ふみゃ~にゃん☆
昨日はにゃんこれでもかってにゃん☆
早寝にゃんしたにゃん☆
ただにゃん・・・・王子様にゃんママがにゃん☆
会議にゃんでにゃん夜にゃんでかけたためにゃん☆
王子様にゃんにゃんともにゃん徘徊はにゃん激しくにゃん☆
魔女にゃんすやすやにゃん何度もにゃん妨害ににゃん・・・・☆

おまけににゃん☆
父にゃんいびきにゃんすごくてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
大根にゃんはちみつ漬けにゃん飲んでにゃん☆
レモンもいいかもってにゃん・・・・レモンも入れたにゃん☆
風邪には生姜湯ってにゃん・・・しょうがもにゃん☆

さすがににゃん・・・父にゃんお酒もってにゃん言ったけどにゃん☆
それはにゃんやめといたにゃん☆

恐ろしい味にゃん・・・したにゃん・・・・☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
魔女にゃん休日にゃん☆
風邪でにゃんこんこんにゃん休日もにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
皆がにゃんいろいろにゃんしてくれてにゃん☆
にこっにゃん☆

ただにゃん・・・・目にゃんつぶらないとにゃん・・・
微妙にゃん・・・お仕事にゃんね・・・☆
手抜きというのかにゃん・・・雑にゃん・・・☆

王子様にゃんママがにゃん夜勤だからにゃん☆
日中はにゃんここぞとばかりににゃん☆
えへっ☆
車用にゃんプレイヤーにゃん・・・・
拝借してにゃん・・・・☆

9CIMG6948s.jpg

王子様はにゃん異常事態にゃんわかるのかにゃん☆
魔女にゃん部屋にゃん戸にゃん・・・ちょこっとにゃんあけてはにゃん☆
様子にゃん見てるにゃん☆

ちゅんたちはにゃん・・・出してもらえないからにゃん☆
ふみゃ~にゃんしにゃん☆
ぴんちゃんはまたにゃん・・・止まり木にゃん破壊中かもにゃん☆

わんはにゃん☆
つまらなさそうににゃん・・・窓からにゃん覗いてるしにゃん☆
もすこし我慢してにゃんね☆

かりんにゃん喉にゃんいいにゃんからってにゃん・・・
かりんじゃないにゃん・・・ラフランスにゃん・・・
買って来たにゃんお馬鹿さんがいるにゃんけどにゃん☆
気持ちはにゃんにこっにゃんね☆

9CIMG6945s.jpg

今日はにゃん一番下にゃん妹がにゃん料理にゃん☆
味はにゃん大丈夫にゃんけどにゃん☆
後にゃん掃除がにゃんぶみゃ~かもにゃん☆


王子様にゃん誕生日までにはにゃん・・・
なおさないとにゃんね・・・
うん・・・がんばらないとにゃん・・・・

9DSC04766s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
うん☆なんとかにゃん皆にゃん協力でにゃん☆
う~んにゃんよ~☆
食事にゃんはにゃん☆
日替わりにゃんどっきりにゃん・・・かも?☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆咳にゃん少しにゃん残ってるけどにゃん☆
元気は元気にゃん☆
ワンたちとはにゃん・・・来週までにゃん無理かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃん☆誕生日にはにゃんがんばらないとにゃんね☆
でもにゃん・・・王子様にゃんママにゃんが頑張らないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
poohさんもにゃん辛いのににゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆実はにゃん優しいにゃん家族にゃんよ~☆
王子様はにゃんうん☆なんかにゃん素敵にゃん☆
微妙にゃんけどにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆
ちゃんとにゃんいい子にゃんしてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆蜂蜜にゃんレモンは美味しいにゃんよね☆
変にゃん試さないでいいようににゃん☆
お元気でにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/12 18:01 ≫ EDIT
はやく元気になりますように。

良薬口に……といいますが、私は蜂蜜+レモンかな?
★おじさんin思い出★ | 2009/11/11 05:23 ≫ EDIT
ご家族の優しさが伝わってくるね♪
王子様もいつも遊んでくれてる魔女にゃんの様子に
異変を感じとってるんだね。
まあ、魔女にゃんからしてみたら
微妙なところもあるようだけど・・・(苦笑)

無理をしないでちゃんと治るまで
おとなしくしてようね♪(笑)
kona17 | 2009/11/10 23:43 ≫ EDIT
インフルエンザだと、王子さまに移ると大変ですからネ
風邪も良くなって来たようで、王子様の誕生日には
お料理頑張らないとネ(*^^)v

病気の時は、手抜きで良いと思いますよ~
妹にゃん達も居るのですかららネ

無理しないでネ
pooh | 2009/11/10 21:48 ≫ EDIT
魔女ニャン☆もう体のほうは良いのかニャン?
皆が助けてくれて良いニャンね。ニコッ☆
早く良くなって、わんにゃんタチと外を歩きたいニャンね♪
momosenpai | 2009/11/10 20:44 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ。
少しよくなったみたいですね~♪
けど~~しばらくは・・・おとなしくしないとね。
家にいたら・・そういうわけに行かないのもわかるけど、
家族の方々が協力されているから~♪
よかったねにこっ☆
ジジちゃん猫も応援してるね。
御大事にしてね。
またね♪ニコッ☆
ご飯の準備は妹様ね?
たまには・・・のんびりね。
まっちゃん | 2009/11/10 17:54 ≫ EDIT