ふみゃ~☆
昨夜はにゃんぶみゃ~でにゃん☆
王子様にゃん運動会はにゃん1時にはにゃん終了にゃんだったにゃん☆
ところがにゃん・・・・・
王子様のママのはぎしりに・・・
ちびにゃん妹の寝言にゃん・・・
最悪にゃんだったにゃん☆
おさまってにゃん・・・・すやすやにゃん・・・・

「おはよう~っす」・・・・・
大きな声でにゃん☆
??????☆
寝坊した?えっ?☆
大変起きないと・・・・☆
低血圧にゃん魔女にゃん急に起き上がったもんだからにゃん☆
壁ににゃん激突にゃん・・・・☆
「いたた~~~~っ☆」

たんこぶにゃんできたしにゃん・・・・☆

隣の部屋にゃんみるとにゃんすやすやにゃん爺がにゃん・・・・・☆
急に起きたからにゃん気持ち悪いしにゃん痛いしにゃん☆
時計にゃん見たらにゃん3時にゃん☆
ふみゃ~☆
爺にゃん寝言?
ちょっとにゃん頭にきたからにゃん☆
バレーボールにゃん投げといたにゃん☆

真ん中にゃん妹もにゃん起きてにゃん☆
「スパイクしとく?」ってにゃん聞いたからにゃん☆
さすがににゃんそれはにゃん・・・・☆



今日はにゃん朝からにゃんいいお天気でにゃん☆
気温もにゃんぐんぐんにゃん☆
午前の部公園にゃんデイトレにゃん・・・・☆

9CIMG5923s.jpg

午後の部浜辺でにゃんボール遊びとにゃん☆
暑くて死ぬかとにゃん・・・・・☆

9DSC02088s.jpg

ぴんちゃんはにゃん☆
王子様にゃんぶみゃ~でにゃんストレスなのかにゃん☆
籠にゃん中でにゃん止まり木にゃん解体中にゃん☆

9DSC02084s.jpg

9DSC02085s.jpg

わんは暑くてにゃん伸びてるしにゃん・・・・☆

9CIMG6038s.jpg

ひまわりまでがにゃん元気ににゃん☆

9DSC01781s.jpg

にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

今夜はにゃん王子様にゃんママは夜勤でにゃん☆
妹にゃん二人はにゃん☆ママさんバレーにゃん☆

夕食時にゃん頑張ったかいにゃんあったのかにゃん☆
王子様にゃんうとうとにゃん☆
このままにゃん今夜はにゃん静かにってにゃん・・・・☆
ふみゃ~☆

9DSC02082s.jpg

今はにゃん爺にゃん追いかけてにゃん☆
元気にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆寝言はにゃんぶみゃ~にゃんよね☆
たんこぶはにゃんまたまたにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
わんはにゃん寝てばかりにゃん同じかもにゃん☆
暑いにゃんもんね☆
ありがとうにゃんね☆

ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?そうにゃん止まり木にゃんきっとにゃん☆
すぐかもにゃん・・・・・☆
くすっ☆水にゃんまくのはにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
王子様までにゃんぶみゃ~だからにゃん☆
ちょっとにゃん我慢にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/27 19:59 ≫ EDIT
こんばんワン☆

んー、散々でしたね。。
止まり木は来月中にポキッといきますね★

らーらは毛がフカフカの分暑いだろうねー。
水を撒いてあげたらどうです?
ってか明日から雨っぽいからもういいかな。
ネオレトリバー | 2009/09/27 18:49 ≫ EDIT
防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
消防団にゃん訓練にゃん☆
大変にゃんね☆
王子様にゃん今日にゃんエールにゃん送ってたにゃん☆
お疲れ様にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆王子様にゃん笑顔にはにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
地震にゃん時はにゃんわんににゃん救助してもらおうかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


urahaさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
連日にゃん暑い日にゃん続いてるにゃんね☆
汗だくになってにゃん☆運動会にゃんよ~☆
衣替えにゃんほんとにゃんいつにゃんできるかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ?起きないにゃんすごくうらやましいにゃん☆
魔女家ではにゃん魔女にゃん目覚ましにゃんからにゃん☆
起きないとにゃん全滅にゃんよ~☆
今日もにゃん暑かったにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆寝言にゃんはっきりにゃん言うからにゃんこまりものにゃん☆
しかもにゃん寝言同士でにゃん会話もにゃん☆
ふみゃ~旦那様にゃんお仕事にゃん寝言にゃんね☆
お疲れ様にゃんね☆
でもなんかうらにゃましいにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
実はにゃん・・・・無いかもにゃん☆
いつかきっとにゃんいっぱいにゃん寝るにゃんてにゃん☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/27 18:14 ≫ EDIT
魔女パパさんの、寝言~ (^w^) ぶぶぶ・・・
でも、迷惑ですネ
壁に、頭ぶつけたの?"/(;-_-) イテテ・・・
気を付けてネ

ワン、夏バテかな?私のワンは、寝てばかりです
pooh | 2009/09/27 18:13 ≫ EDIT
歯ぎしりに寝言、散々なめにあったね。

魔女猫さん、ゆっくり寝られる時ってあるのかな?

スーさん | 2009/09/27 13:02 ≫ EDIT
お爺にゃんの寝言・・・ぷぷぷ~^^;
笑っちゃいけないかもだけど、ちょ~困ったちゃんな寝言だよね^^;
寝言もなんて言ってるかわからない人もいれば、すんごくはっきりと言う人もいて、面白いっちゃ~面白いね^^;
うちのダンナは一緒に暮らしてた頃よく寝言言ってたよ。それも夢の中でまで仕事してんの。お疲れちゃ~んって感じだったよ(笑)
魔女にゃんこぶは大丈夫?ちゃんと冷やすんだよ?
王子様の寝顔で癒されました~♪
門香 | 2009/09/27 10:52 ≫ EDIT
魔女にゃん お疲れみたいだね。
無理しすぎないで!

寝言で起きちゃうなんて・・・
私なんて目覚ましでも起きないのに。。。(苦笑)

明日は涼しくな~れ♪
kona17 | 2009/09/26 23:21 ≫ EDIT
こんばんは。

もうすぐ10月になるのにまだ夏の服装の王子様。
まだまだ暑い日が続きますよね。
元気に動く王子様には暑さも気にならない様子。
食事の途中で寝てしまうところはかわい~の一言です。
でも、こう暑いと衣替えをいつしようか、迷ってしまいますよね。
uraha | 2009/09/26 23:09 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~~お疲れ様。
王子様・・デイトレおつかれ^^。
あの笑顔をみたら・・ニコッ☆
暑さの中・・無理しないでね。
頭・・・こぶ?大丈夫?・・カベも?・・・・・(^_-)-☆
寝言に驚いて・・・地震の時は、急に飛び跳ねて、
こぶじゃすまないからね(注意してね)
今日は早く寝てね。
またね、おやすみねありがとう。♪
まっちゃん | 2009/09/26 22:39 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

今日は短いですが、王子様の寝顔を見れて癒されました☆

明日は消防団訓練頑張ってきますv-218

短くてごめんなさい。

おやすみなさい。
防災 士郎 | 2009/09/26 22:13 ≫ EDIT