ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん☆
土砂降りにゃん雨にゃんだったにゃん☆
妹にゃん遠足なのににゃん・・・・・☆
一部にゃん晴れにゃんならないにゃん?てにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
朝にゃん送ってにゃん☆

こんにゃん雨にゃん・・・・・・☆

9DSC02227s.jpg


王子様はにゃん前にゃんパトカーににゃんにこにこだったけどにゃん☆
最近魔女家にゃん家族にゃん☆
パトカーにゃん好きかもにゃん☆

ずぶぬれにゃんなってにゃん楽しんだらしいしにゃん☆
にこっにゃんよ~☆

帰宅後にゃん☆
寒い寒いにゃんうるさいけどにゃん☆
なんとかにゃん元気にゃん☆

9DSC02230s.jpg

王子様はにゃんにこっにゃん☆
叔父様からにゃん☆素敵にゃん絵本にゃん☆
今日はにゃん絵本三昧にゃん☆
夜にゃん運動会もにゃん☆
どたばたは・・・ないかも?
ただにゃん・・・・救急車にゃん音がにゃん☆
響いてるにゃん☆

それにしてもにゃん☆
よくふるにゃん雨にゃんね☆
にゃんともにゃん・・・・・☆

散歩もにゃんびしょびしょにゃんなるしにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

王子様にゃん大暴れでにゃん☆
ちゅんはにゃんぶみゃ~になってるしにゃん☆

9DSC02236s.jpg

9DSC02237s.jpg

ふみゃ~かもにゃん☆

王子様にゃんママにゃん相変わらずにゃん帰宅にゃん遅くにゃん☆
食事にゃん支度してるとにゃん☆
来客ににゃん☆

爺がにゃん帰宅したと思ったらにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん迎えににゃん☆

にゃんともにゃん☆
落ち着かずにゃん夕食はにゃん手抜きにゃん・・・・・☆

9DSC02234s.jpg

来客はにゃん☆
妹にゃんぶみゃ~にゃん事にゃん☆
やっとにゃん終止符にゃん☆

忘れる事にゃんできないにゃん事にゃんけどにゃん☆
結局にゃん大人にゃん解決にゃん☆
微妙にゃんね☆
魔女にゃんにはにゃん理解できないにゃんかも?☆
理解したくも無いけどにゃん☆

こんにゃん3度となければいいってことにゃんけどにゃん☆
う~ん☆
やっぱりにゃん・・・・微妙にゃん☆

9DSC02240.jpg

爺の肩の上でにゃん☆
のんきにゃんぴんちゃんにゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
昨日にゃん雨にゃんすごかったにゃんね☆
今日はにゃん晴れにゃんにこっにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆

summerlakeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃん?☆
魔女家にゃん妹にゃんうるさいにゃんよ~☆
うん☆ぶみゃ~にゃん事もにゃん☆
わんちゅんでにゃん☆にこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
あっ?まっちゃんはにゃんにこっにゃんよ~☆
だってにゃん☆楽しかったにゃんもん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
夕方にゃん突然にゃん父からにゃん連絡でにゃん☆ぶみゃ~だっただけにゃんよ~☆
そうにゃんね☆大人にゃん考えにゃん魔女にゃんはにゃん☆
無理かもにゃん☆
にこっ☆
お互いににゃん同じにゃん空にゃん見上げてにゃん☆
うふっ☆
えっ?日本中にゃん方にゃん・・・・確かににゃん☆
そう考えるとにゃん。。。微妙かも・・・
うさぎにゃんじゃなくてにゃん☆
あひるにゃん☆猫にゃんみえるはずにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆手抜き以下にゃんってにゃん・・・・☆
どんにゃん?☆
カップ麺は難しいにゃんよ~☆うん☆
王子様にゃん見てにゃん静かはないにゃん・・・・☆
自慢げににゃん皆にゃんたたき起こしてにゃん☆
最悪にゃんだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日はにゃん晴天にゃん各地にゃん運動会もにゃん☆
無事にゃん開催かにゃん?☆
今日はお月見にゃんにこっにゃん夜にゃんなりますようににゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆
くすっ☆確かににゃん止まり木はにゃん☆
微妙にゃん。。。。☆
王子様にゃん暴れてるからにゃん☆
ぴんちゃんはにゃん・・・遊べ無くてにゃん☆
寂しいのかもにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
はやくにゃん忘れないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
雨にゃんすごかったにゃんね☆
今日は晴天にゃんにこっにゃんお月見にゃんできそうにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/03 17:40 ≫ EDIT
こんにちはです。^±^ノ

鳥ちゃん、ピンちゃんっていうのですか。
かわいいですね~^±^ノ
こちらも昨日から雨で、やっとあがったと思ったら、甘かったです。
昼過ぎにまた大雨が。x±x
てくっぺ | 2009/10/03 13:49 ≫ EDIT
久々?の ぴんちゃん主役ですねー☆

止まり木ガリガリは、ストレスじゃないとオモワレマスが、
最後の写真は、 なんとなく寂しいというか元気がないですね。。

王子様とか、周りに無関係で元気だと救われます☆
元気すぎるのは、どうよってあるでしょうけどね。

納得いかないようですが、とりあえず区切りをつけたつもりで行きましょう☆
ネオレトリバー | 2009/10/03 11:13 ≫ EDIT
スポーツの秋、イベントの多い秋。
でも 秋雨前線 と 台風で ハラハラの毎日ですね。

週末は いい天気に なりますように。
いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2009/10/03 01:10 ≫ EDIT
これで手抜き・・・
我が家の夕食は手抜き以下。。。(苦笑)

王子様は相変わらず働く自動車が
大好きみたいで見ているときは静かでいいかも♪
夜もこれを見てそのまま静かに寝てくれるといいのにね・・

魔女にゃん お疲れさま。。
kona17 | 2009/10/03 01:04 ≫ EDIT
こんばんわ^^。
おかず・・・・手抜きには見えないけど・・・
半分・・私の影響もありますね
長い時間お話して・・・すみませんm(__)m
効率よくPC打てたら・・・迷惑かけないんだけど^^。
ふ~みゃ~・・・・♪
妹様の件・・・考えますが・・・気持ちを前向きにしてって、むずかしいけど・・心強くもってほしいです。
大人の考えにおさまった・・・・・ふみゃ。
妹様も応援してます。
まじょちゃん・・・大変でしたね・・・。
王子様・・・夜運動会しないでね^^
まじょちゃんが・・・・・寝れなくなるからね(笑)
明日十五夜見れるといいですね^^

お互いに空をみましょうね♪
同じ空見てるって・・・ロマンチック^^^にゃん?
えっ?わたすじゃない?
ごめん・・・明日は日本中の方々が見るのです(笑)
ウサギ様みえますように^^
お団子?作るのかな?
こっちまで・・・飛ばしてね・・・お休みよい週末にしてね。
まっちゃん | 2009/10/02 23:45 ≫ EDIT
おかずの品揃え十分ですよ~。我が家なら多いくらいです。(笑)
ぶみゃ~な事も美形なぴんちゃんのお蔭で癒されますね。
可愛いお顔を見ながら・・・おやすみなさいです。
summerlake | 2009/10/02 22:34 ≫ EDIT
今日はこちらも朝から雨だったニャン。v-279
2時頃だったかにゃ~ やっと小振りになったニャン。
今はすっかり止んでいるニャン。v-277
王子様、無邪気でかわいいニャンね。☆
子供の頭を撫でてあげたいにゃん。v-343
momosenpai | 2009/10/02 22:23 ≫ EDIT







