ふみゃ~☆
昨日はにゃん夜にゃん☆
妹にゃんぶみゃ~にゃん☆
招きたくないにゃんお客様にゃんきたにゃん☆
家族皆にゃん敵意むきだしにゃん当然にゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃん・・・・軽くにゃん・・・考えてるにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

ここはにゃん☆
魔女にゃん頑張らなきゃにゃんてにゃん☆
ふみゃ~☆だったにゃん☆
終わってにゃん・・・・ぞくぞくにゃんしたにゃん☆

驚いたのはにゃん☆
魔女ワンにゃん☆
いつもにゃん温厚なのににゃん☆
きたときはにゃん吠えただけにゃん☆
帰るときにゃんはにゃん歯にゃんむきだしてにゃん☆
「う~~~~~~~っ」
温厚にゃんしーわんがにゃん・・・・☆
魔女にゃん守ってくれてるにゃんねってにゃん☆

爺はにゃん必死にゃん押さえてたけどにゃん☆
そんにゃんしーわんににゃん☆
にこっだったにゃん☆


深夜までにゃんもちろんにゃん王子様は運動会にゃん☆
にゃんともにゃん連日にゃん激しくにゃん開催中にゃん☆

朝はにゃん5時にゃんから開催でにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

今日はにゃん真ん中にゃん妹にゃんやっとにゃん☆
話しにゃんまともににゃん☆
富士山にゃん写真にゃんお土産にゃん☆
でもにゃん・・・こういうのじゃなくてにゃん・・・☆

9CIMG5955.jpg

「天気がわるかったから」ってにゃん☆
形はにゃん富士山だけどにゃん・・・・☆
それでにゃん、
「これでセットで富士山て思うでしょ」ってにゃん☆

9CIMG5950.jpg

確かににゃん・・・・・☆
楽しかったみたいにゃん☆

お化け屋敷もにゃん☆楽しかったようにゃんでにゃん☆
混んでたからにゃん微妙にゃんて言ってたけどにゃん☆
やっぱりにゃん長いコースにゃんてにゃん・・・・・☆
お化けにゃん大丈夫だったかにゃん?
新聞にゃんニュースににゃんでてないからにゃん大丈夫にゃんね☆


今日はにゃん朝からにゃん☆
銀杏処理にゃん☆
誰にゃん日の当たるところに密封ってにゃん教えたにゃん☆

「うっ」「おえっ」とにゃんおぞましいにゃん匂いにゃん☆

王子様にゃんママとにゃんおえっ☆てにゃん言いながらにゃん☆
むきむきにゃん☆

迷惑なのはしーわんにゃん・・・・・☆
あまりの匂いににゃん・・・・☆
ハウスにこもってたにゃん・・・・☆

9DSC02015s.jpg

綺麗になってにゃんにこっにゃん☆
いっぱいにゃん☆


9DSC02012s.jpg

ただにゃん・・・・汁にゃん飛んだからにゃん☆
手袋にゃん穴にゃんあいてにゃん・・・手はにゃん・・・くっさっ・・・
いろいろにゃん試してはみたけどにゃん臭いにゃんとれないにゃん☆

あっ?思いついたのはにゃん父にゃん化粧品・・・・
頭に塗るにゃんかにゃん・・・ひげに塗るのはかにゃんわかんないけどにゃん☆
手ににゃん塗ってにゃん・・・おやじ臭はするけどにゃん☆
銀杏にゃん匂いよりはとにゃん☆
妹とにゃんぬりぬりにゃん☆

家中がにゃん・・・・う~ん☆微妙にゃん香りに包まれたにゃん☆
よくこんなくっさいもん塗ってるよね何てにゃん言いながらにゃん・・・・☆


王子様にゃんママがにゃん王子様にゃん外にゃん連れて行った隙ににゃん☆
ちゅんにゃん天国にゃん☆

仲良しにゃん思うにゃんよね・・・・

9DSC02053s.jpg

9DSC02054s_20090921181724.jpg

9DSC02055s_20090921181718.jpg

・・・・・・☆卵にゃんは期待できないにゃん☆

なぜかにゃんちーちゃんはにゃん☆
魔女猫にゃん御好きにゃん☆
魔女猫とにゃんいちゃいちゃにゃん・・・☆
ふみゃ~かもにゃん?☆

9DSC02021s_20090921181705.jpg

9DSC02023s_20090921181658.jpg

9DSC02026s_20090921181711.jpg

今夜はにゃん☆
王子様にゃんままは夜勤にゃん☆
妹たちにゃん帰宅にゃん遅いしにゃん☆
爺とにゃん3人にゃんふみゃ~にゃん☆
子守にゃんしなくていいのはにゃんにこっにゃんけどにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆しーわんにゃんたくましいにゃんよ~☆
動物にゃん人にゃん言葉にゃんわかるにゃんよね☆
うん☆解決はにゃんお相手さんしだいかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
銀杏にゃん美味しいけどにゃん☆
くっさっ・・・・にゃんよね☆
ふみゃ~☆門香さんにゃん爆笑にゃんみえなくてにゃん☆
残念にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/23 21:23 ≫ EDIT
さすがしーわん!頼もしいね☆ホント動物って人間の気持ちがわかるんだね☆
だいぶ解決に向かってるのかな?まだまだきついと思うけど、魔女にゃんもご家族も無理しないでね☆

銀杏っておいしいよね!私も前住んでたとこでは近くのお寺によく拾いに行ってたよ☆
でもあのにおいだけは・・・^^;ホントくっさっだよね(笑)
魔女にゃんの「くっさっ」に大爆笑したよ♪可愛い~☆
門香 | 2009/09/23 10:23 ≫ EDIT
クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆わんはにゃんとってもにゃん敏感にゃん☆
家族にゃん守ろうとにゃん☆
でもにゃん父ににゃん必死ににゃん☆
押さえられてたけどにゃん☆
にこっ☆ちゅんはにゃん☆
表情にゃん豊かにゃんけどにゃん☆
仲にゃん悪いにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
話はにゃん、微妙かもにゃん☆
しーわんにゃんそれでにゃん怒ったのかもにゃん☆
くすっ☆
銀杏はにゃん茶碗蒸しににゃん☆
銀杏ご飯などにゃん☆
いろいろにゃん☆
匂いはにゃんぶみゃ~だったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆わんはにゃんほんとうにゃん偉いにゃん☆
わかるにゃんよね☆
くすっ☆魔女わんはにゃん敷地内ににゃんはいったらにゃん☆
すごいにゃんよ~☆
銀杏料理にゃん連休明けになるかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆しーわんにゃんかっこよかったにゃんよ~☆
そうにゃんね☆長生きしてにゃん頑張ってもらわないとにゃん☆
えっ?確かににゃん☆
でもにゃんしーわんてドMにゃんからにゃん☆
誰かさんと同じにゃん☆
意外ににゃん喜んでるかもにゃん☆
この調子だからにゃん・・・卵にゃん期待にゃんできないにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/22 20:18 ≫ EDIT
しーわん!  雄だったんだねー☆
その調子で頑張って欲しいものです。
でも魔女猫さん守って、銀杏臭で責められるのはどうよ?
仕打ち? 何でやー! って思ってるでしょうね。

ちーちゃんの リラックスモードが良いですね☆
ネオレトリバー | 2009/09/22 20:00 ≫ EDIT
ワンは、飼い主の気持ち良く解かりますよネ
歓迎する人、しない人解かるみたいですネ
私のワンは、怖がりだから見えないものには、吠えてますけど
いざという時は、犬小屋へ避難です~ (^^ゞ

銀杏の処理、大変そう~ 匂いが大変ですよネ
で、お料理楽しみにしてます~
pooh | 2009/09/22 19:50 ≫ EDIT
話しは済みましたか?
さすが、しーわん達は家族なんですね、家族の気持ちを代弁?

銀杏、沢山拾ってるようだったので、後どうするかな?って思っていました。
しばらく匂いが鼻についていそう。
でも、美味しいからいいですよね。
angkor56jp | 2009/09/22 14:05 ≫ EDIT
やっぱりワンちゃんってとても敏感ですね。
家族を守ろうという意識が強いですよね。
今夜は鳥ちゃんたちに魅せられました~。
ぴんちゃん、ちーちゃん可愛いですねーーー。
とっても表情豊かで、欲しくなっちゃった。
クウ母 | 2009/09/21 22:42 ≫ EDIT