ふみゃ~☆昨日はにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
朝にゃんにゃんずにゃん送っていってにゃん☆
相変わらずにゃんいつもと同じにゃんふみゃ~だったにゃん☆
少しにゃん風邪気味かにゃん☆
咳にゃん少しにゃんでてにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
先日にゃんの肉じゃがにゃんとろとろにゃんなったからにゃん☆
残りでにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
肉じゃがにゃんコロッケにゃんつくったにゃん☆
元がにゃん肉じゃがにゃんだったにゃんからにゃん☆
おいもにゃん増やしてもにゃん☆
汁気にゃんがにゃんふみゃ~にゃんでにゃん☆
寒天にゃん混ぜてにゃんかためたにゃんのににゃん☆
ころもにゃんつけてにゃん揚げたにゃん☆
あげたてはにゃん☆寒天にゃんとろけてにゃん☆
おいしかったにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚にこっ☆
肉じゃがコロッケにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


今日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
自動車学校とにゃんにゃんずにゃん彼にゃんとママにゃんとにゃんランチでーとにゃんでにゃん☆

にゃん中にゃん☆はにゃん試合にゃんだったにゃん☆
送迎にゃんパパにゃん頼まれてにゃん☆
ランチにゃんついでにゃん魔女にゃんも一緒にゃんいったにゃんよ☆

にゃんずにゃんちびにゃんもにゃん試合にゃんでにゃん☆
ランチにゃんしたあとにゃん☆みにいったらにゃん☆
決勝戦だったにゃん☆
負けちゃったにゃんけどにゃん2位にゃんだったにゃん☆
にこっ☆

夕方にゃん散歩にゃんいったらにゃん☆
ビーチにゃん夕日にゃんとけそうでにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
ほんの数分にゃんでにゃん☆
海にゃんににゃん沈んでったにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ゆうひにゃ~☆


明日もにゃんお天気にゃん☆
明日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃんハイキングにゃんあるらしいにゃん☆
日曜日にゃんお弁当にゃんお休みにゃんはずにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~☆なぜかにゃん年中無休にゃんかんじかもにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃん☆中にゃんはにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
お休みにゃん☆ワンのシャンプーにゃんとにゃん☆
年賀状にゃんワン写真にゃん取れるといいにゃんけどにゃん☆
びみょうにゃんね☆

ブログにゃんレスにゃんしたいにゃんけどにゃん☆
何かにゃんいじったのかもにゃん☆
ふみゃ~お返事にゃんできなくてにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
いつもにゃんありがとうにゃん☆
スポンサーサイト
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*´σー`)エヘヘ 今日は打ちっぱなし行ってきたにゃん。
カワハギ があったから、人 呼んで 鍋したにゃん(σ・∀・)σYO!!。

そそ、肉じゃが コロッケは 汁があったら 汁は少し 捨てて ジャガイモ 足したほうがよかったかもにゃん。

でも、いろいろ 挑戦してる魔女にゃん 素敵にゃん(σ・∀・)σYO!!。

今日 大きな 鍋 ゲットしたにゃん。
いっぱい 煮物できるにゃん。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ごちそうさまでした。
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2005/11/13 22:22 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~でしにゃ、少しお風邪気味みたいにゃけどにゃ、いつもどおりみたいにゃで安心にゃでしにゃ。
 僕にゃはかなりお元気にゃないのでにゃ、お返事いつもよりもっと下手にゃけどにゃ、お姉ちゃんのそばにいたいからにゃ、なにか書くにゃ。
 お姉ちゃんの作ったコロッケにゃとってもおいしそうにゃ、寒天にゃ入ってたやってどんな味にゃ><? 
 ちびにゃんちゃんにゃ、ハイキングにゃ、怪我ないようににゃでしにゃ☆☆
 
亀より遅い子猫 | 2005/11/13 08:50 ≫ EDIT







