昨日はにゃん文化祭にゃんつづきにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
体育祭にゃんだったにゃん☆
お天気もにゃんよくにゃん☆にこっ☆だったにゃんよ☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん☆
学生にゃん最後にゃん体育祭にゃん楽しめたにゃんみたいにゃん☆
ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
連日にゃんおでかけでにゃん☆
すこしにゃんお風邪にゃんなのかにゃん☆
鼻にゃんずるずるにゃん魔女にゃ~☆
朝晩にゃん散歩もにゃん☆
花壇にゃんみずやりもにゃん☆ひえ~~~~っ☆
にゃん感じにゃん☆

北にゃん友にゃんからにゃん☆じゃがいもにゃんいただいたにゃん☆
何にゃんつくろうにゃんいろいろにゃん考えた結果にゃん☆
やっぱりにゃん肉じゃがにゃんいいにゃ~てにゃん☆

作ってるにゃんとにゃん魔女パパにゃんじゃがぱたにゃんおつまみにゃん最高にゃんてにゃん☆
食べたいにゃん催促にゃん☆
ふみゃ~☆じゃがばたにゃんもほくほくにゃん☆
じゃがばたにゃん☆


じゃがばたにゃんおいしくてにゃん☆
食べてたらにゃん鍋にゃんかけてるにゃんわすれてにゃん☆
肉じゃがにゃんおいもにゃんとろけ気味にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
肉じゃがにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


魔女猫にゃんいそいでにゃん食べてにゃん☆
顔にゃんつっこんでにゃん☆ぶみゃ~☆お風呂行きにゃん☆
寒いにゃんぐるぐるにゃんいやにゃ~てにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

最近にゃんにゃんずにゃんににゃん☆魔女にゃん天然にゃん?☆
言われるからにゃん☆
髪にゃんまっすぐにゃんストレートにゃんからにゃん☆
視力にゃん悪くなったにゃん?いったらにゃん☆
.....にゃんだったにゃん☆
天然ボケにゃんいみだったらしいにゃん☆ふみゃ~☆
魔女猫にゃん天然物にゃん好きにゃん☆えへっ☆

今日もにゃん朝からにゃん病院んにゃんついでにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃん送迎にゃん☆朝にゃん寒くなったにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~でしにゃ、見習い猫4から、お名前変えちゃったかもにゃ@@
 お姉ちゃんお出かけしすぐにゃで、疲れてお風邪引いちゃったかにゃ、僕もスクーリング行ってから、お風邪になっちゃったし、一昨日からご機嫌がすごく悪いでしにゃ。お姉ちゃんはお仕事いっぱい合ってにゃからすごく大変にゃね、無理しないといけないこともあるにゃでしにゃ、でも無理だ―――――×××××めでしにゃ^-^
 おじゃがいも僕もすきにゃからにゃ少しお姉ちゃん分けてにゃね、この前までママ猫にゃ、箱でいっぱい買ったからいっぱい食べておいちかったにゃにゃ。
 お姉ちゃん天然にゃ、よくわからにゃいけど、失敗してるにゃけど、僕と比べたらぜんぜんたいしたことないにゃよ、お姉ちゃんにゃはすごくやさしいからにゃ☆☆
 早くお姉ちゃんみたいな猫にゃんいなるのはいつの日になるのかにゃ~、まだまだだめにゃけど、お姉ちゃんをずっと見てるにゃ大好きにゃからにゃ○十<お休みにゃさいにゃ~
亀より遅い子猫 | 2005/11/11 20:17 ≫ EDIT
出かけて ばかりでお疲れにゃんかな?
北海道のジャガイモ 美味しいにゃんね。
今が旬にゃん。

こっちは、午前中から 雨 降ってにゃん。
憂鬱にゃん なってたにゃん。

レシピにゃん 持って帰っていいにゃんよ。
(*´σー`)エヘヘ あんな、料理でよければ どうぞ♪

たまに、変わったの作ってるにゃん。 (*´σー`)エヘヘ

お料理 ブログみたいにゃん なってるにゃん。
えっへへ
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2005/11/11 18:28 ≫ EDIT







