ふみゃ~☆
雨にゃん続くにゃんね☆
嫌にゃん☆
洗濯物にゃんかわかないしにゃん☆
なによりにゃん王子様がぶみゃ~にゃん☆
昨夜もにゃん・・・・・運動会・・・・☆

雨降りでにゃん☆
妹にゃん送迎にゃんあるしにゃん☆
朝はにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
王子様はにゃんドライブでにゃんにこっにゃんけどにゃん☆

午前中はなんとかにゃんDVDにゃん見せたりにゃん☆
おもちゃでにゃん遊んだりにゃん☆
ほっにゃん☆

昼食はにゃん☆
オムライスにゃん☆
にこっ☆

9DSC02073s.jpg

お昼からにゃん☆
雨にゃんあがってたからにゃん☆
散歩にゃんでてにゃん・・・えっ?
雨にゃんてにゃん☆
すぐにゃん帰宅にゃんご機嫌にゃん悪い事にゃん☆
おやつでにゃん釣ったらにゃん☆
もくもくにゃん食べてたにゃん☆

やっとにゃん王子様にゃんママがにゃん帰宅でにゃん☆
ほっにゃん☆

下にゃん妹にゃん迎えに行くにゃん言ったらにゃん☆
妹がにゃん11月にゃん友にゃん結婚式にゃんからにゃん☆
洋服にゃんみたいにゃん言うからにゃん☆
運転させたにゃん☆
にこっ☆
雨にゃん運転はにゃんますますにゃん嫌いにゃん魔女にゃん☆
ほっにゃん☆

車にゃん中ではにゃん・・・・・☆
王子様にゃんご機嫌にゃん☆
きっとにゃん怪しいにゃんよね☆

9DSC02176s.jpg

妹にゃん迎えにゃんいってからにゃん☆
洋服やさんににゃん☆
にこっ☆
かわいいにゃんパジャマにゃん見つけたにゃん☆
うふっ☆

9DSC02177s.jpg

でもにゃん・・・王子様がにゃん気に入ってくれてにゃん☆
うるさいにゃんほどににゃん・・・・☆
にゃ~にゃ~ってにゃん☆

これ着てにゃん安眠はできるのかにゃん?☆
心配にゃん魔女にゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん食事担当にゃん☆
例によってにゃん☆
おぞましいものにゃん間違いないにゃん☆

王子様にゃん芸術にゃん秋にゃん・・・・

9DSC02178s.jpg

得意気にゃん☆にゃ~にゃ~ってにゃん☆

どう見たら見えるのかにゃん?

9DSC02179s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
お久しぶり。久々に立ち寄りましたら、王子様の可愛いこと。はじめて、お絵かきできたのね。お上手、お上手。
パピママ | 2009/10/03 22:01 ≫ EDIT
可愛いオムレツニャンね。パジャマも可愛いにゃ~☆
家の奥さんも作ってくれないかにゃ~ パジャマも欲しいにゃ~ (笑)にゃん。
momosenpai | 2009/10/01 21:29 ≫ EDIT
a9twtwwdさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆オムライスにゃん美味しいにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
画面いっぱいにゃんいいにゃんね☆
しっかりにゃん褒めてるにゃんよ~☆
いつかは画家かにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


しおりんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日はにゃんお天気にゃん☆
ほっにゃんよ~☆
またにゃんお天気にゃん下り坂にゃん☆
ぶみゃ~かもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆てくっぺさんはにゃん亀さんにゃん柄には弱いのかにゃん?☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん未来にゃん画家にゃん目指してるかにゃん謎にゃんけどにゃん☆
がんばってるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆うっすいにゃんあひるさんにゃん☆
いつか描いてもらおうかにゃん?☆
夜にゃん運動会はにゃん相変わらずにゃん☆
昨日はにゃんつんつんされっぱなしだったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆訂正にゃんしなくていいにゃんよ~☆
気にしてるにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆猫にゃんわんにゃん柄にゃん☆
ついついにゃん☆
にこっ☆ますますにゃん調子に乗ってにゃん☆
絵画中にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆まっちゃんもにゃん猫ちゃんパジャマにゃん☆
おそろいにゃんいいかもにゃん☆くすっ☆
うん☆絵にゃん世界にゃん謎にゃんからにゃん☆
天才なのかも?
明日にゃん晴れたらいいけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆雨はにゃんたまらないにゃん☆
今日はにゃんにこっにゃんよ~☆
王子様にゃんすっかりにゃん絵画はにゃんお気に入りでにゃん☆
でもにゃんやっぱりにゃん運動会にゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/01 19:48 ≫ EDIT
雨の日は、王子様は退屈するし、洗濯物は乾かないので
困りますネ~
DVD観ておとなしくしてくれている、わずかな時間は良いですネ(^_^;)

王子様、何を書いたのかな?お花?トンボ?
でも、綺麗な色使いですね♪

相変わらず、お料理上手ですネ~
pooh | 2009/10/01 17:44 ≫ EDIT
まじょちゃん~いつもありがとう^^。
猫ちゃんぱじゃま・・私もほしいっですー^^。
可愛いです♪
絵?天才にしときます(笑)
将来有望かも(笑)
かぼちゃにかわりましたね(笑)えいごが・・でない・・^^
オム・・パクリ。
またね。遠足晴れます様に♪
まっちゃん | 2009/10/01 17:11 ≫ EDIT
オムライス、可愛いくて美味しそう。
パジャマ、私も着たいくらい可愛いです。
王子様の絵はわかりますよ~猫さんのお耳とお目々がちゃ~んとあるもの♪
これからもいっぱい描いてくれそうですね!
クウ母 | 2009/10/01 08:46 ≫ EDIT
王子様、将来はゲイジツカ?

お絵かきに夢中になって
夜の運動会が中止になるといいのにね(苦笑)

魔女にゃん お疲れさま。。
無理しないで・・・


髪ではなく紙の間違えです・・・(笑)
修正しようと思ったけど
魔女にゃんのコメントと合わなくなるので
やめておきます(苦笑)
kona17 | 2009/10/01 00:05 ≫ EDIT
こんばんにゃ~です。^±^ノ

ぶみゃ~です。x±x
0時を回ってしまいましたです。x±x
パジャマ、かわいいですね。^±^ノ
また王子様、芸術家ですね。^±^
拡大したニャンコちゃんの耳と目に見えます。
デフォルメすごいです。^±^
てくっぺ | 2009/10/01 00:04 ≫ EDIT
雨ばっかりで、お散歩できないと
王子様もストレスたまりますね!

早く良いお天気になればいいのにね。
しおりん | 2009/09/30 22:33 ≫ EDIT
 黒猫の絵、ほんとにいいですね。王子様の絵、ほめてあげてください。画面一杯使って描いてます・・・いいですよ・・・
七面鳥 | 2009/09/30 20:03 ≫ EDIT
食べた~い
赤いケチャップご飯のオムライス~(^○^)
a9twtwwd | 2009/09/30 19:44 ≫ EDIT