ふみゃ~☆
台風にゃん影響なのかにゃん☆
長くにゃん続くにゃん雨ににゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
2日もにゃん雨にゃん続いたらにゃん☆
王子様にゃんいい子にゃんできるにゃんわけもなくにゃん☆
朝からにゃん・・・・戦車のようににゃん・・・・☆
おまけににゃん・・・おやつにゃんおねだりでにゃん・・・☆
ふみゃ~だったにゃん☆

ちゅんはにゃん朝からにゃん戦車にゃん災難にゃん☆
とうとうにゃん・・・・
はしごまでにゃん☆

9DSC02536s.jpg

犯人にゃん☆この方にゃん☆
ちなみににゃん噛み付かれたらにゃん痛いにゃんよ~☆
魔女にゃん以外はにゃん噛み付かれるにゃん☆

9DSC02466s.jpg

王子様にゃんあまりにゃん暴走ににゃん☆
あっ?
かわいいにゃんお菓子にゃんあったってにゃん☆

9DSC02538s.jpg

9DSC02540s.jpg

9DSC02544s.jpg

魔女猫サイズにゃんお好み焼きにゃん☆

味はにゃん・・・・

う~ん☆

でもにゃんお好み焼きにゃん☆

明日天気になるかにゃん?☆
なってくれないとにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん・・・・☆

9DSC04774s.jpg

シャコバサボテンにゃん☆
花芽にゃんついてきたにゃん☆
にこっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
コメントにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆台風でにゃん駄目にゃん思ってたにゃん☆
お花にゃんつきだしてにゃん☆
にこにこっにゃんよ~☆寒いところにゃんそうにゃんね☆
これからにゃん大変にゃん時期なのかにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/28 19:20 ≫ EDIT
もうシャコバが開き始めて!
暖かいところは良いなァ。
寒いところ(私のところ)では、固い蕾が付いたばかりです。
angkor56jp | 2009/10/27 22:27 ≫ EDIT
Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆雨だとにゃんどうしてもにゃん爆発にゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
そうにゃんね☆一番にゃん魔女にゃんがにゃん☆
どっきどきかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうかもにゃん☆
器用ににゃん1本残してにゃん☆
でもにゃんはしごにゃん意味ないにゃんよね☆
そうにゃんね☆一度産卵にゃん♀にゃんすごくにゃん凶暴化するにゃんよね☆
セキセイインコににゃんよくにゃん噛まれたにゃんよ~☆
くすっ☆シャコバサボテンにゃん確かににゃん☆
別名にゃんデンマークカクタスにゃん☆これもぶみゃ~にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆お天気にゃんぶみゃ~にゃん☆
洗濯物にゃん嫌にゃんね☆
魔女家にゃんすごいにゃん量にゃんからますますかもにゃん☆
うん☆運が悪いとにゃん出血にゃんよ~☆
噛まない理由はにゃん魔女にゃんが育てたからにゃん☆
親にゃん思ってるにゃんよ~☆
今もにゃん肩にゃん乗ってにゃんちゅっちゅってにゃん☆
可愛いにゃんよ~☆
うん☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/27 18:50 ≫ EDIT
まじょちゃん~~こんばんわ。
天気が悪いと・・・・・・・洗濯物が・・・はんぱじゃけん。
すかんです。
くちばし?からまれたら・・・・痛そう。
けどかわいいちゅん。♪
まじょちゃんは噛まないんですね。なんで?
おなじ?鳥仲間?・・・・・・・と信じかませたかぁ?
わかった!!
鳥三塁にはモテモテちゅん。☆
明日晴れるん?朝だ、もう?晴れるように。
安全運転してね。
王子様もいいこでね。
おやすみね♪いつも有難う♪
まっちゃん | 2009/10/27 00:31 ≫ EDIT
こんばんワン☆

ついにハシゴがー!  
一本残したのは自分が落ちると分かったからかなぁ?
卵産んだメスは、偉く噛み付いてたっけな・・。

シャコバサボテン凄そう!  、、3回早口で言ったら疲れますね★

ネオレトリバー | 2009/10/26 22:28 ≫ EDIT
こうも一日中雨だと外で遊ぶわけにも行かず、王子様はずっと部屋でぶみゃあだったのかな。ぶみゃあは魔女猫さんかしら。

王子様の子守
お疲れ様でした。
Aleido Che Guevara | 2009/10/26 22:23 ≫ EDIT