ふみゃ~☆
今日はにゃん朝はにゃん晴れてたにゃん☆
家事にゃん済ませてにゃん☆
今日はにゃん久しぶりにゃん家族にゃん皆にゃん☆
朝から晩までにゃんそろっててにゃん☆
あまり無い事にゃん☆
本当はにゃんどこかにゃんおでかけにゃんいきたいにゃんところにゃんけどにゃん☆
インフルにゃん流行にゃんしにゃん☆
感染にゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
却下にゃんてにゃん☆
買い物とにゃん・・・ランチににゃん☆

朝にゃんでかけるにゃん直前ににゃん☆
下にゃん妹にゃん喧嘩にゃんはじめてにゃん☆
くだらないことにゃん・・・

車に乗るとにゃん☆
仲直りにゃんなのかにゃん?☆
よくわからないけどにゃん・・・
魔女にゃんにはにゃん・・・理解しがたい感じにゃん☆
歳にゃん離れてるからにゃん☆
喧嘩にゃん言ってもにゃん・・
腕力ではにゃん負けるにゃんけどにゃん・・・

そうにゃん・・・・
喧嘩じゃ無いけどにゃん・・・
妹がにゃん小学生にゃん頃にゃん☆
柔道にゃん柔ちゃん見てにゃん・・・一本背負いってにゃん☆
どんにゃん?てにゃん☆
真ん中にゃん妹ににゃんまさかにゃん・・・
投げられるにゃん思わずにゃん・・・試したにゃん☆
怖かったにゃんよ~☆
一番焦ったにゃん妹にゃんけどにゃん・・・・


今日はにゃん☆
買い物にゃんしっかりにゃんしてからにゃん☆
その後にゃん☆
ランチににゃん☆
にこっ☆
多数決にゃんしたらにゃん☆
父にゃん負けにゃん決まってるにゃん☆
そういうことでにゃんパスタ屋さんににゃん☆
にこっ☆

久しぶりにゃんしにゃん☆
な~んにもにゃん考えないにゃん家族にゃん☆

サラダバーににゃん☆

9DSC02625s.jpg

スープにゃん☆

9DSC02630s.jpg

大きなピザににゃん☆

9DSC02634s.jpg

こんにゃん大きいにゃんはじめてみたにゃん☆

9DSC02633s.jpg

大きなパスタににゃん☆

9DSC02639s.jpg

お勧めにゃん☆カルボナーラにゃん☆

9DSC02641s.jpg

9DSC02646s.jpg

デザートにゃん☆

9DSC02649s.jpg

当然にゃん食べれるわけもなくにゃん☆
お土産にゃん残ったにゃん☆
ピザにゃんデザートにゃん☆

あ~でもないにゃん~こ~でもないにゃん言ってにゃん☆
皆でにゃん食事にゃん☆
にこっにゃんよ~☆

そういえばにゃん☆
王子様にゃん最近にゃんハイタッチにゃん凝っててにゃん・・・・☆
にゃんともにゃん・・・手ならいいにゃん

えっ?

魔女にゃんたちににゃん・・・・
えっ?☆
何度もにゃん唖然にゃん・・・・
父もにゃん・・・唖然にゃん・・・・
下にゃん妹にはにゃん変態・・・とにゃん・・・
叩かれてたにゃん・・・・

他にゃん誰かにゃんしたらにゃん・・・・
ますますにゃん変態にゃん・・・・

今夜はにゃん王子様にゃんママにゃん料理にゃん☆
苦情にゃん殺到にゃん日にゃん☆


10月にゃん桜にゃん☆
綺麗ににゃん咲いてたにゃんよ~☆

9CIMG6768s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

ハナちゃんの母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆美味しかったにゃんよ~☆
うん☆ケーキはにゃん持ち帰ったにゃんよ~☆
さすがににゃん・・・食べれなかったにゃん・・・
計算にゃんできないにゃん家族にゃんからにゃん☆
ご主人とにゃんいいにゃんね☆
ふみゃ~にゃん☆そちらのがにゃんうらにゃましいかもにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆久しぶりにゃん家族でにゃん☆
ランチからにゃんおなかいっぱいにゃんふみゃ~だったにゃん☆
うん☆笑顔でにゃん過ごせたにゃんなによりかもにゃん☆
桜にゃんこの時期にゃん咲く桜にゃんからにゃん☆
異常ではないにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うんにゃん☆
家族そろってにゃん外食にゃんはにゃんなかなかにゃんないからにゃん☆
楽しかったにゃんよ~☆
お料理にゃんお勉強にゃんにもなるしにゃん☆
うん☆ピザにゃんほんとににゃん大きかったにゃん☆
くすっ☆カルボナーラにゃんカロリーにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆美味しかったにゃん☆
王子様にゃんママにゃん料理にゃんどうしてもにゃん食べたいにゃん?☆
あれはにゃん絶品にゃんよ~☆
泣けるにゃん味にゃん・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆



Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うんにゃん☆
楽しかったにゃんよ~☆
きっとにゃん・・・全部にゃんあわせてにゃん☆
7~8人分・・・あったのかもにゃんね☆
男性ならにゃん楽々完食なのかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


yumipipiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆大きなピザにゃんびっくりにゃんだったにゃんよ~☆
生地ににゃん手間にゃんかかるしにゃん・・・のばすにゃんが大変にゃんよね☆
でもにゃん手作りにゃんはにゃん愛情にゃんいっぱいにゃんにこっにゃんね☆
あのくるくるっにゃんできないけどにゃん・・・・☆
うん☆姉妹にゃんすごいにゃんよ~☆
しかもにゃん4姉妹にゃん・・・きっとにゃん想像できないかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆大きなピザにゃん・・・
魔女家にゃん家族もにゃんびっくりにゃんだったにゃん☆
食べきれなかったにゃんよ~☆
ピザとにゃん☆ケーキにゃん持ち帰りにゃん☆
パスタはにゃん父とにゃん真ん中にゃん妹がにゃん☆
頑張ったにゃん☆
まっちゃんもにゃん誘ったらにゃんよかったにゃんね☆
皆でにゃんにこにこにゃん楽しいにゃんよ~☆
ダジン鍋にゃん検索にゃんすごいにゃんね☆
うん☆いろいろにゃん料理にゃん頑張るにゃんね☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
遠いからにゃんいけないけどにゃん☆
皆でにゃんプレゼントにゃん贈ったにゃんよ~☆
にこっにゃん☆まっちゃんの優しさにゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


wannta@YellowHeadsさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆お久しぶりにゃん☆
うん☆大きなピザにゃん☆
お家ではにゃん作れないにゃんね☆
うん・・・王子様にゃんにゃんともにゃん☆
この先にゃん成長がにゃん・・・・・にゃんよ~☆
この時期にゃん桜もにゃんにこっにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/02 18:11 ≫ EDIT
魔女猫にゃん

お久しぶりです☆彡
っつ~か、ピザでかい(≧◇≦)

王子はかぶりつく事は無かったんですね(^_^;
王子がハイタッチ…ん~なるほどぉ~
身長から察すると、、、ちょうどハイタッチの位置が
問題になるワケですね(^。^)

10月の桜もまた雰囲気が違いますね☆彡
wannta@YellowHeads | 2009/11/02 14:37 ≫ EDIT
まじょちゃん~こんにゃんわんにゃん。
はじめに?にゃん?
たまげたにゃん!!
でっかいぴざにゃん!!
質問いいかにゃん?
みなさま??
食べきれた?
びざ?すぱ?たべきれたかにゃん・・・気になるにゃんね。
私は無理にゃん・・・。。けど
魔女ちゃん家族は大勢にゃん(笑)
お腹・・・満腹にゃんニコッ☆目つぶればにゃん?
笑顔が見えたにゃんありがとうにゃん☆
元気もらったにゃんよん☆
ありがとうにゃん☆
検索サイトにゃん?ダジン鍋一番にゃん~~~♪
買わないとにゃん急げにゃん♪
がんばるね~~~ニコッ☆♪
いろいろにゃん事にゃん~~~~笑顔ニャン♪
大きいお爺ちゃんの誕生日にゃんね。
皆でお祝いにゃん?
遠くからでごめんやけどにゃん?
おめでとうございます言わせてにゃん♪
大きいお爺ちゃん~~お誕生日おめでとうございます。
これからもお身体お大事にして下さいね♪
猫ちゃんの家族を笑顔で見ててにゃん♪
ほんでにゃん?これからも元気でいてにゃんお願いします☆
皆で祈りしてますね。長生きしてねってね☆~♪
更新にゃんもまたくるねんね♪

まっちゃん | 2009/11/02 12:12 ≫ EDIT
v-271v-273v-3v-274ピザ美味しそうですね大きい・・・私も好きですピザ前はたまに作ったけど材料も手間もかかるので時々食べに行くのが多いかな今は。
私は男兄弟の中で育ったので姉妹喧嘩は分かりませんが女同士も賑やかで服の貸し借りとか相談とか出来そうで楽しそうだなと思いますいつまでも姉妹仲良くね。v-111色付きの文字
yumipipi | 2009/11/02 10:37 ≫ EDIT
久しぶりに家族そろって食事へ出かけられて良かったですね。

それにしても、ピザの大きさには圧巻。
Aleido Che Guevara | 2009/11/02 07:43 ≫ EDIT
久しぶりの家族そろってのランチ
楽しめたようでよかったね♪

それにしてもピザがでかい・・・
カルボナーラ・・・カロリーが気になる・・お年頃(苦笑)

口直しは夜の王子様のママの手料理♪
どうでした?(笑)
kona17 | 2009/11/02 00:54 ≫ EDIT
ご馳走ですネ~ 美味しそう~
家族で、ランチ良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

王子様も、楽しそうですネ
良いお休みで、良かったですね~

桜、咲いてたの?やっぱり異常気象ですネ
pooh | 2009/11/01 23:32 ≫ EDIT
ピザ、パスタ美味しそうね~v-271
ケーキも食べたの?王子様は大満足でしたネ!
私は夜、近所の飲み屋さんに主人とv-275
手抜きの夕飯でした。
ハナちゃんの母 | 2009/11/01 20:14 ≫ EDIT







