ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
にこっにゃん☆
海もにゃん青いしにゃん☆
空もにゃん☆

9CIMG6058s.jpg

今日はにゃん十五夜にゃん☆
にこっ☆ふみゃ~にゃん☆

問題はにゃん・・・・王子様にゃん☆
今夜もにゃん王子様にゃんママにゃん夜勤にゃん☆
そうにゃん☆当然にゃん明日もにゃん子守ににゃん☆
ふみゃ~にゃんぶみゃ~にゃん☆

夜勤時間もにゃん増えてにゃん☆
残業にならないにゃん残業にゃん☆
魔女にゃんもにゃん・・・・・・☆


なにしろにゃんすぐ寝るにゃん王子様にゃんママにゃんからにゃん☆
王子様がにゃん魔女にゃんににゃんちょっかいにゃん☆
迷惑にゃん・・・・・☆

トトロにゃんDVDにゃん大好きでにゃん☆
最近はにゃんトトロににゃんもらった木の実にゃん☆
庭にゃん植えてにゃん芽にゃんでるにゃんところにゃん真似が大好きにゃん☆
そこにゃんばかりにゃん繰り返しにゃん・・・・☆
魔女にゃんが調子悪くなるかもにゃん・・・・☆

お昼にはにゃん☆
うとうとにゃんしながらにゃん食事にゃん☆

9DSC02242s.jpg

この後にゃん寝ることなくにゃん☆
おなかがへって力が出ない?ってにゃん言いたかったのかもにゃん・・・☆

わんはにゃんしっかりにゃんひなたぼっこにゃん☆

9CIMG6059s.jpg

お昼からにゃん☆
お月見にゃんからにゃんすすきにゃん探しににゃん☆
すすきにゃんどこにゃんはえてるにゃん?☆

田んぼにゃんあるところ・・・ってにゃん☆

魔女にゃんところからにゃん田んぼはにゃん遠いけどにゃん☆
車でにゃん☆
道にゃん細いしにゃん・・・☆
にこっ☆
み~つけたにゃん☆

9CIMG6083s.jpg

9CIMG6084s.jpg

でもにゃん・・・・☆
とってくるにはにゃん・・・危ないからにゃん☆
それににゃん魔女にゃん背丈よりもにゃん立派にゃん☆
格闘にゃん無理にゃん諦めてにゃん☆
写真だけにゃん・・・・☆

夕方にゃん海はにゃん☆
波にゃん高かったけどにゃん☆

9CIMG6110s.jpg

9CIMG6100s.jpg

夕日にゃん綺麗でにゃんにこっにゃんだったにゃん☆

9CIMG6104s.jpg

9CIMG6096s.jpg

おつきさまもにゃん☆
にこっ☆

9CIMG6126s.jpg

まんまるにゃん☆
爺にゃん言うにはにゃん電球撮ってもわからないってにゃん・・・・☆
夢にゃんないにゃんね☆


今日もにゃんやっぱりにゃん運動会にゃん☆
ますますにゃん元気にゃん☆
王子様にゃん☆


どんにゃん☆ぶみゃ~にゃん事にゃんあってもにゃん☆
にゃんともにゃん元気にゃん王子様ににゃん振り回されてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん余裕にゃんないのかもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~寒くなったりにゃん☆
あつくなったりにゃんぶみゃ~にゃんね☆
体調管理にゃん・・・・相変わらずにゃん苦手かもにゃん☆
王子様にゃん大きくなったにゃんよ☆
でもにゃん、腕白にゃん☆ふみゃ~☆
くすっ☆ジャズにゃんにこっにゃんよね☆
王子様はにゃん紅の豚にゃんのジャズにゃんがにゃん☆
はじめてにゃんジャズかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
同じお月様にゃんにこっにゃん☆
おなかが空くとにゃんうとうとにゃん様にゃん☆
寝顔にゃん可愛いけどにゃん☆
相変わらずにゃん運動会にゃんよ~☆
関東にゃんお天気にゃんぶみゃ~にゃんね☆
同じお日様にゃん見えないかにゃん?
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆すすきにゃん背が高いにゃんね☆
すごくにゃんかっくいかったにゃん☆
すらっとしにゃんしてにゃん☆
はさみにゃんね☆にこっ☆
今度はにゃん必ずにゃんもってくにゃん☆
うん☆同じにゃんお月様にゃんにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
荒れた海にゃん実はにゃん好きかもにゃん☆
なんかにゃん☆かっこいいにゃん☆
でもにゃん台風にゃんふみゃ~にゃんいかないにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆満月にゃん夜にゃんきゃ~~~っ☆
王子様にゃん何にゃん?ってにゃん☆
相変わらず元気にゃん☆
うん☆トトロ以外はにゃん働く車ににゃん☆
アンパンマンにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ガラス越しにゃんお月様にゃんだったにゃんね☆
くすっ☆お母様にゃんがにゃんすすきにゃん?
格闘にゃんしたのかにゃん?☆
お洒落にゃん花瓶にはにゃんススキは微妙にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/05 19:10 ≫ EDIT
名月が見れて良かったですねー☆
こちらも夜中に明るく照らしていたけど、曇りガラスを開けるのがめんどうだったので、
やめちゃいました。。

すすきは、裏に勝手に生えてますから、母は花瓶にさしてましたよー☆
すすきは、花瓶にはビミョーです。
ネオレトリバー | 2009/10/04 19:48 ≫ EDIT
満月の夜は、王子様は、余計にエキサイトかな?
トトロのDVDはお気に入りですか~ もっとお気に入りができたら良いネ♪
pooh | 2009/10/04 16:55 ≫ EDIT
まじょちゃん^^こんいちわ。
王子様・・・いまごろ・・運動会中
お身体無理しないでね。
ススキ・・・背が高いから・・・手も痛いし採れないにゃん。
田んぼでみつけたわん。(まっちゃん)
はさみもって行かないと・・無理だったよ。

お月さま・・美人に撮れましたね(同じ月みれてニコッ☆)
今日は運動会のお弁当届きました。
荒れた・・海行かないでにゃん・・危ないからね。
またにゃん(^.^)/~~~
まっちゃん | 2009/10/04 13:10 ≫ EDIT
雲の合間から十五夜見えたよ♪
今は雨が降ってきたけど・・・

うとうとしてる王子様
なんだかかわいらしい♪
夜の運動会はまだまだ続くみたいだね。。。

青空と夕日、とても綺麗だね♪
こっちはずっと曇ってたから。。。
kona17 | 2009/10/04 01:06 ≫ EDIT
こんばんは(^^) 訪問ありがとう!
さっきレス確認したよ。 
昨日はこっちも雨で朝から寒かった。
今日の朝は車のフロントガラスが真っ白になる位。。。
エンジンかけてすぐさま無理やり走ったから余計にね(笑)
ほんと体調管理は万全にしておかないとね(^^)

王子様のアルバム楽しく仕上がっているみたいじゃん☆
魔女にゃんが作ったん?
見てて楽しかったよ(^^)

メニューの曲はLOU RAWS(ルーローズ R&Bシンガー)が
歌うJUST SQUEEZE MEって曲だよ。
結構R&Bしてるよね(笑) こういうジャズもアリだよね(^^)
 
 
kei | 2009/10/03 22:13 ≫ EDIT







