昨日はにゃん☆
妹にゃん自転車にゃん学校にゃん☆
駅にゃんおいてたからにゃん☆
送っていったらにゃん☆
信号はにゃんえっ?
向きが変にゃん・・・・☆

看板にゃん・・・無いにゃん・・・☆

9DSC02309s.jpg

倒れてるにゃん・・・・☆

9DSC02343s.jpg

瓦にゃん・・・いっぱいにゃん・・・・☆

9DSC02314s.jpg

まつぼっくりもにゃんいっぱいにゃん落ちてたにゃん☆

9DSC02350s.jpg

トマトもにゃん・・・・☆

銀杏はにゃん・・・見に行くにゃんやめといたにゃん☆

9DSC02354s.jpg

海にはにゃんゴミがにゃん・・・・☆

9DSC02344s.jpg


大好きにゃん桜の木がにゃん☆


そんにゃん状況でにゃん☆
台風にゃん被害にゃん大きさにゃんふみゃ~だったにゃんね☆

家の中ではにゃん相変わらずにゃん豆台風にゃん王子様にゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

夕食はにゃん王子様にゃんママが担当にゃん☆
うっ・・・・☆
言葉にならないにゃんものにゃん食べさせられたにゃん☆

おひたしにゃん・・・☆

コンソメ味にゃん・・・うっ・・・・☆

チンジャオロースにゃん風味噌いためにゃん☆

味噌っ辛くてにゃん☆まるで味噌にゃん☆

苦情殺到だったにゃん・・・・☆

食べれたのはにゃんサラダとにゃん☆
味噌汁にゃん・・・・☆

美味しくはないにゃん食べれたにゃん・・・☆

にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
爺がにゃん・・・
「あれ・・・なんとかならない?」ってにゃん☆

魔女にゃん
「なればとっくに・・・・」

爺にゃん
「・・・・・・・・・・」

この世ににゃんあんな恐ろしいものにゃん作るにゃんいるにゃんてにゃん☆
魔女にゃんはぶみゃ~にゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん秋晴れでにゃん☆
にこっ☆
空にゃん青くてにゃん☆
波もにゃん穏やかにゃんだったにゃん☆

9CIMG6164s.jpg

9CIMG6170s.jpg

9CIMG6171s.jpg

9DSC02340s.jpg

9CIMG6175s.jpg

王子様にゃん公園にゃん☆
にこにこだったにゃん☆
魔女にゃんはにゃんふみゃ~暑かったにゃん☆

9DSC02345s.jpg

しーわんもにゃん☆
台風にゃんお疲れかにゃん?
寝てばかりにゃん☆

9DSC02333s.jpg

魔女猫にゃん遊んでにゃんいってもにゃん☆

9DSC02322s.jpg

ふみゃ~☆

9DSC02336s.jpg

連休もにゃん魔女にゃんにはにゃんなさそうにゃん☆
運動会はにゃんインフルとにゃん☆
台風にゃん被害にゃんでにゃん中止にゃん☆

父はにゃん仕事にゃんしにゃん☆
明日はにゃん妹ににゃん振り回されるのかもにゃん・・・・☆
ぶみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
もり爺さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆台風にゃんもすごかったけどにゃん☆
大雨にゃんぶみゃ~だったにゃんね☆
天災にゃんもうありませんようににゃんよね☆
にこっ☆銀杏にゃん美味しいけどにゃんぶみゃ~にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日もにゃん暑い昼にゃんだったにゃんね☆
台風にゃん被害にゃんにゃんともにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
魚釣りにゃん方はにゃん釣れたにゃん思うにゃんよ~☆
台風の後はにゃんつれるってにゃん☆
父はにゃん王子様にゃんママにゃんににゃん料理にゃん教えろとにゃん☆
でもにゃんついついにゃん変なものにゃんいれたがるからにゃん☆
むりにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆すごい事にゃんなってるにゃんよ~☆
信号にゃん上向きにゃん下向きもあってにゃん☆
向きにゃん違うとにゃんえっ?てにゃん☆
桜の木はにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆わんはにゃん呑気にゃんよ~☆
ずっとにゃん連休はにゃんごろごろにゃん☆
お疲れだったのかもにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


azuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆あっという間にゃんににゃん☆
そうにゃんね☆すごい風にゃんだったからにゃん☆
海はにゃん綺麗にゃんからにゃん☆
都会にゃん方はにゃん被害がなかったのかもにゃん☆
王子様にゃん笑顔というのかにゃん・・・・☆
やんちゃでにゃん頑張らないとにゃんてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆外はにゃんまだまだにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
王子様にゃんママにゃん料理にゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
一口にゃん食べてにゃん魔女にゃんは無理だったけどにゃん☆
父はにゃん一生懸命にゃん食べたにゃん☆
さすがにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
にこっ☆低音にゃんひびきがにゃん☆
ふみゃ~にゃん?☆
またにゃん今日はにゃん聞けなくてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


a9twtwwdさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆まだまだにゃんいろいろにゃん時間かかりそうにゃん☆
連休にゃん業者さんもにゃんお休みなのかにゃん?☆
それともにゃん手にゃんまわらないにゃんかもにゃん☆
はやくにゃんにこっにゃんなるといいけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/12 18:24 ≫ EDIT
まだまだ、台風の被害復旧が遅れてますね
a9twtwwd | 2009/10/12 07:14 ≫ EDIT
海がめも凄いけど。。。
こちらも、色々と凄いね。。。(^^;;

昨日のブログ更新はルノー・ガルシア・フォンスって
人の曲なんじゃけど。。。
一番上の動画凄かったよ(^^)
海賊王ならぬ、低音王のひとり。。。
大地の風、鼓動が聴こえてきそうな音色と旋律を
堪能しておくれ(^^)/
kei | 2009/10/11 17:13 ≫ EDIT
おはようにゃん。☆
家の方は大丈夫だったようにゃんだけど、外は凄いニャンね。v-11
王子様ママはお料理が苦手なんだニャン?(笑)
食べていないわんにゃんもグロッキーに見えるにゃん。食べたのかにゃん?
momosenpai | 2009/10/11 08:57 ≫ EDIT
台風一過・・・いい大天気の連休のようですが・・・

爪あとがすごいですね~(驚)
あっという間に通り過ぎたのに、被害が多すぎますね~@@

魔女猫さんご一家に被害がなくて良かったです☆

何事もなかったような海が眩しいですね・・・

王子様の笑顔が魔女猫さんの励みなのかな?
azu | 2009/10/11 00:01 ≫ EDIT
しーわんが平和な顔してますね。台風一過の青空、何するものぞ、という顔つきに癒されます。
忠太 | 2009/10/10 23:49 ≫ EDIT
凄い事になっているね~
信号か見えない?看板が~ 道路も?
桜の木折れたの?悲しいネ

ワンはお疲れですネ
pooh | 2009/10/10 21:14 ≫ EDIT
まじょちゃん~こんばんわん。
今日は暑い昼でしたね。・・車の中・・・クーラいれました。
台風の被害・・・まざまざです・・風の嵐すごかぁ~~ね。
飛行機も・海も奇麗に写真とれてます^^。
魚釣りの方?つれたかにゃん?
お父様の?「あれ・・・なんとかならない?」ってにゃん
・・・何の事かにゃん?
わからなかったにゃん・・・・
連休明日はは妹さんの御供?
つかれないでにゃん。
おやすみね♪
まっちゃん | 2009/10/10 21:00 ≫ EDIT
にゃんかいつも引き込まれて読んじゃいますv-218でも台風は凄かったですよね。去年のゲリラ豪雨の時は水が出たんですが、今回はにゃんとか出ずにOKでした。うちの近くの銀杏もいっぱい実を落としちゃってました。
もり爺 | 2009/10/10 20:09 ≫ EDIT