ふみゃ~☆
今日はにゃんやっとにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん長いにゃん夏休みにゃん終わりにゃん☆
学校ににゃん☆
普段がにゃん戻ったかもにゃん☆
大学生にゃん楽でいいにゃんてにゃん・・・・☆
ぶみゃ~にゃん日々にゃんだったにゃん☆

今日からにゃん朝からにゃん☆
2時間半かけてにゃん通学にゃん日々にゃん☆

海もにゃん静かになってにゃん☆
王子様がにゃんDVDにゃん夢中にゃんなってるとにゃん☆
近所にゃんおじいさんがにゃん見てるにゃん☆
TVにゃん音がにゃん爆音でにゃん☆
響いてくるにゃん☆

SWににゃん旅行にゃん行ったにゃん友にゃんがにゃんきてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
王子様はにゃん楽しんでたようにゃんけどにゃん☆
あまりににゃん爆裂にゃんトークににゃん☆

しっかりにゃん☆
ラーメンにゃん作れとにゃん催促にゃん☆
魔女にゃん作成にゃんラーメンにゃん食べていったにゃん☆
魔女にゃんはラーメン屋じゃないにゃんけどにゃん・・・・☆

しーわんにゃん足にゃんもにゃんだいぶにゃんよくなってにゃん☆
にこっにゃん☆
誰かにゃんいないとにゃん病院もにゃんいけないからにゃん☆
ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
もうにゃん大丈夫かにゃん?☆

爺がにゃん久しぶりにゃん釣りにゃんお土産にゃん☆
おめで鯛にゃん☆にこっ☆

9DSC02067s.jpg

魔女猫にゃん大喜びにゃん☆
でもちっちゃいにゃん☆

9DSC02069s.jpg

刺身ににゃん言うからにゃん刺身ににゃん☆
魔女にゃん以外にゃん魚はにゃんさばけないからにゃん☆

ところがにゃん・・・しめかたがにゃん悪かったのかにゃん・・・・☆

ぴょん☆

ひれにゃん指ににゃんぐさっ☆いた~~~~~~~い☆

ふみゃ~☆痛いにゃん☆

あまりにゃん痛さににゃん・・・・あとはにゃん☆

ぶつぎりににゃん・・・・・☆

9DSC02070s.jpg


ふみゃ~だったにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆鯛にゃんはにゃん硬いからにゃん☆
痛いにゃん☆うん☆なんとかにゃん大丈夫にゃんよ~☆
うん☆県外ににゃん近いかもにゃん☆
夢にゃん為にゃんからにゃん☆
頑張ってるにゃんよ~☆
門香さんにゃん娘さんもにゃんにこっにゃんでにゃん☆
良かったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆確かににゃん☆
鯛の骨にゃん喉にはにゃんきついにゃんね☆
くすっ☆そうにゃんね☆
魚介類にゃん一瞬にゃん油断がにゃん☆
えっ?お魚にゃんさばけないにゃんね☆
魔女家にゃん父方にゃん祖母もさばけないにゃん☆
最近はにゃん多いにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆大学にゃんそうにゃん☆
春休みにゃん夏休みにゃん特別にゃん長いにゃんよ~☆
2時間半はにゃんきついようにゃんけどにゃん☆
なんとかにゃん頑張ってるにゃん☆
うん☆人にゃん指にゃん刺した鯛にゃん美味しくなかったらにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
しーわんはにゃんすっかりにゃん元気にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆刺さった時はにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんよ~☆
反撃にゃんしといたけどにゃん☆
うん☆しーわんにゃんすっかりにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆


keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆2時間かけてにゃんすごいかにゃん?☆
以前にゃん父がにゃん3時間だったかにゃん?☆
うん☆お年寄りにゃん多いからにゃん☆
相撲にゃん時期はにゃん近所でにゃん爆音にゃんこだましてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2009/09/25 19:53 ≫ EDIT
2時間かけて通学と
爆音テレビ。。。どちらも凄いね(笑)
おつです。
爆音は、お年寄りだと音の大きさが分からない
人とかいるし。。。あえて責めるのも楽しみを
奪うようになってしまって言い辛いね。。。
おつかれ~
kei | 2009/09/25 18:29 ≫ EDIT
タイ?のヒレは痛そうですよ~ 大丈夫ですか?

しーわんの足、良くなってきましたか?良かったネ
ワンは、なめて治すからネ~


pooh | 2009/09/25 18:02 ≫ EDIT
大学って始まるのが遅いんですねー。
2時間半の通学は大変。
魔女猫さん、指は大丈夫?痛そう~。
みんな喜んでお刺身食べたでしょう。
しーわんの足も快復してきてよかったね♪
クウ母 | 2009/09/25 13:56 ≫ EDIT
「刺身は、イヤじゃ~」
というのが鯛君のきもち! てなことはないですね。
魚介類は、料理が難しいから、気をつけて。
なんて偉そうに言って、魚はさばけないですが、
言うだけのことは言うわけですな。

忠太 | 2009/09/25 12:05 ≫ EDIT
うにゃ~^^;痛そう!大丈夫?意外と痛いんだよね~^^;
お魚さんって・・・^^;
真ん中の妹にゃんは2時間半かけて通学してるんだね!
すごい!きつそうだけど、頑張って!
門香 | 2009/09/25 09:32 ≫ EDIT







