ぶみゃ~にゃん☆
今朝にゃん・・・起きてにゃん☆
家事にゃん・・・妹がにゃん呼んだからにゃん・・・戸にゃん開けてにゃん☆

「なににゃん?」

その瞬間・・・・・・

「ばんっ・・・」

王子様ににゃん戸にゃん閉められてにゃん・・・左手にゃん親指にゃん・・・☆
はさんだにゃん・・・うっ・・・☆
みるとにゃん・・・爪がにゃん・・・はがれてる・・・☆

魔女にゃん左手にゃん・・・鈍感だからにゃん・・・しばらくにゃん☆
よかったにゃん・・・でもにゃん・・・
やっぱりにゃん・・・痛かったにゃん・・・☆

爪にゃんはがれたところにゃん・・・必死にゃん・・・切ってにゃん☆

王子様にゃんままににゃん☆
消毒にゃんしてもらったにゃん☆

あまりの痛さににゃん・・・・・・・・・☆

「ぎゃ~~~っ・・・ぎゅっ・・・ぐっ・・・」

その・・・尋常じゃない様子ににゃん・・・王子様にゃん顔にゃんしかめてにゃん☆

泣き出したにゃん・・・そうにゃん・・・あなたが・・・犯人にゃん☆

いっぱいにゃん・・・頭にゃんなでなでにゃん・・・してくれたにゃん☆

今日はにゃん冷凍庫にゃん大掃除にゃん・・・魔女にゃん無理って事でにゃん☆

王子様にゃんママがにゃんしてくれたにゃん☆
考えてみたらにゃん当たり前かもにゃん・・・うん☆

おつかいもにゃん・・・頼んでにゃん☆
でもにゃん・・・痛いにゃんかわってにゃん・・・☆

お昼もにゃん・・・きしめんにゃん作ってくれたけどにゃん☆

9DSC03258s.jpg

どうみてもにゃんラーメン風にゃん・・・微妙にゃん☆

味は・・・普通にゃん☆

外はにゃん晴れててにゃん☆にゃんがにゃん☆
家にゃん覗き込んでたにゃん・・・☆

9DSC03261s.jpg

魔女猫にゃん友にゃん?なのかにゃん?☆

それからにゃんデイトレにゃん☆株とはにゃん関係ないにゃん☆
ここ重要にゃん☆

王子様にゃんママがにゃん夜勤でにゃん☆
寝てばかりにゃん・・・ちょっとにゃん・・・意見にゃん☆

そしたらにゃん☆

「なんでにゃん・・・そんなに・・・がんばるの?」ってにゃん☆

だってにゃん☆
ワンだってにゃん☆一日中にゃんつながれてたらにゃん☆
退屈にゃん・・・魔女にゃんだってにゃん・・・同じにゃん☆
それににゃん・・・王子様にゃんはにゃん☆
やっぱりにゃん・・・自分にゃん目で見てにゃん☆
触れてにゃん☆季節とかにゃん・・・自然にゃん感じて欲しいからにゃん☆
食べてもいないのににゃん・・味にゃん説明にゃんできないにゃんよね☆ってにゃん☆

そんな考え方にゃん・・・ふみゃ~なのかにゃん・・・☆

相変わらずにゃん公園もにゃん。。。。お子様にゃんいないしにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

夕食はにゃんこんにゃんからにゃん・・・手抜きにゃん・・・☆

9DSC03263s.jpg

妹にゃん言うにはにゃんたまには惣菜でもいいじゃん・・てにゃん☆
でもにゃん・・・買いにいくのが面倒な魔女にゃん・・・☆
それににゃん・・・レンジでにゃんチンにゃんだけにゃん・・・う~ん・・・☆
何秒にゃん愛情にゃん?
買いに行くにゃん時間にゃん入れたらにゃん・・・すごいにゃん愛情なのかもにゃん?☆
どうにゃん?謎にゃん・・かも?☆

今夜はにゃん王子様にゃんママにゃん夜勤にゃん・・・☆
ふみゃ~大変かもにゃん・・・うん☆

昨日にゃん冷凍庫お掃除メニューにゃん☆

9CIMG7906s.jpg

ふみゃ~にゃん☆
爪にゃん・・・はやく・・・はえないかにゃん・・・

猫だけににゃん爪にゃん重要にゃん・・・うん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆猫にゃん爪にゃん重要にゃん☆
にゃんとかにゃんはやく生えないかにゃん・・・☆
うん☆王子様にゃんママにゃん料理にゃん・・・微妙にゃんよ☆
そうにゃん☆わんはにゃん散歩にゃん楽しみにゃんしてるにゃんからにゃん☆
いかないとにゃんね☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


史さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
病院にゃんいってきたにゃんよ~☆
うん・・・チンにゃんはにゃん・・・買いに行くにゃん大変かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
病院にゃん行ってにゃん・・・痛みはにゃん☆
治まってるにゃん☆優しさにゃんありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆付け爪にゃんいいかもにゃんね☆
立派にゃんつけようかにゃん・・・きらっ☆
王子様にゃん全くにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
うん☆ペットはにゃん家族にゃんもんね☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆さすがににゃん消毒にゃん・・・病院ではにゃん☆
神妙にゃん顔してたけどにゃん☆
通常はにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆手抜きににゃん手抜きにゃん重ねようかにゃん☆
そうにゃん?感謝される手抜きにゃんいいかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆手はにゃん・・・どこでもにゃんね☆
魔女家にゃん家族にゃん・・・大食みたいかもにゃん☆
くすっ☆うん☆頑張ってにゃん治すにゃんね☆
年末にゃんぶみゃ~にゃんときににゃん☆
ますますにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
美味しいにゃんできたらいいにゃん☆にこっ☆


k-katarouさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~うん☆ありがとうにゃんね☆
痛いにゃんよ~えっ?生えるときもにゃん・・・そうにゃん?☆
ぶみゃ~んにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆何とかにゃん大丈夫にゃん☆
時々にゃんずきずきにゃん☆
爪にゃん・・・いつにゃん生えるかにゃん・・・☆
爪生える薬・・・ないかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
新たににゃん・・・作成にゃん・・・てにゃん☆
嬉しくないにゃんよね☆ふみゃ~☆
経験にゃん豊富にゃんね☆
うん☆ありがとうにゃんね☆


またさんの執事さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆かなりにゃん☆
ゆっくりにゃん・・・したいけどにゃん☆
う~ん☆家出もするかにゃん・・・くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/10 18:07 ≫ EDIT
爪が剥がれて大変でしたね。
爪が生え換わるまで不便なので、これを機にゆっくりされてはいかがかな?
え、なかなかゆっくりと休めない。ってか。
スーさん | 2009/12/10 17:12 ≫ EDIT
はやく 爪が生えますように。
★おじさんin思い出★ | 2009/12/10 16:18 ≫ EDIT
はじめまして。

早く治るといいですね
お大事に
またさんの執事 | 2009/12/10 15:04 ≫ EDIT
ひさしぶり(^^)
怪我大丈夫?
爪がはがれた後や割れた後って新しく生えた爪が
浮いたり変形したまま伸びたりするから
無理しないように
大事にね。
経験多数者はそう語る(恥笑)
kei | 2009/12/10 12:56 ≫ EDIT
大丈夫かにゃん?v-404痛そう・・・
早く爪がはえてきますようにv-421
マリンママ | 2009/12/10 05:56 ≫ EDIT
王子様 学習したにゃん。
たって~爪~痛いよねー。
生えて来る時も たしか 痛いにゃん。 お大事に。。。。
k-katarou | 2009/12/10 01:36 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ。♪
爪痛いですね~・・消毒忘れないでね♪
毎日手を使うお仕事だから大変です・・。
妹さんが看護士さんだから
治療してもらってね。
王子様も・・・怖ったんですね・・・・猫ちゃんの
・・・・・・その驚きに泣いたのかな・・・・。
手抜き・・料理?
私の家では・・・・パーティの料理カモ(笑)
うらやましほどです。
魚・お肉・栄養満点笑顔です。
無理しないでね。
いつもありがとうね。


昨日のブログ・・・蒸しケーキ今度トライしてみます。
レンジで出来るのでニコッ♪
まっちゃん | 2009/12/10 00:31 ≫ EDIT
ビックリしました。
お大事にしてくださいね。
魔女猫さんはいつも真心がこもったお料理を作っているから、こんなときは手抜きでも大丈夫だと思います。
ご家族の皆さんも、こういう時に魔女猫さんのありがたみがわかると思うしね♪
クウ母 | 2009/12/09 23:54 ≫ EDIT
痛そ~ 大丈夫ですか?
王子様、自分がした事に気付いた?えらいネ

手抜き料理??豪華ですネ
pooh | 2009/12/09 21:21 ≫ EDIT
こんばんワン☆

災難でしたね。。
ギャルの付け爪でもしておきますかね? 
王子様もこれで少しはおとなしくなると良いですね☆

ペットは おもちゃじゃないですからね。。
ネオレトリバー | 2009/12/09 21:17 ≫ EDIT
病院に行かなくても大丈夫なの?☆
とても心配です☆

性格はなかなか変えられないので、魔女猫さんの気持ちはよく分かります☆
でも無理な時は「電子レンジでチン」でもいいんじゃない☆
つらい時に手を抜いても子供は結構優しくて、逆に愛情をもらえます☆
王子様もきっとそんな子供に育っているように思います☆
早く爪が生えてくるといいですね☆
くれぐれも無理をしないで下さいね☆
お大事にね☆
史 | 2009/12/09 21:03 ≫ EDIT
うーん、魔女にゃん、災難ニャンね。v-12
王子様ママの手作りきしめん?
なんでゆで卵入れるニャンね? (笑)ニャン☆
ワンニャンは散歩させないと体が弱るらしいニャンね。辛くても一緒に散歩するにゃんね。魔女ニャン偉いニャンv-218
momosenpai | 2009/12/09 20:10 ≫ EDIT







