ふみゃ~☆
昨夜もにゃん王子様はにゃん☆
運動会にゃん練習にゃん余念が無くにゃん☆
おまけににゃん☆
魔女にゃんパジャマにゃんかわいいからってにゃん☆
つんつんにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

9DSC02211s.jpg

今日はにゃん朝からにゃんにこっにゃん晴れにゃん☆
洗濯物にゃんにこっにゃん☆
王子様もにゃん☆
晴れたからにゃん元気でにゃんふみゃ~にゃん☆

王子様にゃんママにゃん☆
休みにゃんはずにゃんがにゃん☆
午前中にゃん仕事にゃんいってにゃん☆
ふみゃ~にゃんしにゃん☆
にゃんともにゃん・・・・☆

晴れたにゃんしにゃんしーわんににゃん☆
遊んでにゃん攻撃にゃん王子様にゃん☆

newphoto1.jpg

newphoto2.jpg

newphoto3.jpg

newphoto4.jpg


newphoto55.jpg

newphoto5.jpg

るーわんにはにゃんかなわないにゃん王子様にゃん☆
らーらはにゃん呆れてるにゃん☆

newphoto7.jpg

夕方にはにゃん雲にゃん多くなってにゃん☆
明日はにゃん雨かにゃん?☆

9DSC02210s.jpg

台風にゃん影響かにゃん?☆
波にゃん高かったにゃん☆

9DSC02218s.jpg

ふとにゃん見るとにゃんえっ?
バイクにゃん後ろににゃん・・・・・☆
えっ?これにゃんいいにゃん?
ヘルメットにゃんいらないのかにゃん?

9DSC02212s.jpg

王子様にゃん最近にゃんますますにゃん自我にゃん強くなりにゃん☆
王子様にゃんママはにゃんぶみゃ~にゃん様子にゃん☆
魔女にゃんが言う事にゃん素直にゃんきくにゃんけどにゃん☆
甘えなのかにゃん?☆
やたらとにゃん叱る声にゃん響いてにゃん☆
ふみゃ~かもにゃん☆

今夜もにゃん元気王子様にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

9DSC02225s.jpg

明日にゃん一番下にゃん妹にゃん☆
遠足にゃん☆
晴れるといいけどにゃん☆
晴れなくてもにゃん☆
雨にゃん大風にゃんふきませんようににゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
こちらこそにゃん☆
いつもにゃん皆さんにゃん安心にゃんできる様に活動にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆大雨にゃん中の遊園地にゃん☆
最高にゃんだったようにゃんよ~☆
お弁当にゃんきゃ~っ☆写真忘れたにゃん☆
頑張ったのににゃん☆
くすっ☆わんはにゃん王子様大好きにゃんからにゃん☆
どうかにゃん?☆
台風にゃんぶみゃ~にゃんね☆
きをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆王子様にゃんわんとはにゃん仲良しにゃん☆
仲間にゃん確かににゃん☆
バイクにゃん後ろはにゃんやぎにゃんよ~☆
へんにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
面白いにゃん☆ありがとうにゃん☆
にこっ☆遊び心にゃん重要にゃんよ~☆
そうにゃん☆
魔女にゃんがにゃんどっしりにゃん☆
可愛くないにゃん・・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺ さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆可愛いにゃんありがとうにゃんね☆
話はにゃん通じてるようにゃんよ~☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/02 19:30 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^

王子様とワンちゃんのやり取り、かわいいですね。^±^
話が通じてるようです。
というより、通じてますよね。^±^
てくっぺ | 2009/10/02 02:56 ≫ EDIT
わんちゃんたちと王子様のやり取りが面白い♪
魔女にゃんの遊び心満載?(笑)

王子様もまだまだ赤ちゃん
これから自我が芽生える年頃に・・・
どっしり構えていきましょう。
って魔女にゃんに言っても仕方がないよね(苦笑)
kona17 | 2009/10/02 02:21 ≫ EDIT
ほのぼの漫画みたいで、ふんわりと気持ちよくなりました。
ワンちゃんたち、王子様の相手をしてくれるんですね。
仲間~っていう雰囲気です。
バイクの後ろはヤギですか?
クウ母 | 2009/10/02 00:52 ≫ EDIT
こんばんわ~♪
明日~~~晴れたらいですね^^。
おべんとう?まじょちゃん?つくるん?
がんばって早起きしないといけないにゃん?
今日は早く寝てね♪
王子様・・・聞かん坊になるんですね・・・ワンちゃん達にも・・・
相手されなくなるんかな?(笑)
いや・・・大将でしょうね。
台風・・・気になります。
今度は・・・九州・・・・・にらんでやらないと・・
来てほしくないです・・・ふみゃ~・・(;一_一)
また~~ね。
おやすみ~~♪いい夢みてね^^
まっちゃん | 2009/10/02 00:21 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

王子様としーわんちゃんの楽しい写真良かったです☆

majyonekoさんにはいつも元気がもらえます。

ありがとうございます。
防災 士郎 | 2009/10/01 21:45 ≫ EDIT







