ふみゃ~☆
昨日はにゃん王子様にゃんますますにゃん☆
元気でにゃん最悪にゃん夜にゃんだったにゃん☆
ぴんちゃんはにゃん☆
飛んでったにゃん思ったらにゃん☆
爺にゃん・・・・足にゃん上でにゃん☆
くつろいでたにゃん・・・
くっさく・・なかったのかにゃん?謎にゃん・・・・☆

9DSC02685s.jpg

今日はにゃん朝からにゃんにこっにゃんお天気にゃん☆
雨にゃんおかげでにゃん綺麗にゃん空気なのかにゃん☆
海にゃん向こうがにゃん見えたにゃん☆

9CIMG6816s.jpg

9CIMG6809s.jpg

王子様連れてにゃん病院にゃん☆
帰りににゃん・・・電車にゃん見たいってにゃん☆
おねだりにゃんされてにゃん☆
にこっ☆電車ににゃん大喜びにゃん☆
ポケモンにゃん電車とかにゃんあったらよかったにゃんけどにゃん☆

9CIMG6795s.jpg

おまけににゃんたこ焼きにゃんねだられてにゃん・・・☆
ふみゃ~だったにゃん☆
魔女猫もにゃん共犯かにゃん?☆

昨日にゃんおでことにゃん目にゃん上にゃん蚊に刺されてにゃん☆
不細工にゃん王子様にゃん☆

9DSC02688s.jpg

9DSC02689s.jpg

帰宅後にゃん・・・わんとにゃん遊んでにゃん☆

9CIMG6799s.jpg

9CIMG6801s.jpg

そうにゃん☆かわいいにゃん届いたにゃん☆
にこっ☆

9DSC02690s.jpg

「ぽにょ・・・○○すきっ☆」ってにゃん☆
王子様ににゃん☆

大喜びにゃんだったにゃん☆

妹たちにはにゃん似てる声ってにゃん☆
褒められたにゃんよね?謎にゃん?

新入りにゃんおちびじじにゃん☆
魔女猫にゃん何匹にゃんいるかってにゃん☆
くすっ☆

そうこうしてるとにゃん・・・・・
恐ろしい風にゃん・・・・
うわ~~~~~~~っ☆慌ててにゃん☆
洗濯物にゃん回収にゃん・・・・
きゃ~~~~~~っ☆
あっちにもにゃん・・・・
ふみゃ~☆
いい運動にゃんなったにゃんけどにゃん☆
髪の毛にゃん恐ろしい事ににゃん・・・・

こいのぼりにゃん状態ならにゃんまだしもにゃん・・・・
巻きついてにゃん・・・・
前が見えないにゃん・・・・

夕方にゃん散歩はにゃん・・・・
凍えるほどにゃん寒かったにゃん・・・・☆
これからにゃんますますにゃん☆
ふみゃ~にゃんよね☆

それでもにゃんわんはにゃん・・・・海ににゃん・・・☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
まじょちゃん~~こんばんわ。
きょうも寒かったにゃんね。
新入りちゃん~~~かわいいにゃんね。
まつちゃんにゃん(?)にてるにゃん?。
たこ焼きたべたい~~~がぶっり。
急に寒くなって・・・・気つけてね。
インフルの季節性も病院品切れにゃん~~~(;一_一)
どこもかしこも?いそがしいにゃんね。
明日病院にゃん~~~~行ってくるね。
おやすみね♪
いつもありがとうね~~~~♪
まっちゃん | 2009/11/03 21:24 ≫ EDIT
スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん寒かったにゃんね☆
ふみゃ~☆北陸でもにゃん高山もにゃん降ったってにゃん☆
ぶみゃ~にゃん季節にゃんね☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
すごしてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日はにゃん風にゃんなかったけどにゃん☆
寒かったにゃん☆カラスが吹っ飛ぶにゃん?
そういえばにゃん鳶にゃんがにゃんバランスにゃん崩してたかもにゃん☆
寒い冬にゃん到来なのかもにゃんね☆
にこっ☆新入りにゃんかわいいにゃんよ~☆
にこにこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



bulldogさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆雲にゃん可愛く見えるにゃんよね☆
こちらこそにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~そうにゃん☆○玉よりはにゃん☆
南国にゃんよ~☆
そうにゃんよね☆
徐々ににゃんお願いしたいかもにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
新入りにゃんよろしくにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆



poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆父にゃん足の上にゃん☆
父にゃん動けずににゃん・・・嘆いてたにゃん☆
ふみゃ~同じくにゃん風にゃん被害ににゃんね☆
うん☆せっかくにゃん晴れもにゃんあの風にゃんぶみゃ~にゃんよね☆
そうにゃん・・・まだにゃん蚊がにゃんいるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/03 21:04 ≫ EDIT
ぴんちゃんのくつろいでいるのは、パパにゃんの足の裏?
(*'ー'*)ふふっ♪

昨日の雨風は、洗濯もの大変でしたよ~
何枚か飛んで、洗い直し~ (T_T)

王子様、蚊にまだ好かれているのネ(^^ゞ
pooh | 2009/11/03 20:20 ≫ EDIT
さすが南国・・まだ蚊がいるんだね♪
王子様、お大事に♪

それにしても急に寒くなるのは
勘弁して欲しいかも・・・
魔女にゃん 風邪には気をつけて!

新入り仲間入り♪
kona17 | 2009/11/03 17:01 ≫ EDIT
雲の写真が魚?クジラ?イルカ?・・・に見えませんか?
インコちゃん、ワンちゃん、王子さまに笑顔もらいにお邪魔してます。
これからもよろしくニャン (^_-)
bulldog | 2009/11/03 11:38 ≫ EDIT
こんばんワン☆

今日は風が強かったですねー★
カラスや枯葉が吹っ飛ばされてましたよー☆
鳥はニオイに鈍感なのかもですね!

県北でも初雪でしたよー☆
寒いから、早く寝ますね。  

新入り、沢山ですね!
ネオレトリバー | 2009/11/02 22:47 ≫ EDIT
雨上がりは空気が澄んでいて遠くまでハッキリと見えますね。
明日からは寒気団が南下してくるので、かなり寒くなりそう。
どこまで南下するかな?
今日、北海道では平地でも雪が降ったとTVニュースで言ってました。
いよいよ冬将軍が到来ですね。
スーさん | 2009/11/02 20:27 ≫ EDIT







