昨日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん☆
文化祭にゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃん社会見学にゃんだったにゃん☆
最近にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん☆
自動車にゃん学校にゃんからにゃん☆
学校にゃん帰りにゃん直接にゃんいくにゃん☆
毎朝にゃん学校までにゃん送迎にゃんよ☆ふみゃ~☆
学校にゃん送っていってにゃん☆
昨日はにゃんにゃんずにゃんの彼ママにゃんと☆
一緒ににゃん文化祭にゃんいったにゃんよ☆
風にゃん冷たくてにゃんいってすぐにゃん☆
ぜんざいにゃん食べたにゃんにこっ☆
バザーにゃんとかにゃんいっぱいにゃんでにゃん☆
にゃんずにゃんところにゃん☆
ジブリにゃんのゲームにゃん景品にゃんオルゴールにゃん200円でにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
売ってたにゃん☆オルゴールにゃん好きにゃん魔女にゃんにこっにゃん☆
オルゴールにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


他にゃんバザーにゃんでにゃん☆
みかんとかにゃん☆お花にゃん☆いろいろにゃん贈答品にゃんとかにゃん売ってててにゃん☆
さすがににゃんみかんはにゃん重くてにゃんふみゃ~だったにゃん☆
アロマにゃんキャンドルにゃんお店にゃんでにゃん☆
アロマにゃんオイルにゃんいれてにゃん☆
キャンドルにゃんつくっていてにゃん☆
せっかくにゃんみかんにゃん食べてるにゃんからにゃん☆
みかんにゃんキャンドルにゃん作ってにゃんてにゃん☆
みかんにゃんキャンドルにゃん特注にゃん発注にゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃん後輩にゃん一生懸命にゃん?作ってくれたにゃんよ☆
とけたにゃんロウの中にゃんみかんにゃん皮にゃんいれたらにゃん☆
まるでにゃんてんぷらにゃんだったにゃん☆
みかんにゃんキャンドルにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚

みかんにゃん香りにゃんキャンドルにゃん☆

にゃんずにゃん彼にゃんところはにゃんアジアン麺にゃんお店にゃんしててにゃん☆餃子にゃんとかにゃん☆
麺類にゃん食べたにゃん☆
魔女パパにゃんもにゃんこれるかもにゃんいってたからにゃん☆
チケットにゃんとっててくれてにゃん☆
いっぱいにゃんだったにゃん☆
焼いもにゃん備長炭にゃん焼きにゃんでにゃんほくほくにゃんおししかったにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
焼き鳥もにゃんやっぱりにゃん網焼きにゃんでにゃん☆
炭にゃん焼きにゃんからにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
帰りにゃんにゃんずにゃん彼にゃんママとにゃん☆
ランチにゃん予定にゃんだったけどにゃん☆
おなかにゃんいっぱいにゃんでにゃん☆
おやつにゃんタイムにゃんなったにゃん☆
お天気にゃんよかったにゃんしにゃん☆
オープンにゃんカフェにゃんでにゃんお茶にゃんしたにゃん☆

帰ってきてにゃん☆友にゃんからにゃん☆
おいしいにゃん焼き豚にゃん届いてたにゃん☆
夕方にゃんだったからにゃんかちかちにゃんでにゃん☆
魔女パパにゃん明日にゃん食べようにゃんいったらにゃん☆
まずはにゃん納得にゃんしたにゃんけどにゃん☆
どうしてもにゃん食べたかったにゃんみたいでにゃん☆


焼き豚にゃ~☆にこっ☆

すご~くにゃんおいしかったにゃん☆
魔女パパにゃんおいしいにゃんおいしいにゃんてにゃん☆
ぱくぱくにゃんしてにゃん☆
お酒にゃんすすみすぎにゃん☆にこっ☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんと☆中にゃん帰宅にゃんしてなかったからにゃん☆思わずにゃんもうだめにゃんいったにゃんよ☆
ラーメンにゃんいれてにゃん食べたいにゃん言うからにゃん☆
みんなしてにゃんラーメンにゃん食べたにゃん☆
とろとろにゃんすご~~くにゃんおいしかったにゃん☆
魔女パパにゃん魔女猫にゃんぶんまでにゃん横取りにゃんしようってにゃん☆
お夜食にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚にこっ☆

ぶみゃ~にゃんよ☆
魔女にゃんにはにゃんまねにゃんできないにゃんおいしかったにゃん☆
にこっ☆

にゃんずにゃんちびにゃんはにゃん☆
お札にゃん印刷にゃんところにゃんいってたにゃん☆
お札にゃん古いにゃんはにゃん固形燃料にゃんなるにゃんね☆
お札にゃん細かくにゃんなったのにゃん☆
パズルにゃんしたらにゃん1枚にゃんなるかもにゃんてにゃん☆
ふみゃ~気が遠くなるにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
いろいろにゃんところにゃん見て回ってにゃん☆
楽しかったにゃんいってたにゃん☆にこっ☆

゚にこっ☆



にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
今日はにゃん体育祭にゃんてにゃん☆ふみゃ~☆
お祭りにゃん楽しいにゃんにこっにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
今日はにゃん少しにゃん昨日よりもにゃんひえるにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

おいしいものが一杯な一日だったのですね。うらやましい……
みかんの香りのアロマキャンドル、いい香りがしそうですね。私も一つ欲しいです。
明月 | 2005/11/10 21:32 ≫ EDIT
コメントをどうぞ
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2005/11/10 10:56 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんおはようでしにゃ~、またお姉ちゃんにゃ文化祭にゃお出かけにゃ。いろんなところ行けてにゃ、お姉ちゃんになりたいにゃ~、すごく大変にゃけどにゃ、いろいろな体験にゃできるにゃ。僕にゃもお出かけもお話もしないと、お姉ちゃん見たいにゃ、猫すぁんになれないにゃT_T
 お姉ちゃん冷えてたにゃにゃ、ぜんざい食べたにゃ、僕もおもち食べたいにゃ、あと温かいものもいっぱい食べたみたいだからにゃ、お姉ちゃん無理せずにいろいろ見れたにゃかにゃね。アジアン麺にゃ食べたことないにゃ、どんなのかにゃ@@ 
 焼き豚さんにゃとどいてたにゃ、お姉ちゃんパパおじさんにゃ、すごいすごい好きにゃんにゃね、お姉ちゃんの分までパパおじさん取ろうとしたにゃ、お酒も飲みすぎてすごいにゃ☆★
 ちびちゃんにゃは、お札の印刷にゃんするところにゃ行ったにゃね、僕にゃは行ったことないにゃ、お勉強になったからよかったにゃね、楽しんできたしにゃ。
 お姉ちゃん今日も体育祭にお出かけかにゃ、ふみゃ~、行事が続きすぎにゃ、お姉ちゃんにゃの体調悪くならないようににゃ、魔法にゃ☆☆ でしにゃでしにゃにゃにゃでしにゃ~@@ 失敗したにゃT_T
 最近にゃ僕にゃ少しずつだけどにゃ、勇気が出てきたにゃよ、魔女猫お姉ちゃんとか学校のお姉ちゃんたちのおかげにゃ、ありが㌧にゃでしにゃ☆☆ 病院もおさぼりしないで行けるかにゃ~後にゃ内職もしたいにゃ~、スクーリングと歯医者さんは行けたにゃからにゃ、次にステップアップにゃ。でもお勉強は今年はぜんぜんだめにゃ~ふみゃ~にゃT_T
見習い猫4 | 2005/11/10 10:07 ≫ EDIT







