ぶみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん・・・王子様にゃんママがにゃん夜勤でにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

何がにゃん大変ってにゃん・・・お風呂がにゃん・・・☆
ずきずきにゃん・・・・☆

寝たにゃんいいけどにゃん・・・指にゃんずきずきにゃん☆

うとうとにゃん・・・寝返りにゃんたびにゃん・・・☆
いたっ・・・てにゃん☆

ぶみゃ~だったにゃん☆
朝にゃんえっ?指にゃん昨日にゃんよりもにゃん腫れてるにゃん☆

消毒にゃんしてにゃんてにゃん☆

写真公開は・・・やめとくにゃん・・・うん☆

みるとにゃん・・・自分でもにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

妹もにゃんさすがににゃん痛いにゃん察したのかにゃん・・・☆

いつもにゃん手伝わないにゃん家事にゃん・・・多少にゃん・・・☆
手伝ってくれてにゃん・・・にこっにゃん☆

ただにゃん・・・髪にゃんむすべないしにゃん☆
他にもにゃん・・・あれこれにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆


王子様もにゃん反省・・・してないにゃん☆

にゃんともにゃん・・・元気でにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆

朝にゃん下にゃん妹にゃん送迎ににゃん☆
どたばたにゃん☆

さすがににゃん痛くてにゃん王子様にゃんママにゃん病院ににゃん☆

「ぎゃ~~~~~~っ」ためらわずにゃん叫ぶにゃん・・・うん☆

散々にゃん笑われてにゃん・・・☆

格好にゃん・・・年齢にゃん・・・関係ないにゃん・・うん☆

お昼にゃん帰宅後にゃん☆
食事にゃんつくってにゃん☆

9CIMG7910s.jpg

王子様はにゃん魔女猫とにゃん遊んでたにゃん☆

9CIMG7908s.jpg

外にゃん行きたがるからにゃん☆
デイトレににゃん☆

曇り空にゃん・・・まっ・・・いいかにゃん☆

9CIMG7918s.jpg

9CIMG7922s.jpg

9CIMG7921s.jpg

そんにゃんでにゃんでかけたらにゃん雨にゃん降ってきてにゃん☆
ぶみゃ~☆

9CIMG7923s.jpg


今日はにゃん魔女パパにゃん誕生日にゃん☆
本当だったらにゃんお祝いにゃん・・・でもにゃん☆
皆にゃん意見でにゃん・・・☆

おめでたい日ににゃん☆王子様にゃんままの料理は・・・・ってにゃん☆
週末ににゃん延期にゃん☆

今日は簡単ににゃん・・・うん☆
気持ちにゃんもんね☆

父はにゃん・・・お酒にゃん何度もにゃん飲めるにゃん・・・うん☆
喜んでるからいいにゃんよね☆

包帯でにゃん・・・ぐるんぐるんにゃん・・・・・☆
情けないにゃん指にゃん・・・・☆

○○○映画みたいにゃん・・・言ったらにゃん☆
あれはにゃん・・・小指にゃん・・・てにゃん☆
う~ん☆そうにゃん☆どうでもいいにゃん・・・うん☆


9CIMG7913s.jpg

ふみゃ~にゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
まっちゃんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
父にゃんお祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆そうにゃんね☆
親孝行にゃんしたいときには・・・ってにゃん☆
いうにゃんよね☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
くすっ☆父はにゃんゆっくりにゃん酔っ払いでにゃん☆
寝てたにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
父にゃんお祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆おぞましいにゃん料理にゃんよ~☆
普通にはできないにゃん・・・うん☆
一工夫がにゃん最悪にゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆



てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆お風呂はにゃん連日にゃん最悪にゃん☆
届かないにゃん・・・ずきずきにゃん☆
今日はにゃん少しいいかもにゃん☆
えっ?う~ん☆鏡ってにゃん・・・☆
手抜き・・・にゃん・・・おはずかしいかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
父にゃんお祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆えっ?おろし金でにゃん・・・痛いにゃんね☆
うん☆ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
しばらくにゃん・・・皮にゃん剥けないからにゃん☆
悲惨にゃん料理かもにゃん☆
エコでいいかもにゃんね☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/12 15:00 ≫ EDIT
はやく 良くなりますように

おいしい料理が作れますように

お風呂が楽しく入れますように。
★おじさんin思い出★ | 2009/12/11 14:58 ≫ EDIT
あらら- \(◎o◎)/!

指...痛いよね。。。
私ね  セッセト夕飯の準備していて
おろし金で指まですり下ろしてしもたよ
だから分かるよ~ どうぞお大事ね

魔女パパさん
≫お誕生日≪ おめでとうございます

pukupuku | 2009/12/11 12:51 ≫ EDIT
お風呂でずきんずきんでしたか。x±x
それは大変でした。
お大事にです。+±+
でもそれでも料理作って、おいしそう。^±^
さすがです。鏡ですね。^±^ノ
てくっぺ | 2009/12/11 00:08 ≫ EDIT
魔女パパお誕生日おめでとう~にゃんv-25
そうか~ 魔女ニャンが指怪我しているから、王子様ママの料理になるかもだったにゃん?
みんな逃げるって凄い料理ニャンね。v-12
momosenpai | 2009/12/10 21:41 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ♪
お父様お誕生日おめでとうございます。v-25
お父様大事にしてあげてね。♪
親あっての子供ですからね。
笑顔で~~~~ニコッ♪
猫ちゃん~~病院行って正解です。
化膿しないように注意して下さいね。
しばらく指先が不自由で大変でしょうが
フャイト~~~♪
今日はゆっくりお父様と時間を過ごして下さいね。
いつもありがとうございます。
またね♪
まっちゃん | 2009/12/10 18:48 ≫ EDIT