今日はにゃん王子様にゃん誕生日にゃん☆
朝からにゃんにこにこにゃん☆
王子様にゃん☆

9DSC02744.jpg

朝からにゃんプレゼントにゃん☆
にこにこにゃん☆

9DSC02743s.jpg

午前中はにゃん☆
買い物にゃんでかけたにゃん☆
雨にゃんぱらついてたけどにゃん☆
お昼にはにゃんあがってにゃんにこっにゃん☆

本当はにゃん今日にゃんお祝いにゃん予定にゃんだったけどにゃん☆
下にゃん二人にゃん妹にゃんバレーにゃん試合ににゃん☆
明日ににゃん延期にゃん☆

王子様にゃんそんにゃん関係なくにゃん☆
たびたびにゃんおとづれるにゃん☆
お祝いにゃんににゃん☆
もうにゃんわくわくにゃん☆

9DSC02747s.jpg

9DSC02748s.jpg

9CIMG7029s.jpg

9CIMG7032s.jpg

9CIMG7035s.jpg

明日はにゃんみんなでにゃんお祝いにゃん☆
にこっにゃんね☆

今夜はにゃんきっとにゃん☆
王子様にゃん素敵にゃん夢にゃん見られるにゃんね☆
王子様にゃん笑顔でにゃんみなにゃん☆
にこにこにゃん夢にゃん見られるにゃん☆

夕食にゃん今日はにゃん簡単ににゃん☆
魔女にゃん作にゃん☆
オニオンフライにゃん☆

9CIMG6839.jpg

王子様にゃんママがにゃん☆
ミートボール・・・どうみてもにゃん☆
ボールにゃんハンバーグにゃん・・・・☆

9CIMG7022s.jpg



皆にゃん可愛がられてるにゃん王子様ににゃん☆
王子様にゃんママにゃん☆
うるうるにゃんだったにゃん☆


2年前にゃん・・・ぶにゃ~にゃん☆
そんな事にゃんふとにゃん思い出したけどにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

angkor56jpさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
どんどんにゃん・・・たくましくにゃん☆
ますますにゃんやんちゃににゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


k-katarouさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆皆ににゃん愛されてにゃん☆
にこにこにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ごめんなさいにゃんね☆自分でもにゃん見えないこと多いにゃん☆
うん・・・一人でにゃん無理にゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆


防災 士郎さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆成長にゃん楽しみにゃんよ~☆
えっ?あるにゃんね☆
東京にはにゃんこんにゃんあるってにゃん思い込んだら・・・☆
どうしようにゃん思ってるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


summerlakeさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
連日にゃん賑やかにゃんますますにゃん☆
騒音ににゃん近いものにゃんあるかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
興奮でにゃん・・・ますますにゃん元気ににゃん☆
ぶみゃ~にゃん日々にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/16 18:55 ≫ EDIT
王子の好きな働く車、誕生日祝いで興奮したでしょうね。
興奮しすぎと遊び疲れでグッスリと眠って夢をみることは無かったのではないかな?
スーさん | 2009/11/15 17:07 ≫ EDIT
今日がパーティーですね。今頃は準備の最中でしょうか、
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございま~す。
魔女猫さんの奮闘ですくすくの王子様、働く車一杯で益々賑やかな
毎日が続きそうですね。
summerlake | 2009/11/15 16:30 ≫ EDIT
majyonekoさん、おはようございます

遅くなりましたが、王子様お誕生日おめでとうございます♪

王子様の成長が楽しみですね☆

東京ハイパーレスキューのミニカーはうちにもあります(^^;

今日もmajyonekoさん、王子様にとっていい日でありますように☆
防災 士郎 | 2009/11/15 08:20 ≫ EDIT
おはおようだワン☆

やっと見れたよー☆
色々あったんですね。

こんなにプレゼント来たら、一人で充分遊んでくれるでしょうね☆
え? むり? 
成長を願ってます☆
ネオレトリバー | 2009/11/15 08:12 ≫ EDIT
お誕生日おめでとう!
すごいプレゼントだねー。
愛されて大きくなれにゃん♪
k-katarou | 2009/11/15 03:02 ≫ EDIT
王子様の二歳の誕生日でしたか。
おめでとう。

どんどんたくましくなってきましたね。
angkor56jp | 2009/11/14 21:47 ≫ EDIT