今日はにゃん朝からにゃん雨でにゃん☆
王子様はにゃんぶみゃ~にゃん☆
ただにゃん妹にゃん送迎にゃんたびににゃん☆
車にゃん乗れることがにゃん嬉しかったようにゃん☆

相変わらずにゃん☆
緊急車両にゃんでにゃん・・・・☆
一日中にゃん・・・緊急事態にゃん・・・☆
ますますにゃん・・・慣れて来たかもにゃん☆

昨日もにゃん・・・
今日もにゃん王子様にゃんママはにゃん☆
帰宅にゃん遅くにゃん深夜ににゃん近い帰宅にゃん☆
まるでにゃん・・・魔女にゃんがママにゃん・・・☆

そうにゃん・・・王子様にゃん☆
魔女にゃんに「ママ」

本当のママに「ばばぁ」ってにゃん・・・・☆

これにゃん・・・下にゃん妹がにゃん☆
あまりににゃん王子様にゃんが悪戯するからにゃん☆
王子様のママの妹に「ばばぁ」ってにゃん☆
苦情にゃん言ってたからにゃん☆

王子様もにゃん・・・悪知恵というのかにゃん☆
甘える時はにゃんちゃんとにゃん「まま~ぁ」ってにゃん言ってるからにゃん☆
認識は大丈夫にゃんけどにゃん☆
おかしくなるにゃんよ~☆

昨日はにゃん更新しようとにゃんしたらにゃん☆
アクセスにゃんできずににゃん・・・☆

ぶみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん寒かったからにゃん☆
ストーブにゃんつけてたにゃん☆
つけるだけではにゃんもったいないからにゃん☆
調理にゃん・・・☆

海老にゃんシチューにゃん☆

9DSC02812s.jpg

部屋中にゃんいい香りにゃんだったにゃんよ~☆
これからにゃん・・・
きっとにゃん・・・手抜きにゃん・・・あったまって料理にゃん☆
多くなるかもにゃん・・・☆

ただにゃん・・・煮込みすぎたかもにゃん・・・☆
皆にゃん帰りにゃん遅いからにゃん・・・うん☆

こくにゃんあってにゃん☆
いいにゃんよね☆

明日晴れたらいいにゃん☆どうかにゃん?

部屋ではにゃんいっぱいにゃん花にゃん咲き始めたにゃん☆

9DSC02800s.jpg

9DSC02802s.jpg

9DSC02806s.jpg

にこっにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
 咲いていますね。うちのは、まだ蕾です。熊本もやっと寒さを感じる季節になりました・・
七面鳥 | 2009/11/18 20:38 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆外遊びにゃん辛いにゃんよ・・・☆
うん・・・いろいろにゃん品種にゃんあるにゃんよね☆
つぎつぎにゃん改良にゃん重ねてるにゃんみたいにゃん☆
angkor56jpさんもにゃんね☆
素敵にゃんいつもにゃん拝見させていただいてるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆ごめんなさいにゃんね☆
うん☆王子様にゃん大喜びにゃんだったにゃんよ~☆
恩返しにゃんはいらないけどにゃん☆
元気ににゃん大きくなってくれたらにゃん☆
えっ?2日目にゃんあるにゃんね☆
残念ながらにゃん・・・魔女家にゃん残らないにゃん・・・☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆かなりにゃんこたえてるかもにゃん・・・☆
でもにゃん・・・長くいるにゃん魔女にゃんしにゃん☆
特権にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?そうにゃん・・・呼び捨てにゃん・・・☆
それにゃんしたらにゃん・・・爺にゃん激怒かもにゃん☆
くすっ☆さすがににゃん今はにゃん使い分けにゃんね☆
えらいにゃん☆
くすっ☆うん・・・おいしいってにゃん完食にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
山にゃん方にゃん雪にゃんね☆
おまつりにゃん楽しみにゃんね☆
またにゃんお写真楽しみにゃんしてるにゃんね☆
うん☆ずっとにゃん一緒にゃん慣れてもらわないとにゃん☆
困るかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆同じにゃん続くにゃんね☆
今夜は何にゃん?今日はにゃん妹にゃん当番だからにゃん☆
かさならないかもにゃん☆
海老入りにゃんなかなかにゃん美味しいにゃんよ~☆
海老にゃん殻にゃんバターでにゃん炒めてにゃん☆
香りとにゃん出汁にするにゃん☆
それでにゃん色にゃんでるにゃんよ~☆
うん・・・咳にゃんまだにゃん止まらないにゃん・・・☆
とまればいいにゃんけどにゃん☆
王子様にゃん来週にゃん打てるにゃんよ~☆ありがとうにゃんね☆
おでんはにゃん・・・寸胴鍋でにゃんつくってにゃん2日・・・もたないかも・・・☆
他にゃんおかずもにゃん必要にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/18 16:34 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~~こんにちわ♪
煮込み・・シチュウ♪
愛がこもって~美味しいニャン♪
美味しそう・・改め・・美味しいってにゃん?
突っ込みいれてる・・・・御方がいるにゃんね♪
私の家も・・・牛乳シチュウ~にゃん♪
気が合いますワン。
それもにゃん・・・・エビいりにゃん♪
えび型は気があうのかにゃん?謎にゃんねくすっ♪
昨夜も早く寝たにゃん・・・・そろそろ解禁かにゃん?
どうだろう~~~~かにゃん?
王子様にゃん・・はやく注射打てるといいにゃんね。
心配してるにゃんよん~~~♪
寒いからにゃん~~~今日も鍋かにゃん?
簡単料理が増えるの・・・・間違いないにゃんね。
おでんの時期はにゃん?
一週間~~~おでん三昧のまっちゃんちです。
猫ちゃん家?おでん?何日持つにゃん?
人数多いから・・・・一日かもにゃん♪
散歩・・・寒くないスタイルで行ってにゃん♪
いつもありがとうね。
またくるね♪
まっちゃん | 2009/11/18 11:23 ≫ EDIT
今日は寒かったですね。x±x
長野の方や東北は雪だったとか。^±^
秩父祭り、行けたらですが、雪にならなければいいなあと。

王子様は魔女猫さんに慣れてるんですね。^±^
シチュー、おいしそうです。^±^
花もいっぱいですね。^±^ノ
てくっぺ | 2009/11/18 02:37 ≫ EDIT
うちの甥っ子は母親を呼び捨てにしてたような・・・
まあ、5~6歳になってからでしたけど。。
もちろん しんちゃんの影響かと・・・
今では使い分けてるよ~♪(笑)

今回も美味しそうな・・・違った・・美味しい料理が♪(笑)
kona17 | 2009/11/18 00:47 ≫ EDIT
妹さん、口には出さなくても、相当へばっているでしょうね。
忠太 | 2009/11/18 00:20 ≫ EDIT
こんばんワン☆

昨夜のコメントが届いてなかったぞー、 こらーぁえふしー! ・・いかたない。。

再々度、 改めて、  
王子様 手羽先やらイチゴケーキやら良かったね☆

育ての魔女猫ママさん、 大きくなってから恩返ししてくれるでしょう☆

我が家も鍋物が増えましたよ。 
もう煮込みすぎて 2日目は辛いのね★
ネオレトリバー | 2009/11/17 22:10 ≫ EDIT
シャコバが綺麗に咲き始めましたね。
変わった花形の花が多いんですねぇ。

これから寒くなってくると、外での遊びが厳しくなりますね。
angkor56jp | 2009/11/17 21:45 ≫ EDIT