キキにゃん☆の「父にゃん誕生日にゃんはずにゃんけどにゃん・・・・」のまねしてかいてみるね

ぶみ~ん手伝わないにゃん魔女猫とにゃん察したにゃん降ってくれてきてにゃん笑われてくれてにゃん延期に・指に妹もにゃん叫ぶにゃんぐるん降ってくれてきてにゃん延期にゃんむすべないしにゃん☆お昼にゃんえっ?指に意見でにゃん飲めるにゃんともにゃん・髪にゃんたびにゃん・指にゃんむすべないしにゃん☆おめでたい日にこっにゃん家事にもにゃん行きたにゃん痛くてきてきてにゃん押してないにゃん家事にママにゃんずきずきにゃん☆どたばたにゃん降ってないにゃん家事にゃんたびにゃん・あれこれにゃんえっ?指に意見でたにもにゃんよね☆どうでもいいかに何がにゃん手伝わないにゃん夜勤でにゃん飲めるに妹もにゃん痛くてくれてにゃん飲めるに病院にゃんつくってにゃん☆手伝ってないにゃん行きたのかにゃんずきずきにゃん☆妹もにゃん遊んでにゃん察したのかに送迎に帰宅後にゃんずきずきにゃん☆にもに送迎に☆さすがにゃんしてにゃんてにゃん☆今日は・あれこれに何がにゃんお祝いに下にゃんでにゃんでかけたらにゃん雨にゃんぐるんにゃんでにゃんでかけたらにゃん雨にゃん手伝わないにゃん笑われてないにゃんに昨日に帰宅後にもにゃんえっ?指にゃんままの料理はにゃん笑われてくれてきてくれてにゃん飲めるにゃんむすべないしにゃん☆本当だったらにゃん大変ってにゃん叫ぶにゃん笑われてないにゃん反省・あれこれにこっ☆曇り空にママがにゃん指に何がにゃん・まっ・☆何がにゃん王子様もに帰宅後にゃんもんね☆デイトレにゃんもんね☆にゃんいいけどにゃん・言ったらにゃん☆ただにゃんともにゃん・自分でもいいかにゃんえっ?指にゃんままの料理はにゃん家事にゃんたびにゃん・指にゃんえっ?指にゃんむすべないしにゃん☆

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
スポンサーサイト
keiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆本人はにゃんお酒にゃん飲めるにゃん喜んでたにゃん☆
歳にゃん・・・ひみつにゃん☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆



暇さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・いっぱいにゃん☆
ひどいときはにゃん・・・もっとにゃん・・・
3倍はあったかもにゃん・・・☆
褒められちゃったにゃん☆にこっ☆
でもにゃん読めないにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/12 15:07 ≫ EDIT
って、いったい何歳なんだ(。・_・。)???
とにかく、おめでとう!
kei | 2009/12/11 20:05 ≫ EDIT
ブログペットも
こんなにいっぱい書くことがあるんだ
すごいね
さすがに魔女猫さんの
ペットは違うなあ・・
暇 | 2009/12/11 18:11 ≫ EDIT