今日はにゃん朝からにゃん☆
お天気でにゃんにこっだったにゃん☆
勤労感謝にゃん日にゃんけどにゃん☆
父とにゃん・・・王子様にゃんままは仕事にゃんだったにゃん☆

いつもにゃん事にゃんからにゃん☆
慣れてるにゃんけどにゃん☆

一番下にゃん妹はにゃん☆
でかけたにゃん・・・☆
夜にゃん友にゃん???連れてくるってにゃん☆
そういってにゃん・・・・☆

なんかにゃん・・・微妙にゃん☆
真ん中にゃん妹とにゃん☆
う~んてにゃん・・・・☆

なぜににゃん魔女にゃんがにゃん・・・うん☆

朝からにゃんビーフシチューにゃん煮込んでたにゃん☆
牛筋にゃんとろとろにゃん☆

9DSC03100s.jpg

部屋にゃん・・・いい香りかも☆

お昼からにゃん☆
王子様とにゃんデイトレにゃん☆
咳もにゃんだいぶにゃんおさまってにゃん☆
もう大丈夫かにゃん?う~ん☆

大きなボンタンがなってたにゃん☆

9CIMG7367s.jpg

海もにゃん今日はにゃん暖かだったにゃん☆

9CIMG7381s.jpg

9CIMG7379s.jpg

なんかにゃん頭ににゃん落ちてきてにゃん☆
鳥にゃん・・・もしかってにゃん・・・・・
ほっ・・・実だったにゃん☆

9CIMG7380s.jpg

途中にゃん・・・でかけてにゃん☆
火にゃん消したけどにゃん☆
10時間以上にゃん煮込んだにゃんシチューにゃん☆
うふっにゃんよ~☆

色にゃん違いにゃんわかるかにゃん?

9DSC03102s.jpg

待ち人にゃん来なくてにゃん微妙にゃんでにゃん・・・・☆
う~んにゃん☆
皆にゃん苦情にゃん殺到にゃん☆
下にゃん妹にゃん平謝りにゃん・・・・☆

でも・・・ぶみゃ~にゃん☆

9DSC03105s.jpg

時間だけはにゃんかかってるけどにゃん☆
手抜きにゃんね☆

今日はにゃん勤労感謝の日にゃんからにゃん☆
父ににゃん感謝にゃん・・・ガトーショコラにゃん作ったにゃん☆

9DSC03101s.jpg

9DSC03106s.jpg

父にゃん職場の方にもにゃん☆
おすそ分けにゃん☆


庭にゃんバラもにゃんにこっにゃん☆

9CIMG7374s.jpg

9CIMG7376s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆
煮込み料理にゃんはすきにゃんよ~☆
だってにゃん調理中にゃんにこにこっにゃんもん☆
海もにゃん連日にゃん穏やかでにゃんにこっにゃん☆
ずっとづづいたらいいにゃん☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お客様はにゃん・・・こなかったにゃんよ~☆
お鍋にゃんそうにゃんね☆
大きいかもにゃん☆
おかげでにゃんシステムキッチンにゃんしてにゃん☆
使いづらくてにゃん・・・大失敗かもにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/26 19:14 ≫ EDIT
こんばんわ~♪
お客様結局みえたのかな?・・
シチュウおいそしうにゃんね♪
鍋~~~でか!
うちの3倍にゃんね♪
毎日御苦労さまニャンね♪
コメント遅くなってごめんね。
まっちゃん | 2009/11/25 17:32 ≫ EDIT
こんにゃんは~☆
煮込み料理凄いニャン☆これだけ煮込めばトロトロニャンね☆海も穏やかで素敵にゃんv-238
真赤なバラがとても綺麗ニャンv-10
momosenpai | 2009/11/24 21:25 ≫ EDIT
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
プロ並にゃんてにゃん・・・・☆
習ってはないにゃんよ~☆
小学生にゃん頃からにゃん☆
お料理にゃんしてるからにゃん☆
なんとなくにゃんかもにゃんね☆
おでかけにゃんお買い物にゃんだけにゃんだったにゃんね☆
それもにゃんゆっくりにゃんできてにゃんにこっにゃんね☆
バラにゃんう~ん☆どうなのかにゃん☆
かなりにゃん気まぐれにゃんお花かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女家にゃん家族はにゃん当たり前にゃん食べてるからにゃん☆
プロにゃんてにゃん・・・とんでもにゃ~にゃん☆
クウ母さん・・・ほかにゃん奥様にはにゃんとてもにゃん☆かなわないにゃんよ~☆
バラにゃん虫にゃんすぐにゃんよってくるにゃんよね☆
にこっ☆王子様にゃん・・・2歳には見えないにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/24 17:53 ≫ EDIT
シチューの色、わかります♪
美味しそう~。お料理もお菓子づくりもプロですね。
うちのバラは虫が食べたようです。グスッ。
昨日の結婚式出席の王子様、小さな紳士ですね。

クウ母 | 2009/11/23 22:53 ≫ EDIT
こんばんにゃ☆

料理の腕はプロ並みですね☆ 凄いです☆
どこで習ったのでしょうか?
色の違いは言われないと分かりませんね。

僕は お出掛け予定が、買い物だけになりました★
それと、こっちではバラはもう咲いてないです。
手入れしないからかな。。
ネオレトリバー | 2009/11/23 21:41 ≫ EDIT







