ふみゃ~☆
昨夜もにゃん飲酒にゃんかかわらずにゃん元気にゃん王子様にゃんだったにゃん☆
爺がにゃんおおいびきでにゃん寝てる中にゃん☆
悪戯にゃん三昧でにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
それかといってにゃん・・・魔女にゃん部屋にはにゃん☆
嫌にゃ~☆

今日はにゃん朝からにゃん王子様にゃんママにゃん☆
夜勤でにゃんいないしにゃん☆
ただにゃん爺がにゃんお休みにゃんだったからにゃん☆
王子様にゃんしっかりにゃん爺にゃんストーカーにゃんしてたからにゃん☆
にこっにゃん☆
家事もにゃんはかどってにゃん☆

買出しににゃん☆
途中にゃんリサイクルセンターにゃんでにゃん☆
リサイクルにゃんアートにゃんみたりにゃん☆
品にゃんみたりにゃんしたにゃん☆

ガラスにゃんぐずでにゃん作成にゃんアートにゃん☆

9CIMG6567s.jpg

9CIMG6569s.jpg

お年寄りにゃんがにゃん☆
ぼろきれでにゃんわらじ?ぬのじ?ぞうり?作成にゃん☆
指導にゃんしてたにゃん☆

9CIMG6566s.jpg

フリースにゃん生地でにゃん作ったらにゃん☆
床にゃんきれいになるかも?なんてにゃん☆

皆にゃんバイトでにゃん☆
爺とにゃん王子様と魔女にゃん買いだしにゃん☆
変な目でにゃん見られるのはにゃんなれたけどにゃん・・・・☆
必ずにゃんママにゃん言われるからにゃん☆
はじめにゃんは否定にゃんしてたけどにゃん☆
もうにゃん・・・いいにゃんてにゃん☆

帰宅後にゃん☆
王子様にゃんママもにゃん帰宅にゃん☆
わんたちとにゃん海ににゃんデイトレにゃん☆
休日にゃん晴れにゃんやっぱりにゃん人にゃんいたにゃんけどにゃん☆
浜辺にゃんは独占にゃん☆

笑顔にゃんわんがにゃん見えるかにゃん?


9CIMG6592.jpg

9CIMG6590.jpg

9CIMG6587.jpg

9CIMG6582.jpg

9CIMG6580.jpg

9CIMG6576.jpg

44s.gif

9DSC02437.jpg

9CIMG6605.jpg

9CIMG6604.jpg

9CIMG6596.jpg



王子様にゃん今日も・・・・・☆

にゃんともにゃん野生的ににゃん育ってるのかもにゃん・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆ぞうりにゃん素敵かもにゃん☆
洗うとにゃん・・・・う~ん☆
小さくなるかもにゃん・・・・☆
くすっ☆写真にゃん枚数にゃん増やしたらにゃん・・・・重くてにゃん☆
減らしたらにゃんこうなったにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
器用ではないにゃんよ~☆
うん☆王子様にゃんそうにゃんね☆
動物にゃん愛する心にゃんいっぱいにゃんかもにゃん☆
いつまでもにゃん優しいにゃん心にゃん時間がにゃん流れてくれたらにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
うん☆皆にゃん笑顔にゃん一番にゃん宝物にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆うん☆
大きいワンとにゃん戯れるにゃん☆
ほかにゃんお子様にゃんぽか~~んとにゃんみてるにゃんよ~☆
いじめにゃん絶対にゃんあわないかもにゃん・・・・☆
従順にゃんわんにゃんがにゃん・・・こわいかもにゃん☆
笑顔でにゃん笑顔にゃんなれるにゃん☆
幸せにゃん事にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
昨日はにゃん深夜にゃんアニメじゃなくにゃんなんか違ったにゃんみてたにゃん☆
くすっ☆ぴかちゅーにゃん可愛いにゃんよね☆
王子様はにゃんぽけもんはにゃんまだにゃん☆
どちらかというとにゃん・・・妹がにゃん☆
わんとにゃん王子様はにゃん仲良しにゃんよ~☆
あひるさんは仲良しにゃんできるかにゃん?☆
食べられないようににゃんね☆
うん☆すごいにゃん体力にゃん王子様にゃん☆
今夜もにゃん・・・・ぶみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ビールにゃんお子様にゃん頃にゃん?
そういえばにゃん下にゃん妹がにゃん泡にゃん部分がにゃん好きだったかもにゃん☆
そうにゃんよね☆飲酒はにゃん大人になってからにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/19 17:41 ≫ EDIT
コレハコレハ~^±^ノ
王子様、お酒がお強いようで。^±^
うちも子供のとき、ビールが好きでした。
結構飲んでましたよ。
良い子のみんなは、決して真似しないよう・・・^±^
てくっぺ | 2009/10/19 04:10 ≫ EDIT
やっぱりピカチュウが一番だよね♪
王子様はまだポケモンには興味がないのかな?
今は深夜アニメ?(笑)

それにしても相変わらず
わんちゃんたちと王子様は
海で元気いっぱい楽しんでるね♪
それでも夜なかなか寝ないのが
なんとも不思議・・・
kona17 | 2009/10/19 00:42 ≫ EDIT
王子様のとわん☆が一緒に写っているところをみるとわん☆たちの大きさが本当によく分かります。近所のちびっこたちが王子様のわん☆たちと一緒に(しかも3頭)遊んでいるのは、すごいことのように見えることでしょう。

3頭のわん☆たちは本当に元気ですね。

わん☆たちは写真を見ると本当に笑っているようです。

魔女猫さんがにこっ☆にゃんだったら
わん☆たちはにこっ☆わん
という感じですね。

わん☆たちといっしょに遊んで王子様はたくましく育っていく日々です。
Aleido Che Guevara | 2009/10/19 00:15 ≫ EDIT
まじょちゃん~~こんばんわ。
今日はいそがしかったにゃん♪
お買いもの・デイトレ・ガラス作成お疲れ様。
まじょちゃんの器用さ・・上手ですね♪
きょうもワンちゃん。王子様の4ショット絵になります。
王子様は動物を愛する心をいっぱい感じているでしょうね。
ワンちゃんと王子様が兄弟?なんていったらいいんだろう・・・
いい時間が流れている~~~なって感じました。♪
わんちゃん~~笑顔最高~~♪
幸せいっぱいの笑顔です。
まじょちゃん・・・・わんちゃん幸せですね。
海でいっぱい~~~走れてわんわん♪
おやすみ~~~ね♪
まっちゃん | 2009/10/18 22:40 ≫ EDIT
こんばんワン☆

スリッパよく履いてるから、ぞうり作っちゃおうかな。
でも洗うとどうなるんでしょうね?
動画?は手振れ補正のサンプルみたいですね☆
らーらはカワイイね~☆
ネオレトリバー | 2009/10/18 21:35 ≫ EDIT