ふみゃ~☆
今日はにゃん朝から晴れにゃんにこっにゃん☆
洗濯物もにゃんすっきりにゃん☆
ただにゃん・・・朝からにゃん1時間以上にゃん☆
ヘリがにゃん海上にゃん飛んでたにゃん☆
いったりきたりにゃん・・・・王子様にゃん大喜びにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃん・・・・ぶみゃ~だったにゃん☆
台風一過にゃん秋晴れにゃん☆
綺麗にゃん青空にゃんひろがってにゃん☆
空はにゃんにこっにゃんだったにゃん☆

9CIMG6688s.jpg

海にゃん大荒れにゃんだったけどにゃん☆

9CIMG6682s.jpg

9CIMG6689s.jpg

今日はにゃん病院にゃん日でにゃん☆
王子様連れにゃんでかけたにゃん☆
予約にゃんしにゃん☆
時間はにゃんかからないにゃんけどにゃん☆
インフルにゃん流行にゃん時期にゃんしにゃん☆
にゃんともにゃん嫌にゃん☆

終わってにゃん会計ににゃん☆
今はにゃん順番にゃん番号にゃんでたらにゃん会計にゃんからにゃん☆
それにゃん待つ事ににゃん☆
王子様とにゃん長椅子にゃん座ってにゃん☆
ほっにゃん・・・☆

電光掲示板ににゃん番号にゃんでたからにゃん☆
王子様にゃんうながしてにゃん☆
立ち上がったにゃん☆

「いたっ・・・・・・」

ふとにゃんみるとにゃん☆
隣ににゃん初老?それよりは若い?叔父様がにゃん☆

「うっ・・・・」
「つながってる・・・・」

ズボンの・・・・ににゃん・・・・魔女にゃん髪の毛にゃんからまってにゃん☆


きゃ~~~~~~~~~~~っ

魔女にゃんいろいろにゃん髪の毛でにゃん吊り上げた事にゃんあるけどにゃん☆
これにゃん最悪にゃん・・・・・☆

「すいません・・・」いうにゃん叔父様にゃん・・・・

「・・・・・・」言葉にならない魔女にゃん・・・・

なんとかにゃんとろうとにゃん・・・・

もぞもぞにゃん叔父様にゃん☆

「えっ?」

叔父さんにゃんズボン脱ぎだした?

そこににゃん叔母様にゃん・・・・・

「あらら・・・・」

あららじゃないにゃん・・・・何とかして・・・・

魔女にゃん思わずにゃんこの妙にゃん状況ににゃん・・・・

そうこうしてるとにゃん・・・王子様にゃんはやく行こうにゃんいうしにゃん☆

魔女にゃん☆

「切っていいですから。」

叔父様

「それはいかんで」「もぞもぞ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとかにゃん取れたにゃん・・・・

髪の先にゃん・・・・ギザギザになってにゃん・・・・・

こんにゃん☆WWWWWWWWWWなってにゃん☆

もうはやくにゃん立ち去りたかったからにゃん・・・・☆

お辞儀してにゃん・・・立ち去ったにゃん・・・☆


帰りにゃん頭の中でにゃん・・・・・

微妙でにゃん・・・・もしもにゃん切ってたらにゃん☆

あのままはさまってるのも嫌にゃんしにゃん☆

切らずににゃんすんでもにゃん・・・・うっ・・・・にゃん☆

慌ててにゃん・・・帰宅後にゃんまずにゃんシャンプーにゃんトリートメントにゃん☆

病院にゃん・・・髪はまとめてにゃん・・・・がいいようにゃん☆


ぶみゃ~にゃん続きにゃん魔女にゃん☆

ふみゃ~にゃん・・・・☆

今日はにゃんあまりの風ににゃんデイトレにゃんはお休みにゃん☆

王子様はにゃん薬局でにゃんおやつにゃん買ったらにゃん満足だったようにゃん☆

9CIMG6691s.jpg

今夜はにゃんジタン鍋にゃん☆

9CIMG6695s.jpg

友にゃん門香さんにゃん料理にゃんみてにゃん☆

簡単手抜きにゃん魅力でにゃん購入にゃん☆

9CIMG6696s.jpg

こんにゃん感じがどうなるかはにゃん☆

お楽しみににゃん☆

調味料はにゃん☆

白ワインににゃん☆塩コショウにゃん☆
バターにゃん少々にゃんににゃん☆
粉末にゃんコンソメにゃん少々にゃん☆

材料はにゃん☆
シメジ・もやし・きゃべつ・サーモンにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん・・・散々だったにゃん・・・・☆
インフルにゃんすごいにゃん速度でにゃん広まってるにゃんね☆
くれぐれもにゃんきをつけてにゃんね☆
お子様にゃん感染しませんようににゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
手抜きにゃんプロにゃんなるにゃん頑張ってるにゃんよ~☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆

まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆うん☆
焦ったにゃんよ~☆
ジタン鍋にゃんうん良かったにゃん☆
いろいろにゃん使えそうにゃん☆
また次々にゃん作るにゃんね☆
ほんとにゃん楽にゃんよ~☆
にこっ☆まっちゃんもにゃんがんばってにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


暇さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆みかけてにゃん☆
買っちゃったにゃん☆
門香さんにゃん美味しいってにゃん☆
ほんとにゃん簡単調理にゃん☆
お勧めにゃんよ~☆
にこにこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆えっ?☆
誰に挟まってもにゃん・・・・きゃ~にゃんよ☆
二度こんにゃんありませんようにってにゃん☆
祈ったにゃんもん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?はくション?あくびちゃん?
顔にゃん?謎にゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆
今日もにゃんぶみゃ~にゃん・・・・☆
明日はにこっにゃん?
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
台風にゃん風にゃんすごかったにゃんね☆
被害はなかったのかにゃん?☆
うん☆ジタン鍋美味しかったにゃんよ~☆
これからにゃん暖かいものにゃんにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


みにらさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆お子様にゃんいるとにゃん☆
大変にゃんよね☆
ジタン鍋にゃんお勧めにゃんよ~☆
時間短縮にゃん略にゃんのかもにゃん☆
王子様にゃん来月にゃん2歳にゃん☆
小人ちゃんもにゃん☆
すぐににゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ぷん☆おしおきにゃんされたいにゃん?☆
ネタにゃんどころかにゃん・・・最悪にゃんだったにゃんよ~☆
まさかにゃん叔父様ににゃんズボン脱がせてにゃん・・・・☆
ずぼんにゃんくってけてるにゃんもいやにゃんしにゃん☆
ぷ~~~んにゃん☆
にこっ☆・・・・・年にゃん・・・
うん☆美味しかったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/10/28 19:17 ≫ EDIT
なかなか楽しい病院だったようで何よりかも・・・
ネタができたということで(苦笑)

おお~!
〇〇さんと同い年?と噂の門香さんが・・・♪

出来上がりを楽しみにしているね♪
kona17 | 2009/10/28 02:08 ≫ EDIT
今日のレシピいいですね~!
我が家も 救済メニューに加えちゃお♪!!

王子様 少し見ないうちに
大きくなってますね!
早いなァ・・・☆

明日はいいことありますように!!
みにら | 2009/10/28 01:10 ≫ EDIT
今年は台風が遅いですよね。^±^

まさか続けて関東に来るとは。x±x
でも、風らしき風が吹かなかったような。^±^

台風一過は気持ちいいですね。^±^

ジダン鍋、おいしそうです。^±^
てくっぺ | 2009/10/28 01:10 ≫ EDIT
こんばんワンコ☆

おおー!
ハクション大魔王が出てきますよー☆  あくびちゃんもね☆
ぜひ顔の模様を描いてくださいねー☆

週末までがまんですね☆  週末から良い事あるでしょう☆
気分は晴れやかに☆
ネオレトリバー | 2009/10/28 00:02 ≫ EDIT
今晩は。
とんだ災難だったようで、ご愁傷様です。
私んとこに挟まってたら、焦るでしょうネエ。
angkor56jp | 2009/10/27 22:32 ≫ EDIT
わああああ
買ったんだ
いいなあ
タジン鍋!
門香さんもおいしいっていったもんね
これからの寒い季節には
いいかも・・・
ワインにバター・・・おいしいそうです・・・
暇 | 2009/10/27 21:53 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ。
ふみゃ~~~な日でしたにゃね。
想像以上の・・あわてぶりが・・・目に浮かびましたにゃん。
王子様つれての病院はお二人ともお気をつけて下さいね。
ジタン鍋見に来ました~~↑・・想像以上ニャンね♪
ジタン鍋の味教えてにゃん~~ね♪
野菜・魚・栄養満点にゃんね。いろんな料理方法もあるんだよね~~~絶対購入します。
明日も天気になぁ~~れ♪
いつもありがとう~~ね。おやすみね♪

まっちゃん | 2009/10/27 21:31 ≫ EDIT
majyonekoさん、今日は散々な日でしたね。。。

私の住んでいる地域もインフルエンザが広まり、先週うちの息子に小児ぜんそくが出たので小児科の病院に連れていきましたが、見事にインフルエンザの子供がが多く、インフルエンザにかかってた子供には悪かったのですが、息子にうつるといけないと思い、車で待ってました。
待ち時間も軽く1時間以上かかりましたが、本当に病気で苦しむ子供たちを見ると可哀想になります。

majyonekoさんの料理は本当に美味しそうです♪
ご家族の皆様もmajyonekoさんの料理で栄養をつけて、majyonekoさん、王子様、ご家族の皆様、インフルエンザにかからないようにしてくださいね。
防災 士郎 | 2009/10/27 20:54 ≫ EDIT







