ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃんなんかにゃん身体中にゃん痛くてにゃん☆
咳にゃんおさまってきたにゃん思ったらにゃん☆
そうにゃん筋肉痛にゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆
連日にゃん変な鍛え方にゃんでにゃん☆
ちょっとにゃんぶみゃ~かもにゃん☆

お天気はにゃんにこっにゃん☆
お掃除にゃん洗濯にゃん☆すっきりにゃん☆
でもにゃん大掃除まではにゃんなかなかにゃん☆
予定にゃん道理にはにゃんいかないにゃんね☆
なにしろにゃん王子様にゃん・・・お邪魔にゃん・・・☆
かたっぱしからにゃん・・・散らかしてくれるからにゃん☆

そうにゃん☆
父にゃん持たせたにゃんガトーショコラにゃん☆
ブランデーにゃんしっかりにゃん塗ってにゃん☆

9DSC03107s.jpg

粉砂糖にゃんふりかけてにゃん☆

9DSC03108s.jpg

あっという間ににゃん☆
叔父様方にゃんお口ににゃん☆
父がにゃん・・・自分の分がなかった~ってにゃん☆嘆いてたにゃん☆

おかげでにゃん・・・単身赴任にゃん☆
叔父様方にゃん・・・魔女家ににゃん招待にゃん希望にゃんてにゃん☆
えっ?・・・それはにゃん☆
どうにゃん?☆
大宴会にゃんならないかとにゃん・・・・☆
丁重ににゃんお断りにゃんしといたにゃん☆


今日はにゃん雨にゃん降る前ににゃん☆
王子様とにゃんデイトレにゃん☆
散歩にゃん☆

海でにゃんちょっとにゃん遊んでにゃん☆

9CIMG7382s.jpg


船にゃんながめてにゃん☆

9CIMG7398s.jpg


アロエにゃん花もにゃん咲き出したにゃん☆

9CIMG7401s.jpg

猫にゃんにもあったにゃん☆
でもにゃん・・・猫にゃんにもにゃん嫌われてるにゃん王子様にゃん☆
すぐにゃん逃げられてにゃん☆

9CIMG7403s.jpg

やっぱりにゃん魔女ワンが最高らしいにゃん☆

9CIMG7406s.jpg

9CIMG7415s.jpg

9CIMG7409s.jpg

今夜もにゃん王子様にゃんママにゃん帰宅にゃん遅くにゃん☆
ふみゃ~かもにゃん☆

9CIMG6242s_20091124181327.jpg

9CIMG7370s_20091124181327.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
何度もにゃん嬉しいにゃん☆にこっにゃん☆
うん☆咳にゃんとまったらにゃん☆
すごいにゃん痛みでにゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆
くすっ☆猫にゃんいつもにゃん逃げられてにゃん☆
アロエにゃん花にゃん珍しいにゃん?☆
こちらはにゃんあちこちにゃん☆
当たり前ににゃん咲いてるにゃん☆
うん☆単身赴任にゃん方にゃん・・・でもにゃん☆
年末にゃん奥様にゃんお料理にゃん楽しみにゃんからいいかもにゃん☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/11/26 19:18 ≫ EDIT
魔女ん猫ちゃん~こんばんわ♪
何度もコメ書いてごめん♪ね。
筋肉痛大丈夫?
デイトレ?
無理しないでね・・・背中にゃん?・・咳からにゃんかもにゃん
お大事にいしてにゃんね。
猫ちゃんのお口?目いきました。
猫ちゃんは・・・・逃げるのが先にゃんもね。
アロエの花はじめてみたにゃんよん。
王子様とワンちゃん~~通じてるものがあるのね♪
単身赴任の方々・・・楽しみが・・・池ぽちゃね♪
ありがとう~~ね。
いつもやさしいお言葉ありがとう♪
まっちゃん | 2009/11/25 17:40 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆寒くなってきたにゃんけどにゃん☆
まだにゃんひまわりにゃん咲いてるところもにゃん☆
変にゃんよね☆
うん☆王子様はにゃん・・・わんにゃん従え何退治にゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆アロエにゃん花はにゃん毎年にゃん咲くにゃんよ~☆
てんぷらとかにゃんなるにゃん☆
うん☆ワンと遊んでにゃん上機嫌にゃん☆
くすっ☆来客はにゃん好きにゃんよ~☆
でもにゃん・・・今にゃん飲酒運転がにゃん・・・ぶみゃ~にゃんもんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
う~ん☆背中にゃん筋肉痛がにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
王子様にゃんどこにってもにゃんにっこにこにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ケーキにゃん焦げではないにゃんよ☆くすっ☆
魔女猫 | 2009/11/25 16:54 ≫ EDIT
もう体は大丈夫にゃん?
寝相が悪かったのかもニャンね。v-11
大掃除ご苦労さんにゃん☆
ケーキ美味しそうニャンv-10
王子様も綺麗な海みれてニコッニャンね。v-238
momosenpai | 2009/11/25 16:46 ≫ EDIT
こんばんワン☆

おおーアロエの花☆ 初めてみました!
そういえば、 コリウスの花がまた出てきてます☆

らーらの目が引っ張られて面白いですー☆

うん、会社の関係を家庭に持ち込まないでほしいですね。
ネオレトリバー | 2009/11/24 23:07 ≫ EDIT
風邪?
寒くなってきたので、ご用心ください。
寒くなってきても、何かしら花は咲いていますね。

王子様、ワン達を従えていられるから、とりあえず満足?
angkor56jp | 2009/11/24 21:56 ≫ EDIT