ふみゃ~☆
今日もにゃんお天気にゃんにこっにゃん☆
昨日はにゃん早く寝るにゃん思ったけどにゃん☆
王子様にゃん徘徊でにゃん・・・・ぶみゃ~だったにゃん☆
まずにゃん10時頃にゃんはにゃん☆
部屋でにゃん救急車がにゃん鳴り響きにゃん・・・・☆
11時頃はにゃん☆
爺の部屋でにゃん室内物干しにゃんのにゃん何かにゃん☆
どんどんにゃん☆
12時にゃん☆
妹にゃん部屋にゃん乱入にゃん・・・☆
締め出されてにゃん・・・☆
1時にゃん☆
キッチンでにゃんTVにゃん☆
それがにゃん・・・・はじめはにゃん静かにゃん音だったにゃん☆
その後にゃん爆音ににゃん・・・・・☆
結局にゃん2時過ぎてたのかにゃん?☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

こんにゃん中にゃん王子様にゃんママはにゃん寝てるしにゃん・・・・
起きてたのはにゃん真ん中にゃん妹とにゃん☆
魔女にゃん・・・・☆
ふみゃ~にゃん☆

なんとかならないってにゃん・・・・にゃんともにゃん・・・
ちゃんとにゃんデイトレにゃんいってるしにゃん☆
散歩もにゃん・・・・・☆
これ以上したらにゃん魔女にゃんが壊れるにゃん・・・・☆


今日はにゃん真ん中にゃん妹がにゃん休みでにゃん☆
病院までにゃん付き合ってもらってにゃん☆
王子様にゃん子守とにゃん☆ドライブにゃんしたにゃん☆

9CIMG6186s.jpg

にこっ☆

9CIMG6191s.jpg

9CIMG6193s.jpg

灯台にゃん上にゃん飛行機がにゃん☆

9CIMG6195s.jpg

灯台にゃん柵にはにゃん☆
南京錠がにゃんいっぱいにゃんだったにゃん☆
そうにゃん以前にゃん流行にゃんしずぎてにゃん・・・・柵にゃん倒れたとかにゃん☆

9CIMG6190s.jpg

妹とにゃん☆
これってにゃん・・・鍵にゃんついてるにゃんよね☆
どうするのかにゃん?☆
捨てるにゃん?☆

それともにゃん☆
1個ずつ持つにゃん?てにゃん☆
さむ~いにゃん会話にゃんしてたにゃん☆

でもにゃん・・・あるひにゃん確認にゃんしにきたらにゃん・・・
外されてたらにゃん・・・・微妙にゃんよね☆

ちーちゃんはにゃん☆
魔女猫とはにゃん仲良しにゃんけどにゃん☆

9CIMG6204s.jpg

相変わらずにゃんぴんちゃんとはにゃん・・・・仲にゃん悪いにゃん・・・☆

9CIMG6221s.jpg

夕日にゃん外にゃん眺めてるちーちゃんにゃん☆

9CIMG6200s.jpg

今夜はにゃんぐっすりにゃん眠れるかにゃん?☆
う~ん☆
王子様次第にゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆王子様にゃんはにゃんやっぱりにゃん元気にゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
にこっ☆魔女猫にゃんとにゃんちーちゃんにゃん☆
猫とちゅんにゃんおかしいにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆

kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様はにゃん相変わらずにゃん元気にゃん☆
ますますにゃん腕白にゃんとめられないにゃん・・・☆
うん☆綺麗にゃん景色にゃんはにゃん☆
ぶみゃ~にゃん王子様にゃん忘れるにゃんつかのまにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん元気にゃんよ~☆
ちーちゃんはにゃん言葉にゃんしゃべるけどにゃん☆
音痴にゃん・・・☆
飛ぶのもにゃん下手にゃんからにゃん☆
大丈夫にゃんよ~☆
ぴんちゃんではこうはいかないにゃん・・・・☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆



ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆綺麗にゃん灯台にゃんよ~☆
うん☆意味はにゃん微妙かもにゃん・・・・☆
皆にゃん疲れてるのににゃん王子様にゃん不思議にゃん☆
子供ってにゃんよく寝るんじゃないにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


summerlakeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆秋にゃん海にゃんもにゃんにこっにゃんよ~☆
2羽にゃん仲良しだったらいいけどにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
肩にゃん上でにゃん喧嘩しだすしにゃん☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/14 21:00 ≫ EDIT
ちーちゃん、可愛いですね。
魔女猫ちゃんと一緒の写真は笑っているみたいに見えます。
今夜、王子様が早く眠りにつきますように♪
クウ母 | 2009/10/14 00:45 ≫ EDIT
王子様は相変わらず元気すぎるようで・・・
かといって病気がちでも困るけど。。。
やはり程々が一番!(苦笑)

そんな話題とは対照的に
灯台と青空の写真がとても綺麗だね♪

魔女にゃん お疲れさま♪
kona17 | 2009/10/13 23:40 ≫ EDIT
まじょちゃん~^^今日は早く寝て~~ね。
って・・・王子様しだいにゃんね。
豆ちゃん・・・・早くねようね。
一日お疲れ様^^。
ちーちゃんの外見てる写真いいですね~♪
すごく~~描写がいいでっすね~♪
言葉が・・・出てきそう・・・。
外を眺めて~~~~ちゅっちゅっ~~と言ってるのかな?
御外に逃げないでね(少し心配~~♪)
魔女ちゃん?お身体大事にね。いつも声かけありがとう。
おやすみね
まっちゃん | 2009/10/13 23:03 ≫ EDIT
灯台と飛行機! 綺麗ですねー☆
でも意味としてはビミョーじゃね。。

魔女猫さんもお疲れですね。
でもぴんとちーちゃんも、お疲れなのかもですね。

王子様はなんでこうも元気なんでしょう??
ネオレトリバー | 2009/10/13 22:46 ≫ EDIT
うわ~快晴の空と輝いている海にまったりです。
ぴんちゃんを見るちーちゃんのお顔は、とっても優しそうなのに、
ちーちゃん、黄昏るにはまだまだ早いですよ~。
summerlake | 2009/10/13 22:03 ≫ EDIT