ふみゃ~☆
昨夜はにゃん・・・ブログにゃん☆
ぶみゃ~にゃん中にゃんきてくださってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

2005/7/11にこのぶろぐにゃんはじめてたにゃん☆
昨日知ったにゃん・・・・☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
お天気にゃんにこっにゃんだったにゃん☆
朝方にゃん冷えたけどにゃん☆
お昼にはにゃん気温蛾上がってにゃん☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆
今日はにゃん休みにゃんだったからにゃん☆
お昼にゃん作ってもらってにゃん☆
食べてからにゃん☆

9CIMG6889s.jpg

おつかいとにゃんデイトレににゃん☆
おつかいにゃん☆車でにゃんいつもにゃんいくにゃんけどにゃん☆
お天気にゃんもったいないからにゃん☆
お日様にゃんいっぱいにゃん浴びたにゃん☆

まずはにゃんおつかいにゃん済ませてにゃん☆

公園ににゃん☆
にこにこにゃん王子様にゃん☆

9DSC02703s.jpg

9DSC02704s.jpg

9DSC02707s.jpg

魔女猫もにゃん一緒にゃん☆

9DSC02701s.jpg

どんぐりにゃん☆トトロにゃんいるかも?

川にはにゃんサギさんにゃんいたにゃん☆
王子様にゃん叫ぶからにゃん・・・飛んでったにゃん☆
鳥さんにはにゃんとことんにゃん嫌われる運命かもにゃん・・・・☆

9DSC02698s.jpg

日向ぼっこ中にゃん☆
黒猫にゃんあったにゃん☆
当然にゃんじじにゃんではないにゃんよ~☆
王子様ににゃん追いかけられてにゃん・・・
不機嫌だったかもにゃん・・・

9DSC02720s.jpg

海と川にゃん間にゃん☆
まだにゃん橋にゃんないからにゃん☆
海にゃんね☆

9CIMG6892s.jpg

海と川にゃん間にゃん☆
まだにゃん橋にゃんないからにゃん☆
海にゃんね☆

1時間半にゃんデイトレにゃん帰宅後にゃん・・・
汗にゃんだったにゃん☆


夕方にゃん下にゃん二人にゃん妹にゃん買い物にゃんいくにゃん言うからにゃん☆
王子様もにゃん連れて行かせたにゃん☆
ほっ☆

王子様ママは相変わらずにゃん帰宅にゃん遅くてにゃん☆
まだまだ帰宅せずにゃん☆
運動会にゃん王子様にゃん☆

夕食はにゃん☆

お肉ににゃん・・・にんにくにゃん塩コショウにゃん☆オリーブオイルににゃん☆
すりおろしにゃんりんごにゃんつけてにゃん☆
ジタン鍋にゃん使ったにゃん☆
直火でにゃん熱してにゃん☆
お肉にゃんのせてにゃん☆

9DSC02726s.jpg

野菜にゃん☆しめじとにゃん玉ねぎにゃん☆


9DSC02727s.jpg

調味料はにゃん☆赤ワインににゃん☆お醤油にゃん☆
蓋にゃん閉めてにゃん☆
5分間にゃん直火でにゃん☆
蒸らしたらにゃんできあがりにゃん☆

9DSC02729s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・かなりにゃん怒ってるようにゃん☆
お昼寝にゃん邪魔にゃんしたにゃんもんね☆
にこっ☆いい事にゃんあったかにゃん?☆
黒猫はにゃん幸せにゃん呼ぶ猫にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
温泉でにゃんラーメンにゃん☆
にこっにゃんね☆
温泉にゃんいってないかもにゃん☆
今度にゃん行こうかにゃん・・・☆
王子様にゃんお外にゃん大好きにゃんにこにこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様にゃん夢中でにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
大声にゃんでにゃん・・・叔父様たちにゃん注目にゃん浴びるのがにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
元気にゃんにこっにゃんよね☆
猫にゃんにもにゃん・・・・嫌われてる様にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
病院にゃんお疲れ様にゃん☆
ふみゃ~鍋にゃん売り出し日じゃなかったにゃんね☆
はやくにゃん買えますようににゃん☆
でもにゃん夏でもにゃん使えそうにゃん☆
季節にゃん選ばずにゃんね☆
手抜きもにゃんご馳走にゃんいってくださってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
本当にゃんご馳走にゃんがんばらないとにゃんね☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆ありがとうにゃんね☆
ワインにゃんくすっ☆飲んでもにゃん美味しいにゃんよね☆
そうにゃん?奥様にゃんきっとにゃん・・・すごい料理にゃんお作りにゃんね☆
魔女にゃんもにゃんお料理学校にゃんいこうかにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆最近にゃんお店にゃん濃厚にゃんが売りにゃん多いにゃんね☆
ちゃんぽんにゃん☆野菜にお魚にゃんいれてもにゃんにこにこっにゃん☆
いいにゃんよね☆
えっ?黒猫はにゃん幸せにゃん呼ぶ猫にゃんよ~☆
虐待にゃんてにゃん・・・・ぶみゃ~にゃん☆
魔女の猫にゃんだったらにゃん・・・・ぶみゃ~かもにゃん☆
うん☆音楽にゃん楽しんでるにゃんよ~☆
最近はにゃん落ち着いた曲にゃん多いにゃんね☆
いろいろにゃん刺激でにゃんますますにゃん曲にゃん☆
彩りにゃん加わるのかにゃん?楽しみにゃんしてるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・不機嫌そうにゃん黒猫にゃん☆
きっとにゃんどこかにゃん魔女の猫にゃんよね☆
にこっ☆味にゃん匂いにゃんお届けにゃんできたらにゃん☆
にこにこにゃんけどにゃん☆
王子様にゃん・・・うん・・・魔女にゃん3倍にゃん食べてるにゃん☆
ふみゃ~にゃん元気にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うんにゃん☆公園はにゃん独り占めにゃん状態にゃんよ~☆
寂しいにゃんよね☆
にこっにゃん☆夜食ににゃんどうにゃん?☆
ぶっくぶくにゃんなるにゃんよ~☆うふっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/08 17:13 ≫ EDIT
王子様と公園でのデイトレは
相変わらず後援を独り占め状態かな?
なんだか寂しい・・・
でも王子様が楽しそうで何よりかも。。

魔女にゃんの料理はいつ見ても美味しそう♪
ただこの時間に見るのはちょっと辛いかも・・・(苦笑)
kona17 | 2009/11/08 00:06 ≫ EDIT
見るからに、黒猫の目が不機嫌です(爆)。

夕食、おいしそー。実際においしいのでしょうが、味とにおいは画像から味わえないのが残念です。
王子様の運動会のパワーの源をここに見ました。
Aleido Che Guevara | 2009/11/07 19:37 ≫ EDIT
おぉっ♪ラーメン旨そう!!
さいきん、濃厚なのが流行り過ぎて
少々飽きてるからこういうのいいねぇ(^.^)♪
こないだ(この間)も塩と醤油の旨みが効いた
ちゃんぽんを食べたんじゃけど。。。
これがまた、かなりスタミナ系な味に仕上がってて
野菜とかもちょい焦げ目ついてるんだけど
悪い焦げ方じゃなくて野菜の生の味から
焦がされた所まで楽しめる何とも奥深い味だったんよ(^^)

黒猫は昔飼ってたよ(^^)
暗いところで目が大きくなると愛嬌あっていいよね。。。
最近、黒猫が不吉だから虐待したって言うニュースを
見たから少し可愛そだと。。。感傷的な気分にも
なったね。。

ウチのブログの曲、楽しんで貰えてるみたいじゃね(^^)
一見、何の関連性も無い様に見えるかも知れないから
ワケ分からん時は適当に流しておいてね(笑)
毎度、ありがとう(^^)
俺も此処へ来た時には毎回内容を楽しませて貰っています。
沢山、楽しかった事聴かせて貰えるのを
楽しみにしています。
では。。。そろそろ巡回再開します(笑)
何気に巡回で驚く様なサイトも見つかるかもね(^^)

kei | 2009/11/07 19:35 ≫ EDIT
魔女ニャン、こんにゃんは~ ☆
どれもおいしそうだにゃぁ~
手抜きって言っても、我が家に比べると凄すぎるにゃん。
これはもう立派な手作り料理ニャンだよ。☆
うちにゃんか、赤ワインなんて絶対入れないニャン。
あると、奥さんが飲んでしまうニャンね。v-12
momosenpai | 2009/11/07 19:26 ≫ EDIT
まじょちゃん~こんにちわ。
今日はいい天気です~~♪(11月7日)
朝は病院でしたわん。
ジタン鍋にゃん?昨日安売りしてるかと~~車どばしたが・・
売り出し日ではなく残念。(また今度ドライします)
近場にはあるけど・・・商品券で買います。
黒猫ちゃん~可愛いニャン大好きです~♪
毎日ごちそうにゃね。
おなかが・・・・グゥ~グゥ♪
うすい~~さんに見られたら・・・空っぽ間違いなしにゃんね。
今日は?休日日見たいね。うん。
魔女ちゃんもゆっくりしてね~~~♪
いつもありがとうね♪

まっちゃん | 2009/11/07 14:25 ≫ EDIT
ラーメンもお肉も美味しそうですね。
お腹グーグーです。
王子様の働く車見学、今見せていただきました。
夢中ですね♪
公園でも楽しそうな姿で、元気でいいなあ~と思いました。
黒猫にゃんはちょっと逃げ腰かな?
クウ母 | 2009/11/07 07:11 ≫ EDIT
ああ。ラーメンおいしそう。^±^
ラーメン、大好きなもので。^±^ノ
てなわけで、ぉぃらも温泉でもラーメンを。
夕食のお肉もまたおいしそうですなぁ。^±^
王子様は公園でご機嫌ですね。^±^ノ
てくっぺ | 2009/11/07 02:49 ≫ EDIT
こんばんワン☆

黒猫、、  相当 怒ってるね!

ちなみに、 僕は 黒猫を見ると 良い事が起こります☆

明日は良い事がおこりそうです☆  ありがとう!
ネオレトリバー | 2009/11/06 23:43 ≫ EDIT







