にゃんともにゃん☆
ぶみゃ~にゃん体調でにゃん☆

昨日はにゃん・・・病院にゃん☆

今日もにゃん病院にゃん☆

インフルにゃん検査もにゃん・・・インフルではないにゃん☆
ただにゃん・・・あの検査にゃんせいでにゃん・・・
ますますにゃん咳がにゃん・・・・☆

昨日はにゃん家族にゃん皆にゃんいたしにゃん☆

今日はにゃん真ん中にゃん妹にゃんいるからにゃん☆

こころおきなくにゃん病院て・・・微妙にゃんね☆


元気にゃんけどにゃん・・・・☆
ほんとにゃん・・・元気にゃん・・・☆
でもにゃん・・・

咳にゃん止まらずにゃん・・・☆

猫にゃんのににゃん・・・・

こんこん・・・・☆

こんにゃん・・・てにゃん・・・・☆
微妙かにゃん?

9CIMG6940s.jpg

大根にゃんはちみつ漬けにゃん・・・☆

9CIMG6938s.jpg

はっきりいってにゃん・・・美味しくないにゃん・・・☆
でも・・・喉ににゃんいいらしいにゃん・・・☆

お昼はにゃん・・・妹にゃん・・・
あんかけにゃん焼きそばにゃんつくってくれたにゃん☆

9CIMG6937s.jpg

さすがににゃん・・・咳にゃん・・・すごいからにゃん☆

王子様はにゃん・・・緊急車両にゃん・・・出動ににゃん☆

9CIMG6942s.jpg

にゃんともにゃん・・・☆

容赦は無いにゃん・・・・☆

咳さえにゃん・・・・止まったらいいにゃんけどにゃん☆

お返事にゃん遅れがち・・・にゃん・・・ごめんなさいにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
その後いかがですか。
こじらせたら大変だから、どうか気をつけてくださいね。
返事は要らないからね。
魔女猫さんが元気になることがお返事だからね☆
クウ母 | 2009/11/10 19:13 ≫ EDIT
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆効果はにゃんあったのかにゃん☆
謎にゃんけどにゃん☆
う~んにゃん味にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆新型にゃん貰わなくてにゃん良かったにゃん☆
くすっ☆風邪にゃんふりにゃんしなくてもにゃん☆
咳でにゃん・・・・ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
だいぶにゃん咳にゃんおさまってにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
えっ?玄関くぐっただけでにゃん・・・・☆
さすがにゃん☆
技にゃん魔法にゃん伝授してにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆夜中にゃんはにゃん・・・・ふみゃ~にゃんだったけどにゃん☆
雨にゃんおかげかもにゃん☆今日はにゃん咳にゃん楽にゃんよ~☆
うん☆これでもかってにゃん・・・わがままにゃんしようかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆夜中はにゃんどうしてもにゃん咳でにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
でもにゃん今日はにゃんにこっにゃんよ~☆
いいこにゃんしてるにゃん☆
元気にゃんなったらにゃん・・・ますますにゃん会議にゃん☆
がんばらないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


a9twtwwdさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆インフルにゃん怖いにゃんもんね☆
だいぶにゃん咳にゃんとれてにゃん☆
でもにゃん病人にゃんてにゃん☆
わがままにゃんしてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/10 16:35 ≫ EDIT
風邪ですか~~大丈夫ですか・・?
身体は大事にして下さいね・・m(__)m 説得力の無い小父さんですが

でもインフルエンザじゃ無くて良かったですね
一日も早い回復を願っております。
a9twtwwd | 2009/11/10 08:28 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんにちわ。
返事はいにゃんよん。
栄養・睡眠・休養にゃんね。
早寝したので・・・ニコッ☆
咳で寝れないと思うけど、マスクして
喚起に気付けて下さいね。
元気になったら~~沢山御話してね。
それまでは・・・私も大人しくしてます。
まずは・・・体調を整えましょうね♪
王子様~~~元気でいてね♪
魔女猫ちゃんを守ってね。


まっちゃん | 2009/11/09 23:32 ≫ EDIT
咳が止まらないのはつらいよね。
喉を痛めないように気をつけて!
熱がないからって油断は禁物!!
ゆっくり休もうね♪

返事は私に比べたら・・・(苦笑)
kona17 | 2009/11/09 23:25 ≫ EDIT
咳は止まったニャン?
早く治ると良いニャン。
何が原因なのかにゃ~
僕ニャンなんかはニャン☆病院の玄関を潜っただけで治るニャン。(笑)
momosenpai | 2009/11/09 21:59 ≫ EDIT
こんばんワン☆

あら! 大変!
そんな状態なら、訪問もほどほどに早く寝ましょう。

新型を貰わなかっただけでもよしとしましょう。
マスクして寝てくださいね。 湿気をキープするにはガーゼのマスクの方が良いんですけどね。

チョット位重い風邪のふりして、甘いもので食べちゃってくださいね☆

おたいじにね。
ネオレトリバー | 2009/11/09 21:39 ≫ EDIT
先日 テレビで
歌手のかたの のどを守る方法で、
「大根を薄く切り、包丁の切れ目を入れて
 蜂蜜に入れて 上澄み液を飲む」
というのが ありましたが 
効果 あるようですね。

お大事に。


★おじさんin思い出★ | 2009/11/09 17:51 ≫ EDIT