ふみゃ~☆
昨夜はにゃんやっぱりにゃん☆
王子様にゃん運動会はにゃん・・・激しかったにゃん☆
にゃんともにゃん元気にゃん・・・・☆

今日はにゃん魔女にゃん病院でにゃん検査にゃん☆
王子様にゃんママにゃん当然にゃん休みにゃんとらせてにゃん☆
送迎にゃん☆

予約にゃんからにゃん☆
すぐにゃん終わったにゃんけどにゃん☆
インフルにゃん患者さんにゃん多いにゃんね☆
びっくりにゃんだったにゃん☆
疑わしい方はこちらってにゃん・・・・☆
別室にゃん用意にゃんもにゃん☆
仕方ないにゃんね☆

いつもにゃんようににゃん☆
ふみゃ~☆ぶみゃ~ってにゃん☆
わめいてにゃん☆疲れたにゃん・・・・☆

帰りににゃん☆
お天気もいいしにゃん☆
ドライブにゃん☆
まずはにゃんお魚食べたいから港の市場に・・・・☆
気に入った魚はにゃんお買い上げにゃんできるにゃん☆
水族館にゃん?

11CIMG6336s.jpg


9CIMG6335s.jpg

9CIMG6340s.jpg

9CIMG6341s.jpg

9CIMG6343s.jpg

山ににゃんなんかにゃんちょっとにゃん紅葉にゃんかも?見えたからにゃん☆
妹ににゃん連れてってって言ったにゃん☆
そうにゃん・・・・近くに見えるけどにゃんなかなかにゃん遠いにゃん☆
おまけににゃん農道にゃん☆
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~っ☆
だったにゃん☆

上ににゃんあがるとにゃん☆
神社とにゃん・・・公園にゃん☆

9CIMG6369s.jpg

にこっ☆
海にゃんみえてにゃんにこっだったにゃん☆
王子様もにゃんにこにこでにゃん☆
楽しめたにゃんよ~☆

9CIMG6397s.jpg

9CIMG6372s.jpg


9CIMG6383s.jpg


でもにゃん草むら・・・・・だったにゃん・・・・☆

帰宅後にゃん海ににゃん☆
今日は3頭にゃん・・・・?


9CIMG6462s.jpg

9CIMG6436s.jpg

9CIMG6502s.jpg

9CIMG6535s.jpg

9CIMG6538s.jpg

にこっ☆
王子様ともにゃん仲良しにゃん☆
てなずけてるにゃん☆

えっ?4頭にゃん?

9CIMG6543s.jpg

実はにゃん・・・・・☆

9CIMG6541s.jpg


ワンの笑顔にゃん☆にこっにゃんよ~☆

9CIMG6547s.jpg

この季節ににゃん海にゃん入るにゃん1歳児にゃん・・・・
ちなみににゃん沖縄ではないにゃん・・・・☆

大型犬にゃん三頭にゃん☆
向かってにゃん走ってくるとにゃん☆
魔女にゃんでもにゃん怖いものにゃんあるにゃんよ~☆

9CIMG6427s.jpg

多分にゃん・・・・ほとんどにゃん方はにゃん足にゃんすくむかとにゃん・・・☆



夕方にゃん来客にゃん☆
あ~でもないにゃん~こ~でもないってにゃん☆
魔女にゃん逃げたにゃん☆
くすっ☆
王子様とにゃん王子様にゃんママににゃん任せてにゃん☆


海にゃん夕日にゃんぺっとにゃん☆じじにゃんリクエストにゃんお答えにゃん☆

CIMG6564.jpg

なんだかにゃんばたばたにゃん一日にゃんだったけどにゃん☆
やっぱりにゃんお日様にゃんいっぱいにゃん☆
浴びるにゃんにこっにゃんね☆


咳もにゃんお薬でにゃんとまってるしにゃん☆
にこっ☆大丈夫にゃんよね?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
暇さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆
わかんないにゃんよね☆
自然とにゃん戯れてにゃん☆
ますますにゃん元気ににゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



ハナちゃんの母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆元気にゃん風邪にゃんひかないにゃんよ~☆
お魚にゃん泳いでるにゃん買えるにゃん☆
ありえないにゃん?☆
釣りにゃん方にゃん釣れなかった時はおすすめにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆病院はにゃんエタノールにゃん持参でにゃん☆
大丈夫にゃん☆
うん☆王子様はにゃんますますにゃん元気にゃん☆
自然の中でにゃん元気にゃんもらってるのかもにゃんね☆
うん☆王子様とにゃんわんとにゃんいっしょににゃん☆
魔女にゃんもにゃんにこにこにゃんよ~☆
さすがににゃん海にゃんはいられたときは笑顔にゃんじゃないけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ネオさんにゃん海ににゃん☆
さすがにゃん☆
うん☆るーわんはにゃん☆
スポーツ系ではにゃん一番元気かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆新鮮にゃんお魚にゃんそうにゃんね☆
船からにゃんあがってすぐにゃんからにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様はにゃんますますにゃん元気にゃん☆
インフルもにゃん逃げていくかもにゃんね☆
にこっ☆夕日にゃん写真にゃん撮ってるとにゃん☆
魔女にゃんもにゃんぽっにゃん染まってるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆市場って言ってもにゃん☆
船にゃん止まってにゃんすぐにゃんお魚にゃんあげるところにゃん☆
本当にゃん市場はにゃん大きいにゃんよ~☆
角上魚類ってにゃん・・・魚にゃんいるにゃん?☆
はじめてにゃん聞くにゃんけどにゃん☆
角にゃん・・・かじきとかなのかにゃん?
うん☆海にゃんちかくにゃん市場はにゃん☆
かもめにゃん達がにゃん船にゃん帰港にゃん歓迎にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


mokkoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆おめでとうにゃんね☆
よかったにゃんね☆
にこっ☆すごくにゃん嬉しかったにゃんよ~☆
うん☆王子様もにゃんやっとにゃん2歳にゃん目前にゃん☆
ほっにゃんかもにゃん☆
そうにゃん☆ワンたちにゃんはにゃんすごいにゃん勢いでにゃん戻ってくるからにゃん☆
新鮮にゃんお魚にゃんそうにゃんね☆
当たり前にゃんしてるけどにゃん☆
感謝にゃんしないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆お仕事にゃん素敵にゃん事にゃん☆
いっぱいにゃんありますようににゃん☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆市場にゃん魚はにゃんお安いにゃんよ~☆
もっとにゃんお安くはにゃん陸に上がる前にゃん☆
そうにゃんね☆高級魚にゃん食べてるのかもにゃん☆
にこっ☆4頭にゃんわんににゃん振り回されてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/17 20:54 ≫ EDIT
市場の魚はやっぱり安いね。
この料金じゃ、船代で元をとるにはとうてい無理。
高級ギョ!を食べてるんだな~。(笑)

4頭の画像、サイコウ~(爆笑)

スーさん | 2009/10/17 13:51 ≫ EDIT
魔女猫さん、お祝いメッセありがとね♪

ちょっと見ない間に王子が大きくなってるぅ~
凛々しくなっちゃって、ステキよぉ~(〃▽〃)ポッ♪
魔女ワン達も元気だねぇ~
3匹まとめて走って来るところは確かに怖いかもぉ
でも絵になってるよぉ~♪

海が近くになるのっていいなぁ~
夕日の写真もステキ8(^∇^8)(8^∇^)8
やっぱり市場はいいよねぇ~
こっちでは、新鮮な魚は手に入らないわぁ~
(;´д`)トホホ

インフルエンザが流行ってるねぇ~
魔女猫さんも気をつけてね♪
mokko | 2009/10/17 07:56 ≫ EDIT
市場ってたまに行きたくなりますね。^±^

埼玉は角上魚類を「市場」といいます。^±^ノ(嘘)
まあ、角上魚類を見るのも好きですよ。
でも海の近くにある市場が新鮮でいいですよね。
てくっぺ | 2009/10/17 02:12 ≫ EDIT
新鮮なお魚さんが買えて
羨ましい・・・

わんちゃんたちと王子様
相変わらず仲がよろしいことで♪
でもこの時期に海に入って大丈夫?
風邪やインフルにはご注意を!

最後の夕日の写真がとても綺麗♪
魔女にゃんには敵わないけど・・・
kona17 | 2009/10/17 01:35 ≫ EDIT
5頭めは ここにいますよー☆

るーが一番元気そうですね☆

スポーツの秋で 宜しゅうございまする☆
ネオレトリバー | 2009/10/16 22:37 ≫ EDIT
まじょちゃん~~^今日は病院頑張ったですね^^。
おつかれさま。
王子様・・・風邪ひかないでにゃんお願いね。
ワンちゃん達~~~めちゃうれしそう^^。
ワンちゃん達の姿勢のいいこと~♪
待て?かまえて待ってる写真う~~ん笑顔になります。
波しぶきを浴びてうれしそう~~。
海のそばもいいにゃん~♪
王子様の笑顔の魔女猫ちゃんの笑顔に
見えました~♪
おやすみね♪
今日はありがとう~♪
まっちゃん | 2009/10/16 20:53 ≫ EDIT
足あとから来ました。
すご~い!どこから見たらいいのかな?
王子様と犬3匹楽しそうv-7
風ひきませんか?
お魚も泳いでるのが買えるのですか?私の住むところでは
ありえな~い
ハナちゃんの母 | 2009/10/16 20:51 ≫ EDIT
4頭だ・・・
これなら
わからないよね・・!
いいなあ
海に戯れて
暇 | 2009/10/16 20:19 ≫ EDIT







