ふみゃ~☆
昨日もにゃん朝から晴れにゃん☆
夏にゃんいろいろにゃん片付けにゃんしてにゃん☆
父はにゃん仕事にゃんだったからにゃん☆
姉妹でにゃん買い物にゃん☆
それがにゃ~☆暑かったにゃん☆
にゃんともにゃん疲れたにゃん☆

あっち・・・・こっち・・・・

お天気にゃんからかにゃん☆

お店はにゃんそんなににゃん混んでなくてにゃん☆

にこっだったにゃん☆

帰宅後にゃん☆

急ににゃん朝晩にゃん冷えるようになってにゃん☆
大急ぎにゃん冬にゃん支度にゃん☆
やっとにゃん扇風機もにゃん片付けたれたにゃん☆


あ~でもないにゃんこ~でもないにゃんてにゃん☆
妹ににゃんこきつかわれてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん・・・・☆

もちろんにゃん・・・王子様にもにゃん・・・・しっかりにゃん・・・・ふみゃ~☆


9CIMG6182s.jpg

今日もにゃん朝からいいお天気にゃん☆
お洗濯にゃん楽しいからにゃん何も考えずにゃん☆
あれもこれもにゃん・・・・・☆

干すところにゃんないにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん車にゃん洗車したばかりにゃん綺麗にゃんからにゃん☆
布団にゃん干したにゃん☆
バイトにゃん行く前にゃん☆妹がにゃん大慌てにゃんしたのはにゃん。。。☆
おかしかったにゃんけどにゃん☆


夏物にゃんずいぶんにゃん片付いたけどにゃん☆
ふみゃ~☆まだまだにゃ~☆

王子様にゃん最近にゃん貯金ににゃん凝っててにゃん☆
小銭にゃん音にゃんするとにゃんかけよってきてにゃん☆
ちょうだいにゃん☆
貯金箱ににゃんいれるにゃん楽しいようにゃん☆

9DSC02363.jpg

おかげでにゃん皆にゃん小銭がにゃん・・・・ないにゃん・・・

海はにゃん釣り人にゃん多いけどにゃん☆
静かになってにゃん☆ほっにゃん☆

そうにゃん☆
魔女にゃん朝にゃんPCにゃんしてるとにゃん☆
ぴんちゃんがにゃん・・・ばたばたばた・・・・・えっ?☆

とうとうにゃん・・・

かじりきったにゃん・・・

ぼきっ☆

9DSC02357s.jpg

pin1newphoto.jpg

pin2newphoto.jpg

とぼけてるにゃん・・・ぴんちゃんにゃん☆

新しいにゃん入れたけどにゃん・・またもたないにゃんよね☆

鉛筆削りにゃんバイトにゃんさせたほうがいいかも?

台風にゃん被害にゃんもにゃん☆
だいぶにゃん片付いてきたけどにゃん☆
やっぱりにゃんどこもにゃんお花はにゃん可哀想にゃん状態にゃん☆
潮風にゃんぶみゃ~にゃんね☆

魔女家にゃん花たちにゃん頑張ってくれたらいいけどにゃん☆

町にゃん運動会はにゃん中止にゃんなってもにゃん☆
魔女家にゃん王子様にゃん相変わらずにゃん☆
来年にゃんむけてにゃん・・・・特訓中にゃん?

魔女家にゃん豆台風はにゃん衰えることなくにゃん・・・・
本日もにゃん家中にゃん・・・・かけめぐってるにゃん・・・・



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆台風はにゃんじっとにゃん我慢にゃんけどにゃん☆
家の中にゃん台風はにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
お花にはにゃん危害はないけどにゃん☆
バラにゃん多いからにゃん・・・・王子様にゃんになにかあってもってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
いつか素敵にゃん王子様ににゃん・・・・ふみゃ~☆
なるのかにゃん?
ありがとうにゃんね☆

kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ぷん☆ありがとうにゃんね☆
りりかるさんもにゃん☆
お疲れ様にゃん☆
にこっ☆お疲れにゃんとれたかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えへっ☆綺麗になった車にゃん絶好にゃん布団干しにゃんだったにゃん☆
妹にはにゃん大不評にゃんだったけどにゃん☆
ぴんちゃんにゃんかじったのはにゃん☆
止まり木にゃん☆
鉛筆もにゃん芯にゃんかじってにゃん・・・・
口にゃん真っ黒にゃんなるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?来年に備えにゃんしなくてもにゃん・・・いいかとにゃん☆
にこっ☆うん☆高さもにゃんちょうどいいしにゃん☆
にこっにゃんだったにゃんよ~☆
必死ににゃん布団にゃんかついでにゃんどかしてるにゃん姿がにゃん☆
笑えたにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆



★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?ぜひにゃんおとなしくなってもらいたいけどにゃん☆
うん☆衣替えにゃんも大掃除もにゃんこの時期にゃんにこっにゃんよね☆
今日は何にゃんお洗濯にゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆えっ?いいこかにゃん?☆
いろいろにゃんかじかじにゃんよ~☆
くすっ☆ぴんちゃんはにゃんよく飛ぶからにゃん☆
まっちゃんところに遊びに行ったかもにゃん☆
うん☆お留守番はにゃん・・・・ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
がんばるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/13 17:55 ≫ EDIT
まじょちゃん~こんにちわ♪
ぴーちゃん^^いい子ですね♪
まじょちゃんに?似てきたかもにゃん?
ぎゃ~~~~何か飛んできたにゃん(笑)
こわ~~~~~♪
睡眠不足にならにいようにしてね~♪
今週も元気でね~~~~♪
お留守番^^大変だけどがんばってね^^

豆ちゃんも頑張って・・猫ちゃんを元気つけてね(笑)
またくるねん。
まっちゃん | 2009/10/13 14:59 ≫ EDIT
こんにちは。いつもありがとうございます。



王子さま 連日 お元気ですね。もう 来年の運動会を目指してトレーニング開始ですか。偉い!! オリンピックも目指しているかな? 



連休は 海(神奈川県三浦半島)や、高尾山(東京・八王子、標高599m)で のんびり。
http://blogs.yahoo.co.jp/ojisaninomoide/archive/2009/10/13

今日もよいお天気です。洗濯にはいいですね。
秋・冬物との入れ替えで ちょうど いいかもしれませんね。

一昨日、リュックを洗ってみました。
汗や、ごみ、塩気が落ちて さっぱりしました。時々は洗ってあげないと いけないなあ… と。

今日は 何を洗おうかなあ……。

今日もいいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2009/10/13 12:36 ≫ EDIT
こんばんは

もう王子様は来年に備えてるんですねー☆
一等確実だ☆

布団は車だと良いですねー☆
ウチは瓦の上にドーンと放り投げます☆
妹さん、車が布団になってて、そりゃビックリだわ! 笑。
ネオレトリバー | 2009/10/13 00:22 ≫ EDIT
車の上にお布団を干したのが面白い♪
干したくなりますよね!
ぴんちゃんがかじったのは鉛筆?すごい力ですね。
台風の後片付け、お疲れさまでした。
クウ母 | 2009/10/12 23:35 ≫ EDIT
魔女にゃん お疲れさま♪

ゆっくり休んでね♪
私も早めに休みます(苦笑)

おやすみなさい♪
kona17 | 2009/10/12 22:36 ≫ EDIT
外の台風はじっと我慢で、通り過ぎるのを待てますが、家の中の豆台風は、ますます勢力拡大?
でも、花に被害がでなければ、豆台風の方が良いかも。
(何れは助けにもなるでしょうしね)
angkor56jp | 2009/10/12 21:54 ≫ EDIT







