ふみゃ~☆昨日にゃん夕方にゃん友にゃんからにゃん☆
おいしいにゃん焼き豚にゃんレシピにゃん聞いたにゃん☆
お肉にゃんなかったにゃんからにゃん☆
今度にゃ~思ってたにゃんけどにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃんがにゃん帰宅にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
お肉にゃん買いに行こうにゃんいうからにゃん☆
お肉にゃん仕入れてきてにゃん☆
ぐつぐつにゃんことことにゃん☆
ストーブにゃん番にゃん☆ふみゃ~☆

夕食にゃん時にゃん魔女にゃんがにゃん☆
今日はにゃんまだ食べれないにゃんよ☆言うとにゃん☆
にゃん中にゃんがにゃんいい匂いにゃんさせててにゃん残酷にゃんいうにゃんよ☆
匂いにゃんでにゃんご飯食べれそうにゃん感じだったにゃん☆

朝もにゃん寒かったからにゃん☆
ぐつぐつにゃんことことにゃん☆
お昼にゃん暑くなったからにゃん火にゃん止めたにゃんけどにゃん☆
またにゃんことことにゃん☆
ことこと焼き豚にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


少しにゃんさましてにゃんいったん冷凍にゃん☆
きりやすくなるにゃんてにゃん☆
さっきにゃんきりたてにゃん☆にこっ☆
魔女パパにゃんにゃんずにゃん我慢にゃんできないらしいにゃ~☆
焼き豚にゃんにこっ☆.:゚☆.:゚☆.:゚


まだにゃんちょっとにゃん早かったかも?ふみゃ~☆

先生にゃん友にゃんふみゃ~味にゃん足元にもにゃんおよばにゃ~にゃ~☆
ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
サンタにゃん餌さにゃんでつれるかにゃん?くすっ☆
修行中にゃん☆
MEWにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆.:゚☆.:゚☆.:゚がんばってにゃん☆
お料理にゃん修行にゃんするにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/11/26 18:18 ≫ EDIT
明月さんにゃんふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
煮豚にゃん焼き豚にゃんふみゃ~☆
難しいにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/11/26 18:13 ≫ EDIT
魔女にゃん。
もう少し、油 とるにゃん。 少し ういてるのにゃん。 もう少し 煮汁の色が濃いほうがいいにゃんからにゃん。
醤油よか 足してみたら? それから、まだことこと煮るにゃん。
だしも足してにゃん。 少しずつ、調味料 足してみてにゃん。
もう、少し ことこと 煮るにゃんよ。

水 足しては繰り返してにゃん。 もう少し、味が変わるにゃんよ。 (*´σー`)エヘヘ
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2005/11/19 17:18 ≫ EDIT
おいしそうな焼豚、家庭でもできるんですね。
煮るときに八角(スターアニス)とか、入れるんでしたっけ。(母はもう5年は作ってないなー、煮豚。煮豚と焼豚の区別は知らないですけど)
明月 | 2005/11/19 14:52 ≫ EDIT
きょうじじにゃん☆は、ここで焼き豚は冷凍された。
BlogPetのじじにゃん☆ | 2005/11/19 10:45 ≫ EDIT