ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん☆
まだにゃん雨にゃん降ってなかったからにゃん☆
お洗濯もにゃんにこっにゃん☆
今日はにゃん真ん中の妹にゃん誕生日にゃん☆
一生に一度にゃんはにゃん毎年にゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん大人にゃんなるにゃん記念日にゃん☆
にこっにゃん☆

妹はにゃん☆今日はにゃん休みでにゃん☆
年金にゃん手続きにゃん行ってたにゃん☆
誕生日にゃんからにゃんお役所にゃん方にもにゃん☆
おめでとうにゃん言われてにゃん☆
嬉しいのかにゃん?微妙だったらしいにゃん☆

朝にゃんおめでとうにゃん言うとにゃん☆

○○って今日仕事だよね・・・・ってにゃん☆
王子様にゃんママの事にゃん☆
そうにゃん☆答えるとにゃん☆
よかった~ってにゃん・・・・・☆
誕生日に○○ねいの料理はきついから・・・ってにゃん☆


朝からにゃん魔女にゃんはにゃん☆
夕食にゃん準備にゃん☆
お赤飯にゃんたかなきゃってにゃん☆

9DSC02139s.jpg


お昼からはにゃん☆
ケーキにゃん準備にゃん☆
この季節にゃん栗にゃん☆お芋にゃんおいしい季節にゃん☆
それがにゃん真ん中にゃん妹はにゃんモンブラン苦手にゃんからにゃん☆
巨峰でにゃんケーキにゃん☆

こつこつにゃん皮にゃんむいてにゃん☆
王子様ににゃん食べられてにゃん・・・・☆
散々にゃん食べられてにゃん・・・・☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

9DSC02121s.jpg

皮は搾ってにゃん☆生地ににゃん☆

9DSC02122s.jpg


9DSC02124s.jpg

色にゃんはにゃんピンクになるかにゃん期待してたけどにゃん☆
変化無くにゃん☆
香りはにゃんほんのりにゃん甘くにこっにゃん☆

9DSC02134s.jpg


真ん中にもにゃんいっぱいにゃんはさんでにゃん☆

9DSC02135s.jpg

上にはにゃん☆20個にゃん載せたにゃん☆

・・・・王子様がにゃん増やしたにゃん・・・・☆

巨峰にゃん搾ったにゃんジュースでにゃんゼリーにゃんつくってにゃん☆
上ににゃんかけたらにゃん☆

9DSC02140s.jpg

うふっ☆なんか綺麗にゃん☆

9DSC02141s.jpg

王子様にゃんけん制しながらにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

おめで鯛はにゃん☆
今夜はにゃん塩釜焼きにゃん☆
にこっ☆しっかりにゃん鯛さんににゃん☆
挨拶にゃんしてにゃん☆

9DSC02133s.jpg


真っ白くにゃんお化粧にゃん☆

9DSC02145s.jpg

うふっ?どうかしらにゃん?☆

9DSC02150s.jpg

9DSC02159s.jpg

焼きあがりにゃん☆にこっ☆

妹にゃんリクエストでにゃん☆
手羽先にゃん・・・
お酒にゃん飲めるしってにゃん☆

9DSC02153s.jpg

王子様はにゃんぶみゃ~☆
あまりににゃん魔女にゃんがにゃんお邪魔にゃんするからにゃん☆
いじけてたにゃん・・・・☆

9DSC02143s.jpg

9DSC02160s.jpg

これでにゃん☆
少しはにゃん魔女にゃん役目もにゃん☆
荷が下りるのかにゃん?ってにゃん。。。。☆

さすがににゃん王子様にゃん☆
二十歳までにはにゃん・・・・・ぶみゃ~にゃんよね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


keiさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆
今日はにゃん冷えるのかにゃん?☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/02 21:13 ≫ EDIT
簡単ですまないけど
妹さんの誕生日、おめでとう!
kei | 2009/10/02 21:02 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~20歳にゃん誕生日にゃん☆
学生にゃんだったにゃんね☆
にこっ☆
王子様にゃん20歳にゃんなったらにゃん・・・☆
魔女にゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
あっという間にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


a9twtwwdさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
お赤飯はにゃん欠かせないにゃんよね☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃんやんちゃはにゃん・・・・☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/30 17:45 ≫ EDIT
妹さんの誕生日、おめでとう。

力の入った手料理ですね。
王子様も、やんちゃができず
「参った、参った」というところですね。
忠太 | 2009/09/30 00:28 ≫ EDIT
お誕生日おめでとう
赤飯で 御祝い 良いですね
さすがですね
a9twtwwd | 2009/09/29 19:13 ≫ EDIT
妹にゃん
20才の誕生日ですか~
私は、20才の誕生日はなにしてたんだろう~
仕事と学校で、バタバタしてただろうな?

幸せな妹にゃんですネ v(*'-^*)bぶいっ♪

王子様の20才の誕生日~ (゜O゜;アッ!
と言う間ですよ~ (^^ゞ
pooh | 2009/09/29 17:52 ≫ EDIT
Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんにゃんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
喜んでたにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



防災 士郎さんにゃん☆
こんにゃんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆責任にゃん重大にゃんけどにゃん☆
自覚はまだないにゃん・・・・☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
たまににゃんおそろしいものもあるかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


なつさんにゃん☆
こんにゃんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
う~ん☆こわ~いにゃんおねいさんかもにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんにゃんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
何度でもにゃん嬉しいにゃんよ~☆
くすっ☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


オズさんにゃん☆
こんにゃんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
う~ん☆外食はにゃんしないとにゃん☆
勉強にゃんなるにゃんよ~☆
それににゃんお休みもにゃん欲しいにゃんもんね☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆



妹にゃん誕生日にゃんお祝いにゃんありがとうにゃんね☆
近かったらにゃん皆さんにゃんご招待にゃん☆
爺がにゃん・・・王子様がにゃん大喜びかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/09/29 16:20 ≫ EDIT
こんなにたくさんお料理が食べられるなんて いいなあ。
おめでとうございます。
v-274
★おじさんin思い出★ | 2009/09/29 10:31 ≫ EDIT
真ん中の妹さん、お誕生日おめでとうございます♪
ブドウのケーキも、鯛も、手羽先も全部美味しそうですねぇ^^
こんなに美味しいもの沢山食べてたら、皆さん外食なんて
興味ないでしょうね^^
ホント、羨ましいです(←ご家族の方が!)
オズ | 2009/09/29 09:50 ≫ EDIT
お誕生日おめでとう♪
って・・・もう日付が替わっちゃいましたし
昨夜もいったような気が。。。

魔女にゃんの手料理尽くしで
誕生日を祝ってもらえるなんて羨ましい・・・
kona17 | 2009/09/29 01:26 ≫ EDIT
お料理もケーキもさすがにゃん☆
良いお姉さん猫がいて妹にゃんは幸せニャん☆
なつ | 2009/09/29 00:39 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

真ん中の妹さん、本当におめでとうございます。

成人すると大変な事も増えていくでしょうが、家族愛で幸せの道を進まれる事を祈ってます☆

でもmajyonekoさんの手料理はいつも美味しそうで家族の方や王子様が羨ましいです☆
防災 士郎 | 2009/09/28 21:47 ≫ EDIT
お誕生日おめでとうございますe-239

魔女猫さんの妹さんは、こんなにおいしそうな(実際においしいと思います)手作りの誕生日ケーキを食べられるとは幸せですよ。

Aleido Che Guevara | 2009/09/28 21:32 ≫ EDIT