なんか間違ってないにゃん?☆

絶叫にゃんコースターににゃん☆
1時間にゃんお化け屋敷にゃん☆
いいにゃ~☆
お化け屋敷にゃん1時間てにゃん?う~ん☆
想像にゃんできないけどにゃん☆
妹にはにゃんお化けにゃんに攻撃にゃんしないようににゃん☆
言っといたにゃん☆

お化け屋敷にゃん素敵にゃん王子様にゃんと一緒ならにゃん楽しいにゃんよね☆


魔女にゃんもにゃん富士山にゃんみたかったにゃんてにゃん☆

幼い頃にゃん☆
富士山ににゃんいったときにゃん☆
見えなくてにゃん☆
父ににゃん文句言ったらにゃん☆

地面指さしてにゃん・・・・富士山ってにゃん・・・・☆

子供心ににゃん微妙にゃんだったにゃん・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうにゃんね☆下にいくほどにゃん☆
父にゃん甘いのかもにゃんね☆一番下にゃん妹にゃんてにゃん☆
ついこないだまでにゃんちびってにゃん言ってたしにゃん☆
いくらにゃんとれたてにゃんからにゃん☆
生臭くなくにゃん☆にこっにゃんよ~☆
お店でにゃん買うのはにゃん魔女にゃんも食べられないにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?気絶するにゃん時間にゃん?☆
そんな呼吸にゃん妹に教えたらにゃん☆
お化けにゃんがにゃん救急車でにゃん運ばれるにゃん・・・・・☆
う~ん☆悲鳴にゃんあげてるとはにゃん・・・思えないにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様にゃんいくらパワーにゃん全開だったにゃん☆
富士山にゃんみながらにゃんいいにゃんよね☆
1時間のお化け屋敷にゃん☆
帰宅したらにゃん聞いてみるにゃんね☆
怖すぎにゃんよね・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆元気にゃんですぎでにゃん☆
深夜にゃん2時までにゃん☆
にゃんともにゃん・・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆仲間にしないでにゃんね☆
王子様にゃんにゃんともにゃんふみゃ~でにゃん☆
別にゃんメニューにゃんしたほうがいいかもにゃんね☆くすっ☆
お化け屋敷にゃん1時間にゃん☆
帰宅したら聞いてみるにゃん☆
どんにゃんかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃん☆
下にゃん指差されてもにゃん・・・・・☆
微妙にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/19 19:41 ≫ EDIT
富士山に登ったら、さすがに富士山は観られませんねェ~(爆笑)
スーさん | 2009/09/19 12:54 ≫ EDIT
王子様は元気いっぱいのようで♪
仲間入りも間近かも(笑)
イクラ、美味しそうですね♪
王子様もパワーUP間違いなしです!

お化け屋敷・・・1時間ていったいどんなの。。。

魔女にゃん 寝不足無理しないでね。
kona17 | 2009/09/19 02:09 ≫ EDIT
こんにちは。
おいしそうですね。これを食べれば 私も元気が出ますね。
にこにこ。v-91
★おじさんin思い出★ | 2009/09/19 01:51 ≫ EDIT
白いご飯に赤いイクラが美味しそう♪
王子様、イクラでますますパワーアップですね。
富士山を見ながら絶叫するって気持ちいいでしょうねえ。
1時間のお化け屋敷なんてあるんですか。
それは怖すぎるv-356
クウ母 | 2009/09/18 23:46 ≫ EDIT
1時間コースって、きっと気絶する時間を織り込んであるのでしょうね。先月でしたかね、テレビでお化け屋敷克服法を紹介してました。それによると深呼吸するようにすればいいとのこと。何のことはない、悲鳴を意識的にすれば深呼吸したことになるということでした。確かに自分の声に驚いて、かえって落ち着けるという側面はあるでしょう。

「う~、りゃ~、た~」

一緒に遊びに行けなくとも、悲鳴の練習ぐらい付き合ってあげてもいいかもしれませんね。
忠太 | 2009/09/18 23:32 ≫ EDIT
富士山で父の怒りを買ってしまったのですね。。
長女には厳しかったのでしょうかね?

いくら・・・   苦手です。。。
魚全般、生臭いのはダメなんです。 
漁港のゴミ捨て場が、魚くさくってトラウマですね。。

ネオレトリバー | 2009/09/18 22:32 ≫ EDIT