ふみゃ~にゃん☆
最近にゃん王子様にゃんママもにゃん帰宅にゃん遅いけどにゃん☆
み~んなにゃん遅いからにゃん☆
にゃんともぶみゃ~にゃん☆

真ん中にゃん妹はにゃん☆
通学にゃん2時間以上にゃんかかるからにゃん☆
当たり前にゃんけどにゃん☆

一番下にゃん妹はにゃん自動車学校でにゃん☆
連日にゃん9時半頃にゃん帰宅にゃん・・・☆

王子様にゃんママはにゃん☆
またにゃん・・・遅いしにゃん☆
早かったにゃん思ったらにゃん会議とかにゃん☆
勉強ってにゃん・・・どうにゃん?☆

12月にゃん予定にゃん一応にゃん決めたけどにゃん☆
皆にゃん忘年会とかにゃん・・・あ~でもないこ~でもないでにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

今日はにゃん朝からにゃんお天気でにゃん☆
まずはにゃん庭にゃんお掃除にゃん☆
風にゃん強くてにゃん寒かったにゃん☆

9CIMG7765s.jpg

散歩にゃん行ってにゃん☆
王子様にゃんピアノにゃん弾いてあげたにゃん☆

9CIMG0004s.jpg

といってもにゃん・・・左手にゃん動きが悪いからにゃん・・・☆
保育園児並けどにゃん・・・☆
王子様けどにゃん☆身体ゆすってにゃん喜んでくれてるからいいにゃんよね☆


お昼からにゃんデイトレとにゃんおつかいにゃん☆
またにゃん・・・ぶみゃ~にゃんなるのもにゃんふみゃ~にゃんしにゃん☆

王子様とにゃん魔女猫とにゃん☆
そろそろにゃん終わりにゃん紅葉にゃん楽しんだにゃん☆

9DSC03237s.jpg

9CIMG7773s.jpg

9CIMG7777s.jpg

9DSC03242s.jpg

この写真・・・実はにゃん・・・こうして撮ってるにゃん☆

9DSC03240s.jpg

帰宅後にゃん散歩ににゃん☆
大掃除にゃん☆
なかなかにゃんはかどらないにゃん☆
そうにゃん・・・王子様にゃんお手伝いにゃんがにゃん・・・微妙にゃん☆

夕方にゃん気分転換ににゃん散歩にゃん☆
わんはにゃん大喜びにゃん☆

9CIMG7786s.jpg

それにしてもにゃん・・・皆にゃん帰らないとにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

できたてにゃんが一番にゃん☆
あつあつにゃん☆できたてにゃん☆
やっぱりにゃんにこにこにゃんもんね☆

やっとにゃん・・・たべられてにゃん☆ほっにゃん☆

そうにゃん☆
gooにゃん足跡にゃん友にゃん☆
seijiさんにゃん☆企画でにゃん・・・アイコンにゃん仮装大将ってにゃん☆
してるにゃん☆

アイコンがにゃん微妙なものにゃんなるのはにゃん☆しばらくにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆

実は数分だけにゃんUPにゃんしたにゃんアイコンにゃん☆

9123DSC02949s.jpg

先生にゃん真似でにゃん・・・お化粧にゃん☆
気持ち悪いにゃん・・・というよりもにゃん☆
魔女猫にゃんかわいそうかも?

929DSC02897s.jpg

魔女にゃん・・・・・・・


















99DSC02897s.jpg

では・・・・ないにゃん☆・・・・りかちゃん?らしいにゃん☆くすっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
史さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫にゃん哀愁にゃん漂わせてるにゃんてにゃん☆
大人にゃんてにゃん☆
ふみゃ~☆りかちゃんは・・・まずかったかにゃん?☆
うん・・・あ~でもないにゃん・・・こ~でもないにゃん☆そんな作戦いいかもにゃんね☆
なかなかにゃん・・・ぶみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆ろくちゃん頑張ってるかにゃん?☆
魔女猫はにゃん役立たずにゃん・・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
う~ん・・・アイコンはにゃん☆自分でにゃん気持ち悪かったにゃん☆
えっ?魔女にゃん写真公開したらにゃん・・・う~んにゃんよ~☆
今日もにゃん皆にゃんおでかけでにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


Seijiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆感激にゃん・・・ってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆頑張ったにゃんよ~☆
にこっ☆乙女軍団はにゃん☆にこっにゃんよ~☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆


azuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆可愛いにゃんアイコンってにゃん☆
えっ?魔女猫にゃんコスプレにゃん・・・できるかもにゃんね☆
うん☆海にゃん沈むにゃん夕日にゃんにこっにゃんよ~☆
子王子様にゃんじゃなくてにゃん・・・本当にゃん王子様ならいいにゃんけどにゃん☆
ぎゃ~~にゃんよ~☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆



k-katarouさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆やっぱりにゃん・・・びっくりにゃんよね☆
にこっ☆海はにゃんにこにこっにゃんよ~☆
鯛にゃん美味しかったかにゃん?☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆通学にゃん2時間はにゃん大変にゃんよね☆
駅からにゃん遠かったにゃんね☆
くすっ☆写真はにゃん等身大にゃんりかちゃんにゃん☆
森高さんにゃんりかちゃん・・・だしてたかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/05 18:24 ≫ EDIT
通学2時間は大変ですよね。
うちも高校からそうでした。^±^
距離は近いんですが、駅から遠いのでした。^±^ノ

リカちゃんですね。^±^
サンタクロースシリーズですかね。^±^
森高千里さんを見ると、リカちゃんも連想してしまいます。^±^
てくっぺ | 2009/12/05 05:18 ≫ EDIT
アイコン びっくり にゃん。 海にゃん綺麗にゃん。
王子様 いとしい にゃん。
魔女猫 皆がみてるにゃん。 ぶみぃ~ないにゃん。
k-katarou | 2009/12/05 05:05 ≫ EDIT
わっ!かわいいアイコンだ~~~v-344

面白いですね・・・
いろんな遊び方があるのですね~!
魔女猫ちゃんの着せ替えなんて素敵だわ~v-290

紅葉も落ち葉のじゅうたんで王子様が遊べますね!
海に沈む夕日が見たいな~
王子様とデートでとってもロマンチックですね(笑)
azu | 2009/12/05 00:58 ≫ EDIT
どうもありがとう!

先生 感激です!

ちょっと魔女猫ちゃん かわいそうにゃんね。

ごめんね!

でも 魔女ちゃんが 頑張ってくれて嬉しいにゃん!

この企画に取り組んでくれて みんなさん ありがとう!

ファンクラブ乙女軍団は凄いなり

本当にありがとう。

魔女ちゃん またきまーす
Seiji | 2009/12/04 23:35 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ♪
毎日御掃除おつかれ~~~~にゃん♪
猫の手も借りたいほど・・・くすっ♪
ジジちゃん~~家族が勢ぞろいで
荷物を運んでくれますね。王子様より・・手助け?。
紅葉も・・もう終わりに・・・・・にゃんね♪
境内の・・・イチョウの木も・・・散りました。
魔女ちゃん????魔女猫ちゃんのお顔
御化粧・・頑張った~~~~~ですね♪
りかちゃん?・・・猫ちゃんのお顔なら・・GOGOです。
アイコンこれにしたら・・・先生よろこぶよん。

家族の帰宅がそろわないと・・心配だし・猫ちゃんと
私~~同じ気持ちですね♪
いつもありがとう~♪
週末楽しんでね♪(掃除かな?・・無理しないでね)
まっちゃん | 2009/12/04 23:18 ≫ EDIT
海に向かって座る子猫ちゃんの姿は、不思議に哀愁があって、私も参加したいわね~♪
りかちゃん仕様の魔女猫さんには吹き出してしまいましたが、よく似合ってますよ~♪
この時期、あ~でもないこ~でもないと帰宅時間が遅くなりますが、魔女猫さんも同じように(あ~でもないこ~でもないと)言って、手を抜いてみたらどうでしょう♪
史 | 2009/12/04 22:51 ≫ EDIT