ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん雨でにゃん☆
忙しかったにゃん・・・・☆
王子様にゃんママにゃんもにゃん☆
父もにゃん早出でにゃん・・・☆
下にゃん妹にゃん学校にゃん・・・バイトにゃん☆
雨にゃん降るとにゃん送迎にゃん・・・・☆

冷蔵庫にゃん掃除にゃん☆
ふみゃ~☆
これがにゃん・・・大変にゃん・・・・なにしろにゃん☆
3個あるからにゃん・・・1個はにゃん壊れたからとにゃん・・・急いでにゃん買ったらにゃん☆
復活にゃんしてからにゃん・・・使ってるにゃん☆
棚にゃんはずすにゃんひと苦労にゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆

まだ冷凍は・・・いじってないにゃん☆
きっとにゃん掃除にゃんしたらにゃん☆
とんでもないにゃんまとまりのないにゃんメニューになるにゃん☆

お昼にはにゃん☆
ごろぴかドンでにゃん☆王子様にゃん・・・大喜びにゃん☆
そうにゃん・・・花火にゃん勘違いにゃん☆
大歓声にゃん・・・微妙にゃん☆

大雨にゃん中にゃん妹にゃん送迎でにゃん☆
寒かったりにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆

雨にゃんあがってにゃん☆
にこっにゃんお日様にゃん☆
今日はにゃん黄色ににゃん染まってたにゃん☆

9CIMG7798s.jpg

9CIMG7799s.jpg

9CIMG7806s.jpg

9CIMG7808s.jpg

今夜はにゃん下にゃん妹にゃん二人はにゃんバレーにゃん☆

王子様とにゃん王子様にゃんママはにゃん☆
おでかけにゃん☆

楽しんでるみたいでにゃん・・・夜景にゃん送ってきたにゃん☆

9091205_1958~01

父とにゃん二人にゃんしずかにゃ~☆ふみゃ~☆
ぴんちゃんたちにゃん声にゃん心地よくてにゃん☆
にこっにゃん☆

ぴんちゃんはにゃん好きににゃん飛び回ってにゃん☆
快適にゃん様にゃん☆

9CIMG7815.jpg

父がにゃん鍋にゃん食べたいにゃん言うからにゃん☆
二人でにゃん鍋にゃん・・・微妙にゃんしにゃん☆
味噌煮込みほうとうにゃんしたにゃん☆

9CIMG7812.jpg

ほうとうにゃん☆甲府?だったかにゃん?名物?☆
きしめんにゃんふっといにゃんだからにゃん・・・多分本場は・・・こうではないかも?
美味しかったからいいにゃんよね☆

魔女家にゃんあまりにゃん静かさににゃん☆
ご近所にゃん心配にゃんするかもにゃんてにゃん☆
父とにゃん笑ってたにゃん☆

ほんとにゃん・・・しずかにゃん・・・うん☆


先日にゃん・・・わんと海にゃん写真アルバムにゃんしたにゃん☆
重たいかもにゃん・・・よかったらみてにゃんね☆

わんと海にゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
暇さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆魔女家にゃん大型にゃん二つににゃん冷凍庫にゃん☆
お掃除にゃんしなくて大丈夫にゃん?☆
使い方にゃん上手にゃんね☆
うらにゃましいにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


史さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
湘南にゃん海にゃん行った事無いからにゃん☆ふみゃ~☆
いつかにゃんいってみたいにゃん☆
うん☆3わんにゃん一人でにゃんいくことにゃん多いかもにゃん☆
でもにゃん・・・わんは勝手ににゃん散歩してるかもにゃん☆
うん☆静かにゃん団欒もにゃんにこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~魔女家にゃん夏場はにゃん・・・もう一個にゃん増えるにゃん☆
霜取りにゃん・・確かににゃん面倒にゃんね☆
くすっ☆羽にゃんのばしてたけどにゃん☆
今日はにゃんぶみゃ~にゃん☆
くすっ☆そうにゃんよね☆
美味しかったらいいにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


きまぐれおじさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
にこっ☆そうにゃん☆セントレアににゃん行ってたにゃんみたいにゃんよ☆
毎週にゃん空港ににゃん☆大変にゃんね☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆魔女猫にゃん哀愁にゃん漂わせてるにゃんよ~☆
何にゃん思ってたにゃんかはにゃん・・・う~んにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆うん☆ほのぼのにゃんしてるにゃんよ~☆
でもにゃん・・・後はにゃん戦争にゃん・・・くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
海とにゃんわんはにゃん仲良しにゃん☆王子様もにゃんね☆
う~ん☆たまにはにゃんいいけどにゃん・・・連日はにゃん辛いかもにゃん☆
そうにゃんね☆寂しかったのかにゃん?食にゃんすすみにゃん悪かったかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/06 19:24 ≫ EDIT
ワンの写真観てきたよ~ 海とワンは絵になるね~

魔女パパと2人の夜も、たまには良いですよ~
でも、少し寂しかった??
pooh | 2009/12/06 17:09 ≫ EDIT
[わんと海にゃん☆]視たよ~。
わんと戯れる王子、ほのぼのとしている様子がでてました。
でも、王子のズボンの裾の洗濯が…。
あっ、こんなの日常茶飯事か(爆笑)
スーさん | 2009/12/06 13:39 ≫ EDIT
良い写真見せて貰ってありがとうニャン☆
黄昏の海を眺めている魔女ニャンが何か寂しそうに見えるニャン?
でも、絵になっているニャン☆
momosenpai | 2009/12/06 11:38 ≫ EDIT
はじめまして
夜景はセントレア空港のスカイデッキですか?
私も毎週セントレア空港を使っているので先日拝見しました。

きまぐれおじさん | 2009/12/06 08:37 ≫ EDIT
こんばんワン☆

我が家は二つあるけど、小さいのは使ってないです。
霜取りが面倒だからですね。

ちゅんたちがギャーギャー賑やかでしたでしょう☆
まさに羽を伸ばすじゃね☆

ほうとうは、3~4センチあった気がします。  
口に入れば一緒ということで。。
ネオレトリバー | 2009/12/05 23:52 ≫ EDIT
黄金色に染まった海はとってもきれいですね♪
湘南の海にとてもよく似ていますが、スケールが違って見えますね。
自分の家の庭のように駆け回るわんこにも驚きです♪
それも3わんこでしょ~魔女猫さん、一人で毎日お散歩させてるの?
今夜は静かでちょっと寂しい団欒だったんですね♪
史 | 2009/12/05 22:29 ≫ EDIT
ちゃんとお掃除するのね
偉いなあ
我が家も冷蔵庫は2つあるよ
1つが小さいので
サブが必要・・・
でもお掃除はしないにゃん!
暇 | 2009/12/05 21:42 ≫ EDIT







