ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん☆
少しにゃん小雨にゃん程度にゃん☆
風にゃんはにゃんなくにゃん☆
でもにゃん波はにゃんぶみゃ~にゃん☆

9DSC02277s.jpg

台風にゃんくるとにゃんサーファーがにゃん☆
魔女にゃんこれにゃん信じられないけどにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

9DSC02274s.jpg

にゃんともにゃん☆
台風はにゃん怖いにゃん☆
すごくにゃん怖いにゃん☆
考えただけでもにゃん涙が出るほどにゃん怖いにゃん☆

ぶみゃ~☆
病院にゃんいってもにゃん☆
台風にゃん話題にゃん・・・・☆
爺にゃん☆婆にゃん・・・☆
伊勢湾台風にゃん思いでにゃん語ってにゃん・・・☆
魔女にゃん心臓にゃんばくばくにゃん☆
病院行ってにゃんますますにゃんうつろにゃんなってにゃん・・・・☆
どんにゃん?☆

夕方にゃん☆
ご近所にゃんきてにゃん☆
最悪にゃん避難場所にゃん☆
お知らせにゃん☆
いままでにゃん台風でにゃんそんにゃん知らなかったしにゃん☆
はじめてにゃん☆
ますますにゃんぶみゃ~にゃん☆


明日はにゃん妹にゃんたちにゃん休みにゃんてにゃん☆
一人じゃないってにゃん・・・でもにゃん☆
やっぱりにゃん怖いにゃん☆

何年前にゃんかにゃん忘れたにゃんけどにゃん☆
爺がにゃんお仕事でにゃんいないときに台風にゃん☆
まずにゃん瓦がにゃん・・・・ぱり~ん☆

ぱり~~~ん☆

その後にゃん雨戸にゃんはずれてにゃん☆
窓がにゃん☆弓なりにゃん・・・・☆

長女にゃん義務にゃん・・・指名にゃん?感じてにゃん☆

頭ににゃんヘルメットにゃんかぶってにゃん☆
布団かぶってにゃん☆
雨戸にゃん外からにゃんはめに出たにゃん☆

無事にゃんはまったけどにゃん☆

あたりにゃん景色にゃん・・・・☆
すごかったにゃん☆
近所にゃんのにゃん小屋にゃん転がってにゃん☆

駐車場にゃんの屋根にゃん飛んだりにゃん・・・・☆

TVにゃんアンテナにゃん・・・えっ?な状況にゃん☆

海にゃん波はにゃん・・・・なんでにゃんそこまでにゃんきてるにゃん?

砂浜は無いにゃん?状況・・・・・・・・・☆

それ以来にゃん台風はにゃん・・・・ふみゃ~☆

海は大好きにゃん☆
でも・・・・台風にゃん・・・怖いにゃん☆

被害にゃんありませんようににゃん☆

魔女家の脳天気家族にゃん☆
皆にゃんのほほんにゃん☆

爺にゃんてにゃん・・・いるから大丈夫ってにゃん・・・・

おおいびきで寝てられても・・・微妙にゃん☆

いろいろにゃん準備にゃん☆

おにぎりにゃんつくってにゃん☆

皆ににゃん呆れられてるけどにゃん・・・・☆

怖いにゃん仕方ないにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

やっぱりにゃん・・・・怖いにゃん☆うっ・・・・☆



変にゃん兵器にゃん作るにゃんくらいにゃん☆
台風にゃん撃退にゃんミサイルにゃん作って欲しいってにゃん☆


どこにもにゃん☆
被害にゃんありませんようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ご無事にゃんにこっにゃん☆
ほんとうににゃん怖かったにゃん☆
もうきませんようににゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/08 17:52 ≫ EDIT
まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いっぱいにゃんありがとうにゃんね☆
まっちゃんにゃん台風にゃん怖さにゃん知ってるにゃんもんね☆
くすっ☆ほんとはにゃん泣きたくなるにゃんあるにゃんよ~☆
でもにゃん☆魔女にゃん泣いたらにゃん駄目にゃんてにゃん☆
おねいさまにゃん大事にしてにゃんね☆
いっぱいにゃんありがとうにゃんね☆


防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆兵器もにゃん役に立つにゃん使い方にゃんありそうにゃんけどにゃん☆
なんとかにゃん家にゃん無事でにゃん☆
ほっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


hiroさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にゃんとかにゃん無事にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
同じにゃん経験にゃんあるにゃんね☆
そうにゃん☆雨漏りにゃんするのににゃん☆
業者にゃん2週間待ちにゃんとかでにゃん☆
父にゃん一生懸命だったにゃん☆
家族にゃん皆にゃん呑気にゃんだったけどにゃん☆
停電にゃんとかにゃんいろいろでにゃん☆
魔女にゃん感謝だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
無事にゃんよ~☆
○玉にゃん大丈夫にゃん?☆
くれぐれもにゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆でもにゃんほんとににゃん怖かったからにゃん☆
お身体にゃんにこっにゃんね☆
無理にゃんしないでにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆そのもだったにゃん☆
直撃にゃん・・・・☆
にこっ☆またにゃん曲にゃんいっぱいにゃん聞かせてにゃんね☆
病の友にゃんでもにゃん元気にゃん☆
にこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



kirejiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
高波はにゃん予定よりもにゃんはやくにゃん台風にゃんきたのかにゃん☆
満潮にゃん避けてにゃんにこっにゃん☆
そうにゃんね☆19号にゃん時はにゃん☆
翌日にゃん海ににゃんすごいいっぱいにゃん材木などにゃん流れついてにゃん☆
被害にゃん大きさにゃんすごかったにゃんね☆
うん☆環境にゃん考えないとにゃんね☆
今日はにゃんサーファーにゃんいなかったにゃん☆
あの波にゃん乗れるのはにゃん・・・お魚くらいかにゃん?
ありがとうにゃんね☆



クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
お昼頃までにゃん停電でにゃん☆
にゃんともにゃんばたばたにゃんしてたにゃんよ~☆
うん☆半島にゃん☆
被害にゃんうん☆すごかったにゃん☆
そうにゃんね☆海にゃん側にゃんにこっにゃんけどにゃん☆
こういうときはにゃん怖いにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆うん☆
風にゃんだいぶにゃんおさまったにゃんよ~☆
明日にはにゃんにこっにゃん秋晴れかもにゃん☆
うん☆りりかるさんもにゃん☆
きをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

ありがとうにゃんね☆
台風にゃん直撃にゃん中にゃん☆
皆さんにゃん励まされてにゃん☆
にこっだったにゃん☆
家族もにゃん☆わん☆ちゅんもにゃん無事にゃん☆
にこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/08 17:50 ≫ EDIT
台風の時、山の近くは山崩れが怖いですけど
海の方が怖そう~
海に飲みこまれそうです~

風の音だけでも怖かったですョ
pooh | 2009/10/08 17:39 ≫ EDIT
魔女にゃん
本当にお疲れさま♪

まだ風が強いようなので
気をつけてね。
絶対無理はしないように!
お互いに。。
kona17 | 2009/10/08 17:20 ≫ EDIT
魔女猫さん、今頃どうしてるかな。
こっちは雨がやんで、すごく晴れてますよ。
ただ、風はまだ強いです。
魔女さんのところは知多半島?
被害がかなりあるようですね。ニュースで知りました。
海のそばは憧れるけど、こういうときは怖いですね。
一家の長のような魔女猫さんが一人で頑張ってるみたいだけど、くれぐれもお身体に気をつけてね。
クウ母 | 2009/10/08 12:10 ≫ EDIT
こんにちは♪

そちら海の近くだから、高波がきになるにゃん☆
大丈夫だったかニャン?

こちら朝5時の時点では強風と豪雨で電車が止まっていたけど、8時ごろには治まって普通の生活していて、現在は帰り風が強いにゃん☆
幸いにも被害なく終わったけど・・・

うちも数年前の19号の時、被害が出たニャンよ~☆

台風の巨大化は地球温暖化とも関係しているから、
二酸化炭素削減、頑張ろうっと。

サーファーは高波が来るので、そこそこの波の高さのうちだったら、逆に海に出たがるニャンよね☆
でも、もっとひどい波になったら、流石に辞めるニャンから、
大丈夫にゃん思うニャン☆

ではではにゃん☆
kirejii | 2009/10/08 11:21 ≫ EDIT
台風大丈夫かい(・ω・)ノ?
最新の投稿じっくり読ませて貰ったよ。。
ごめん、ウケタ(笑) 
まぁ、しかしなんだね。。。もしもの事がありそうな時は
必ず緊急の連絡先とか直ぐにつながる様にして
おかないといけないね(^^)
用心してねm(_ _)m

アップしている曲とかかぁ。。
確かに変わったね(笑) でも、たまたまアップしている
曲がそうなだけで実際は前にプラスされているって
感じだよ(^^)
勉強したり実際にやって行く事とかの事しか
書いていけないって感じで(^^;;
でも、いつも聞いてくれてレスくれてありがとう!
そうそう楽しめる事は一緒に楽しもうぜぃ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))☆

病の友。。。。(^-^;
まぁ、元気に行こうよ(笑)
まったね~☆
kei | 2009/10/08 11:17 ≫ EDIT
台風は大丈夫?海のそばは(川もだけど)怖いね。
被害が小さいことを祈ります。
心臓バクバク・・・気持ちよくわかるよ。。(私もそうなるもん^^;)
まわりの人もあんまり怖い話はして欲しくないよね。
今日はちょっとよくなったので、久しぶりにパソコン開いたよ。
魔女にゃんいつもありがとうね!魔女にゃんも無理しないようにね。
門香 | 2009/10/08 09:57 ≫ EDIT
まじょちゃん・・・台風とおりすぎたかにゃん?
停電にゃん?
お昼は晴れるから・・・後少しがんばってね。
昨夜寝てないから・・・・おひるは十分に休養してくださいね。
お身体を心配してます。
むりしなでね。
まっちゃん | 2009/10/08 08:58 ≫ EDIT
こんばんは
台風は、どうですか?
魔女猫さん宅は、海に近そうなので
高波には注意して下さいね。

埼玉に、そろそろ台風が近づいて来ました?
だいぶ、雨風が強くなって来ました。
朝が心配です。
浦和のいたち | 2009/10/08 02:41 ≫ EDIT
僕も数年前を思い出しました。

瓦が30枚めくれて、二階は二部屋とも雨漏り。。
洗面器を置いて、翌日からプルプル震えながら補修しました。
周りも被害で業者が足りないからです。
一階は台所が隣の瓦の落下で屋根に穴が開いて、雨漏り。。
こちらも5枚張替えました。  翌日脚がつりましたっけ。。

暴風雨の中飛ばされた網戸を取りに走りましたね。
でも、暴風雨の中は出ないに限りますね!
分かっちゃいるけど、、ね。  

ヘルメットですか! 偉いです。 おにぎり、偉いです。 みんなのんきですね。。

魔女猫さんとこが一番心配です。  めげないで、がんばりましょう!
ネオレトリバー | 2009/10/07 22:10 ≫ EDIT
魔女猫さん、ホント大変ですね~。
風、ビュービューでしょうね。
さらに海に近いから、心配です。
大きな被害がないよう祈ってますよ。
がんばれ~。
hiro | 2009/10/07 21:08 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

本当に人殺しの兵器をつくるくらいなら、そのお金で困ってる人の手助けや防災・減災対策の費用にまわしてほしいです。

今回の台風が何事もなく過ぎ去ってくれる事を願いますが、台風は早めの避難が基本ですが、もし暴風圏内に入り逃げ遅れた場合は状況に応じて対応してくださいね。
住んでいる地域やタイミングによっては状況もゴロッと変わります。

majyonekoさんも心配でしょうが、ご家族の方がみな無事で、何事もなく台風が通りすぎる事を祈ってます。
防災 士郎 | 2009/10/07 20:55 ≫ EDIT
まじょちゃん・・・今どんな状態ですか?
雨?風・・・ひどくなりません様にお願いします。
まじょちゃんのブログみたら・・・・
まるでまっちゃんの姉をみてるみたい・・・・。
父がいないから、姉は台風の時は父親見たいにかなずちでトントン。私は見てるだけ・・・。
まじょちゃんも長女の立場から外にでて布団かぶりカッパ着て大変でしたね。力強い魔女ちゃんを発見。
今はやさしき乙女ちゃん・・・♪
明日朝早く台風がきますが、十分にお気をつけて下さいね。
被害が日本中・・ありませんように・魔女ちゃんの傍の海も暴れませんように

まじょちゃん~~がんば!!
まっちゃん | 2009/10/07 20:28 ≫ EDIT