ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん冷えたにゃん☆
でもにゃん晴れにゃんにこっにゃん☆
相変わらずにゃん咳にゃん止まらずにゃん☆
う~ん☆一体にゃん・・・どうにゃん?☆
なんとかにゃん元気にゃんからにゃんにこっにゃんけどにゃん☆

妹からにゃん王子様にゃん入園にゃん書類にゃん頼まれてにゃん☆
魔女にゃん分はにゃん☆
病院でにゃんもらってたにゃん☆
ところがにゃん・・・なんかにゃん様式にゃん違うにゃん言われてにゃん☆
保育園までにゃん☆
そしたらにゃん・・・・☆

入園に必要なのはにゃん☆
祖父母と・・・両親の・・・証明ってにゃん☆

魔女にゃんとかにゃん☆下にゃん妹はにゃん☆
叔母にゃんからいらないらしくにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

風にゃんびゅんびゅんにゃん寒い中にゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

まだにゃん学生にゃん頃にゃん☆
妹にゃん☆
学校にゃん行く前ににゃん保育園にゃん送ってにゃん☆
帰りににゃんお迎えに保育園にゃんよってにゃん☆
思い出したにゃん☆

帰りににゃん必ずにゃんスーパーにゃんよってにゃん☆
夕食にゃん買い物とにゃん☆
妹ににゃんねだられてにゃん・・・お菓子にゃん☆
それもにゃんたま~ににゃんおまけつきにゃん高いにゃんねだられてにゃん☆
自分にゃんおこずかいでにゃん☆
ぶみゃ~にゃん買ったにゃん・・・懐かしいにゃん思い出かもにゃん☆

いまではにゃん・・・王子様ににゃん・・・ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
喜ぶにゃん顔にゃんみたらにゃん☆
ちょっとにゃん我慢もにゃんにこっにゃんね☆

浜辺にゃんとおってにゃん☆
風にゃんぶみゃ~☆

9CIMG7141s.jpg

9CIMG7142s.jpg

9CIMG7143s.jpg

王子様はにゃんにこにこっ☆

9CIMG7140s.jpg

山羊にゃんいてにゃん☆
王子様にゃん威嚇されてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

9CIMG7136s.jpg

9CIMG7134s.jpg

わんにはにゃん☆
ふみゃ~なのににゃん☆

9CIMG7151s.jpg

今度にゃんワン・・・連れてくにゃん?☆

9CIMG7126s.jpg

9CIMG7127s.jpg

ちゅんはにゃん☆
お部屋でにゃんにゅくにゅくにゃん☆

今夜はにゃん王子様にゃんママにゃん夕食にゃん当番にゃんはずがにゃん☆
魔女にゃんににゃん☆
あわててにゃん・・・八宝菜にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

9DSC02818s.jpg

妹にゃん父にゃん・・・ほっにゃんけどにゃん☆

王子様にゃん・・・今夜もにゃん☆
爆走にゃん・・・・おまけににゃん☆
大声にゃん奇声でにゃん・・・くらくらにゃん☆

9CIMG7132s.jpg

9CIMG7129s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆気温差にゃん激しいからかにゃん?☆
王子様にゃんますますにゃん元気にゃんよ~☆
山羊にゃんいまにゃん☆
魔女家にゃんちかくにゃんペットにゃん人気にゃんようにゃん☆
どうにゃんかにゃん・・・怖いにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/20 19:39 ≫ EDIT
まだ、咳が続いているのネ季節の変わり目は、喘息とかも酷くなるから、なかなかですネ

王子様のケーキとご馳走~ 美味しそうでしたね
モリモリ食べて、大きくな~ れ♪

山羊~ 始めて見ました~ 怖そう(^^ゞ


pooh | 2009/11/19 20:22 ≫ EDIT
クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆同じにゃん八宝菜にゃんだったにゃんね☆
すばやくにゃんできてにゃん☆
にこっにゃんもんね☆
ありがとうにゃんね☆相変わらずにゃんこんこんにゃん☆
クウ母さんもにゃん☆いっぱいにゃん大変にゃんね☆
頑張ってにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆最近にゃん山羊にゃん流行にゃん?☆
なぜかにゃん多いにゃん・・・☆
ちょっとにゃん凶暴にゃん・・・びっくりだったにゃん☆
ハイジにゃん様にはにゃんいかないようにゃん☆
ちゅんはにゃん・・・王子様ににゃん追いかけられてにゃん☆
災難にゃん・・・・☆
あひるにゃん卵にゃんだったらにゃんもっとおいしいかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?山羊さんににゃんテストにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
食べさせてたにゃんね☆きゃ~~~~っ☆
時効にゃん?☆山羊さんにゃんドヲにゃんなったにゃんよね☆
えっ?魔女にゃん年齢にゃん・・・くすっ☆
妹にゃん3人にゃんいるからにゃん・・・誰にゃんてにゃん☆
学校は・・・中・・高?ってにゃん考えたにゃんかにゃん?☆
それにゃん秘密にゃん・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆相変わらずにゃんきつねにゃん猫にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆お世話はにゃんそうにゃんね☆
夜はにゃん爺にゃん多いかもにゃん☆
うん☆なんかにゃん・・・同世帯でもにゃん☆
叔母はにゃんいらないってにゃん・・・☆
うん・・・最近にゃん可愛い声でにゃん・・・「まま~ぁ」ってにゃん☆
産んでもいないのににゃん☆にこっかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/19 18:03 ≫ EDIT
王子様の世話してるの、魔女にゃんばっかりのような気がするけど・・・
保育園の入園手続きで叔母さんまでは不要、というのは何か変割り切れないですね。
でも、まぁ、王子様が記憶の底に、魔女にゃんをしっかり留めておいてくれるだろうから、それで良しとしますか。。
優しい魔女にゃんにかんぱ~い。
忠太 | 2009/11/19 01:10 ≫ EDIT
山羊さん・・・とお~い昔に近所にいて
時々紙を食べさせていた記憶が・・・
懐かしい思い出・・かも・・

で、思わず魔女にゃんの年齢を
いろいろ考えてしまった。。。(苦笑)

咳は大丈夫?
無理しないでね♪
kona17 | 2009/11/19 00:40 ≫ EDIT
こんばんワン☆

山羊さんだって、怒ると角が危ないからね、無事で良かったです。
首輪でつながれてるんですね。。  初めて見ました。

ちゅんは毛並みが乱れてるけど、暴れたんでしょ?

食べられたら何でも良いんですよね。  うずらまでシッカリありますね☆
ネオレトリバー | 2009/11/18 23:57 ≫ EDIT
咳が続いているんですね。
お大事にしてくださいね。
きょうは我が家も八宝菜でした。
浜辺の写真がキラキラ光っていてとても綺麗ですね。
インコちゃんとシャコバサボテン?も可愛いです。
入園手続き、大変そうですね。
クウ母 | 2009/11/18 23:31 ≫ EDIT