ふみゃ~☆
昨夜もにゃん王子様はにゃん元気はつらつにゃん☆
どこにそんにゃん感じでにゃん☆
ちょっとにゃん皆にゃんへとへとかもにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん☆
深夜ににゃん帰宅にゃん☆
台風にゃん影響なのかにゃん?
静岡でにゃん大渋滞だったらしくにゃん・・・・☆
話もにゃんそこそこににゃん☆

バレーにゃん試合にゃん向かったにゃん☆
写真は?お土産は?ってにゃん・・・・・☆
すごいにゃん体力にゃん・・・・・・☆
試合もにゃん3位にゃんてにゃん☆う~ん☆
若いってにゃん・・・・・☆

お土産にゃん話はにゃんなしでにゃん・・・・☆
ただにゃん☆
おねいちゃんは偉いってにゃん☆
魔女にゃんいつもにゃん爺が運転でもにゃん☆
妹にゃん運転でもにゃん☆起きてにゃんくだらないことにゃんしゃべり続けてるからにゃん☆
それにゃんすごい事にゃんてにゃん☆

さすがににゃん☆
TDLにゃん行った時はにゃん☆
父ににゃんごめんにゃんてにゃん☆
車でにゃんはじめてにゃん寝たかもにゃん☆

王子様ままとにゃん☆下にゃん妹とにゃん☆
買い物ににゃん☆
帰りににゃん神社でにゃん銀杏とりにゃん☆
誰かにゃん拾った後なのかにゃん☆
あまりにゃん落ちて無いしにゃん☆
風もないにゃん☆ふみゃ~☆

そこでにゃん☆うふっ☆

ちびにゃん妹にゃんバレーボールにゃんトスでにゃん☆
レシーブでにゃん☆わ~いにゃん☆
いっぱいにゃん落ちてきたにゃん☆

9DSC02009s.jpg

9DSC02010s.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ?

ボールが木に・・・・・・・・・・☆

以前にゃん妹にゃん誕生日ににゃん☆
魔女にゃんプレゼントにゃん・・・・☆
なんとかにゃんとらないとにゃん・・・・☆

一度にゃん自宅にゃん帰ってにゃん☆
釣竿にゃん探したにゃんけどにゃん☆
爺がにゃん車ににゃん・・・・・☆

思案にゃんくれてにゃん☆
そうにゃんボールにはボールってにゃん☆
バスケットボールにゃんで落とす事ににゃん☆
それがにゃんレシーブにゃん☆
手が痛いらしいにゃん・・・・☆
ボールにゃん重いにゃん☆

そんにゃんでにゃん☆
傘にゃん投げてみたにゃん・・・・☆

えっ?ひっかかってにゃん・・・・最悪にゃん・・・・☆

う~ん☆どうするとにゃん・・・・・またまたにゃん☆
帰宅にゃん☆
園芸用のにゃん支柱にゃん☆
5本にゃんつなげてにゃんつつくことににゃん☆

ふみゃ~~~~~~☆

重いしにゃん☆

しなるしにゃん☆

うっ☆

なんとかにゃん傘もにゃんボールもにゃん取れたにゃん☆

支柱にゃん片付けてにゃんさあ・・・・・・・・・・帰ろうにゃんしたらにゃん☆

大きなはしごにゃん積んだにゃん☆
庭師さんにゃん・・・・・☆

えっ?うそ?

この2時間あまりにゃん格闘はにゃんにゃんだったにゃん?☆
かなりにゃん微妙にゃんだったにゃん・・・・☆

庭師さんはにゃん涼しい顔でにゃん・・・・・☆

上ににゃん上ににゃん・・・・・☆

ふみゃ~☆

にゃんともにゃん☆

銀杏とりはにゃん・・・ボールはにゃん・・・やめたほうがいいにゃん☆


9DSC02001s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
はるかさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆落ちた実はにゃん・・・・☆
うっにゃんよね☆
そうにゃん茶碗蒸しににゃん☆
焼いたのにゃん☆美味しいにゃんよね☆
にこっ☆こちらこそにゃんよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/22 20:09 ≫ EDIT
ブログにコメントありがとうございましたっe-247
銀杏・・・。うちの学校にもいっぱい落ちてます・・・。
臭いですよね(泣) でも茶碗蒸しに入ってたりするとびっくりするぐらいおいしいですよね。 私は好きです。
これからもヨロシクどーぞ^^
はるか | 2009/09/21 17:57 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆散々にゃん・・・・・☆
銀杏はにゃんにこっ☆
何にゃんしようかにゃん☆
やっとにゃん今日にゃん洗って干したにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
面白いにゃん・・・・・・・☆
傘にゃん投げるにゃんなかなかにゃん大変だったにゃん・・☆
そうにゃん。ぷんだったにゃんよ~☆
でもにゃんあの姿にゃん見られたくは無かったにゃんからほっにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
可愛い家族にゃんてにゃん・・・・☆
妹にゃんバレー姿にゃん過去記事ににゃん・・・あるかも?☆
えっ?魔女にゃん傘にゃん投げるところにゃん・・・
見せられないにゃん。。。あの姿はにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆10メートルにゃんくらいのところにゃんからにゃん☆
釣竿でも駄目だったかもにゃん☆
えっ?車の上ににゃん・・・・・・☆
さすがににゃんそれはにゃん思いつかなかったにゃん☆
痛い出費にゃんだったにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
元気はつらつにゃんよ~☆
うん☆お馬鹿にゃん姉妹にゃん様子にゃん公開にゃんしちゃったかも・・・☆
銀杏はにゃんまだにゃん食べてないにゃん☆
何にゃん作ろうかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆そうにゃん☆
王子様だけでなくにゃん魔女にゃんたちもにゃん☆
えっ?絵本にはにゃんお子様に悪影響にゃんあるにゃんよ~☆
仲間入りにゃん大歓迎にゃん☆
でもにゃんかなりにゃん恥ずかしいにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


keiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆妹にゃん頑張ってるにゃんよ~☆
8年にゃんしてるからにゃん☆すごいにゃんよね☆
銀杏にゃんきっとにゃん食べたら笑顔にゃんなれるにゃん・・・・☆
にこっ☆ジャズにゃんね☆
にこっ☆楽しみにゃんしてるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆くだらないにゃん話がにゃんみそにゃんよ~☆
眠気にゃん防止にはにゃん最適にゃん☆
う~ん☆確かににゃん楽しめたのかも?微妙にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


魔女猫 | 2009/09/21 16:48 ≫ EDIT
車内でくだらない話ですか。。
どっちもどっちですね。 夢中になると、街中では危ないし、高速だと暇だし。。
ま、偉いってことで良いじゃないでしょうかね☆

銀杏を取りにいったのか、ボールを取りにいったのか、まあ楽しめて良かったでしょうね☆
ネオレトリバー | 2009/09/21 12:08 ≫ EDIT
おはよう(^^)
妹さん頑張ったね!
団体で表彰されるって個人で表彰されるより
嬉しいものかも知れないね。
普段の何気ない会話から練習に対する会話
意志の疎通、団結力、練習中の様々な思惑の疎通
技術。。それらを基盤としたプラスの力の結果だものね。。
格闘技などは個人戦とか目立つけど
やはり団体での表彰というのは聞いてる方も
微笑ましいよ(^^)

銀杏(^^)?ちゃわんむし美味しそう♪
ともあれ、魔女にゃんも御疲れ様でした(^ー^)ノ

こちらのブログは午後に
ジャズスタンダードを1件公開して
後はいつもどおりタイマーをかけて後日公開します。
できたら今日(あまり期待しないで)
他にも何件か公開するかも。。。
では、今日もよい一日を送ってネ。
よろしくね(^ー^)v
kei | 2009/09/21 08:33 ≫ EDIT
王子様のお手々は銀杏の匂いでいっぱいかな?
まるで絵本になりそうなファミリーの光景ですね。
その中の一員として仲間入りしたいくらいです。
銀杏、美味しそう~♪
クウ母 | 2009/09/21 00:20 ≫ EDIT
王子様は元気はつらつ。

銀杏をとろうとしてボールが引っかかって、ほかにもいろいろとひっかかってこりゃあ大変でしたね。

銀杏で魔女猫さんはどんな料理を作ったのでしょうか。
Aleido Che Guevara | 2009/09/21 00:11 ≫ EDIT
高い処にボールが引っ掛かったのにはにゃん。笑えたにゃん。グフッ
家でも昔、子供がボールを車庫の上にニャン、乗っけてニャン、取ろうとして屋根に穴を開けてしまったニャンね。直すにの9万円も掛ったニャン。泣けてきたニャンね。
momosenpai | 2009/09/20 23:01 ≫ EDIT
魔女様~こんばんわ。
ギンナン取り~~多分いろんな?ボール・傘・にわ棒・の味がしておいしいかも(笑)
なんか・・・可愛い家族♪(笑ってごめんね)
妹様のバレーのお姿みてみたい!!(;一_一)
魔女様の傘投げるお姿も(;一_一)
見てみたい。
いろんな事のあった一日でしたね。
お疲れ様~~またねありがとう。
まっちゃん | 2009/09/20 22:35 ≫ EDIT
面白い!!!
傘を投げてる姿が目に浮かびました。
それにしても、庭師さんの梯子・・・
一番上まで登ったところで、外してやりたいような気がしませんでしたか。
実際、外したら怒るだろうけど、想像ぐらいはしないとね。
忠太 | 2009/09/20 22:23 ≫ EDIT
散々でしたネ
銀杏で、お料理何作るのかな~
(*'ー'*)ふふっ♪
pooh | 2009/09/20 21:04 ≫ EDIT







