ふみゃ~☆
昨夜はにゃん皆にゃん帰宅にゃん遅くにゃん☆
静かにゃんはにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
心配性にゃん・・・☆
帰宅までにゃん眠れないからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん☆冷えたにゃん☆
本当はにゃん大掃除とかにゃん☆
したかったにゃんけどにゃん☆
王子様にゃんママにゃん車にゃん点検にゃんしにゃん☆
車屋さんににゃん行く事ににゃん☆

そうにゃん・・・父にゃん誕生日にゃんもうすぐにゃんからにゃん☆
いかないとにゃん・・・ぶみゃ~んだったにゃん☆

ところがにゃん・・・約束にゃん時間にゃんいっつもにゃん守らないにゃん☆
王子様にゃんママにゃん☆散々にゃん待たされてにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆
なにしろにゃん・・・おそいにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃんママにゃん運転にゃん☆

このままだとにゃん・・・混むにゃん思ってにゃん☆
道にゃん変えたらにゃん大回りにゃん・・・☆

余計ににゃん時間かかってにゃん☆

有料道路ににゃん・・・・☆

慣れないからにゃん券にゃん・・・通り過ぎてにゃん☆

後ろにゃん乗ってるにゃん下にゃん妹が取るにゃん始末にゃん☆

「どこのインターで降りるんだった?」「さあ?多分○○・・・」

降りたところがにゃん・・・はじめてにゃん景色にゃん☆

「どうする?」「なび見る」

ところがにゃん・・・なびにゃん見てもにゃん一回回ったらにゃん☆

よくわかんなくなってにゃん・・・・☆

「なんか・・・有料乗れっていってるにゃ~?」

ぐるぐるにゃん回ってにゃん・・・

「ここ・・・知ってる・・・」

そこでにゃん・・・やっとにゃん車屋さんににゃん☆

長い道のりにゃん・・・・

1時間半かかったにゃん・・・・

その後にゃん点検ににゃん1時間にゃん☆

9DSC03250s.jpg


お昼時にゃんどこにゃんお店もにゃん混んでてにゃん・・・

買い物にゃん帰りににゃん公園にゃん看板にゃんみつけてにゃん☆

「お弁当買ってにゃん公園がいいかも~」

公園にゃん向かうけどにゃん・・・またにゃん・・・迷子にゃん・・・☆

「う~ん☆なんて名前の公園だった?」「さぁ~にゃん?」

ぐるぐるにゃん・・・・ぐるぐるにゃん・・・・

そんにゃんでにゃん☆なんとかにゃんついてにゃん☆

9CIMG7819s.jpg

9CIMG7826s.jpg


さあにゃんベンチにゃん座ってにゃんお弁当にゃん☆

「さっぶ~~~~~っ」

風にゃんふきすさぶなかにゃん・・・・姉妹とにゃん王子様でにゃん☆

「こんな寒いときににゃん・・・公園で・・・ないわ・・・」ってにゃん☆

9CIMG7821s.jpg


しっかりにゃん遊具でにゃん王子様にゃん遊んでにゃん☆

9CIMG7827s.jpg

9CIMG7829s.jpg


9CIMG7833s.jpg

9CIMG7835s.jpg


帰宅にゃん道にゃん・・・・☆

そうにゃん・・・ここでもにゃん・・・迷路にゃん・・・迷子にゃん☆

う~ん☆田んぼにゃん畑にゃん・・・・牛小屋・・・☆

「あっ?道無い」

「戻ったらいいにゃん」

「あっ?さっきここ通ったにゃんよ~」

散々にゃんドライブにゃん・・・迷子・・・楽しんだにゃん☆

お昼過ぎにはにゃん帰宅にゃんはずがにゃん・・・3時頃帰宅になったにゃん・・・

にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

王子様はにゃんにこにこだったにゃん☆

魔女にゃんはにゃん十分にゃん・・・景色にゃん・・・楽しんだにゃんよ・・・☆

9CIMG7817s.jpg

アイコンにゃんコンテスト大将にゃん・・・微妙にゃん☆
seijiさんにゃん☆企画にゃん☆

seijiさんにゃん☆


数々にゃんUPにゃんためらったにゃん作品にゃん☆

999CIMG7796s.jpg

9193CIMG0878s.jpg

9jijikiiro.jpg

ネオレトリバーさんにゃん・・・リクエストに答えてにゃん☆
どうにゃん?☆ふみゃ~☆誰かさんにゃん・・・怒るかもにゃん☆


ネオレトリバーさんにゃん☆


99jijiriri.jpg

やっぱりにゃん・・・魔女猫にゃん・・・これが・・・う~んにゃん☆
ちなみににゃん・・・帽子にゃん・・・洋服にゃん手編みにゃんよ~ん☆

1231DSC05598s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
アイコン大将にゃんくすっにゃん企画だったにゃんね☆
次回はにゃんまっちゃんが・・ままさんが・・・ナイスなにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆でもにゃん・・魔女にゃん☆
急いでない時はにゃん☆すご~くにゃんお気楽にゃん☆
運転手じゃないしにゃん☆にこっ☆
そうにゃんね☆ゆっくりにゃん時間にゃん流れにゃん☆
いっぱいにゃんいろいろにゃん事にゃんできるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆まっちゃんにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆心配性はにゃん治らないにゃんね☆
うん・・・頑張ったにゃんよ~☆
だってにゃん・・・くすっにゃん☆
いつもにゃん優しさにゃんありがとうにゃんね☆
次回はにゃんナイスな・・・うふふっ☆
お色気ではにゃんおねいさまがたにはにゃん・・・かなわないにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
寒かったにゃんね☆
うん☆王子様だけにゃん元気だったにゃんよ~☆
アイコンにゃんありがとうにゃんね☆
えっ?・・・うらやましいにゃん・・・それはにゃん・・・☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


Seiji さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
UPにゃんできなくてにゃんごめんなさいにゃんね☆
だってにゃん・・・ぜったいにゃん皆さんにゃん☆
びっくりにゃんよ~☆
先生にゃん大将にゃんありがとうにゃんね☆
次回はにゃん・・・もっとにゃん盛大ににゃん☆
あのねにゃん・・・ぱんつは・・・いらないにゃんよ・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆楽しかったにゃんよ~☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆なびにゃんすぐにゃんそこなのににゃん☆
高速ににゃん・・・しかもにゃんぐるぐるにゃん苦手にゃん☆
賢いようでにゃんぶみゃ~にゃんね☆
父にゃんお祝いにゃんありがとうにゃんね☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバー さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・なびにゃんあってもにゃん☆
ちなみににゃん歩いて使ってもにゃん無理にゃん・・・☆
くすっ・・・リクエストにゃんあったにゃんけどにゃん☆
気のせいかにゃん?☆
そうにゃん?えっ?わんでにゃん・・・くすっ☆
うん・・りりかるさんにゃん喜んでくれたらにゃん・・にこっかもにゃんよ~☆
商品化希望かにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆にこっ☆仲間にゃんてにゃん☆
大先輩ににゃん失礼かにゃん?☆
うん☆なびにゃんみてたにゃん魔女にゃんだからにゃん・・・☆
ちなみににゃん・・・妹ならにゃんもっとにゃん最悪にかもにゃん・・・☆
うん☆寒い中にゃん元気なのはにゃん王子様だけにゃんだったにゃん☆
大人ははやく車に・・・・ってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆嬉しいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
王子様にゃん元気にゃんよ~☆
今日もにゃん元気ににゃん過ごせた事にゃん☆
一番いいことなのかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/07 18:08 ≫ EDIT
こんにちは。
王子様は本当に元気ですね。
今日もいいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2009/12/07 16:51 ≫ EDIT
魔女猫さんもナビで迷う派なんですね。
私もさっぱ~りわかりません。
助手席にナビを見てくれる人間ナビがいないとダメなの。
公園の最初の写真に写った二つの雲が可愛いね♪♪
公園で遊ぶ王子様、嬉しそう♪
こういう顔を見ていると寒さも吹き飛んじゃうね。いや、吹き飛ばないか・・・寒いものは寒い^^;
アイコンコンテスト、頑張ってたくさん作りましたね~。
一番下の手編み帽子と洋服の魔女猫ちゃん大好き。
クウ母 | 2009/12/07 10:43 ≫ EDIT
ナビ付けて迷子ですかー? 
って驚いてたら、、

僕は、りりかるコスプレツインテールをリクエストしてませーん。 
入部もしてませーん。
僕の擬人化ならせめて、顔はルーわんかしーわんでやってくださーい。 
ぷりーずね☆

ってか、リリカルどんだけが喜ぶでしょうね☆ 
ネオレトリバー | 2009/12/06 22:51 ≫ EDIT
ナビ、高速道路に乗せたがりますよね。^±^
うちのナビは特にそうで、隣町でも高速に乗せたがります。
一般道のほうが早いのに・・・^±^

あ。お父さんお誕生日おめでとうです。^±^ノ
てくっぺ | 2009/12/06 22:10 ≫ EDIT
魔女ちゃんの扇子・・・まっちゃん誤字

センスが良いね!

凄い可愛いよん! たくさんあるんだね。

いつもありがとう!またまた感激でーす!

愛婚大将・・・がんばりましょうねぇ~

また きまーす 
Seiji | 2009/12/06 22:07 ≫ EDIT
こんにゃんは~ !(^^)!
寒かったニャンね~ 
王子様は元気いっぱいだから寒さは感じないニャンから大変ニャン☆ (^0_0^)
アイコンも沢山良いのがあるにゃ~
羨ましいにゃん☆
momosenpai | 2009/12/06 21:12 ≫ EDIT
魔女ちゃん~こんばんわ♪
寒い中~~ドライブ?
車検~~大変だったにゃんね♪
御無事でなにより~~~です。
アイコン~~さすが猫ちゃん~~です♪
どれも素敵よん。
真似できません。
またせんせいに~~~伝えておくね♪
猫ちゃん~~~頑張ってたよって♪
いから~~せんせいのとこに走ります。
くすっ♪
心配症は猫ちゃんと私同じです~~~。
えび型は・・・・心配症・・・だにゃん。
猫ちゃんと黄色いからだのアイコンかわいいにゃんよん。
頑張った笑あげます!!
いつもありがとうね♪
まっちゃん | 2009/12/06 21:02 ≫ EDIT
渋滞や道に迷った時の時間の長さは格別ですね。

普段、こんな感じで時間が流れてくれれば、切羽詰まることも減るだろうにね・・・
忠太 | 2009/12/06 20:36 ≫ EDIT
アイコン頑張ったね~v-290
一番最後の魔女猫ちゃんが好き~~v-343
マリンママ | 2009/12/06 19:27 ≫ EDIT